忍者ブログ
ななの日記です♪
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日

私のお昼休みの時間に合わせてもらって
ランチデートしてもらいました(#^.^#)♡♡

もちろんお相手は


愛しのチャッピーくんです(#^.^#)

ぱむさんに教えてもらったお店
ご近所カフェです

“manyB”さん



ドッグカフェではありません
入口の数席が屋根ありのテラス(ワンコOK)です

買い物に行くスーパーまでの途中にあって
頻繁に通ってるところなのに
ワンコOKとはわかりませんでした

ぱむさん、、ありがとう~♪

ななもチャッピーくんと一緒ということで
ご機嫌さんですよ




☆今日のランチ☆


右が 「鯛のポワレランチ」ぱむさん食
左が 「ハンバーグランチ」ななママ食

パンはおかわり自由でした

食している間
仲良し2ワンちゃんは





下でずっと賢くしてくれていました(*^^)v(*^^)v

もちろん 食べ終わったら
お膝に・・・

ぱむさんが
出かける直前に焼いてくださった
“焼ササミ”を頂きました


ぱむさんをガン見です(笑)


チャッピーくん、お待たせしました~


お膝に抱っこしてもらって
嬉しそうなチャッピーくん♪

ななの写真は
ぱむさんのブログでご覧くださいね(笑)


お昼休みの短い時間でしたが
ななも突然のデートにウハウハだったよね~


チャッピーくん ぱむさん
ありがとう~♪(#^.^#)♪

また是非~


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わぁ~綺麗に撮って頂いてありがとう~
チャッピー1枚目の写真、カメラ目線してるね~
2人共オリコウさんでしたね~チャッピーは、ななちゃんにイイとこ見せようって必死だったと思うわ(^^)

灯台下暗しだったねここのお店・・私も最近まで全然わからんかった・・
また行きましょうね♪
ぱむ URL 2010/06/16(Wed)22:20:49 編集
ぱむさんへ♪
チャッピーくん、可愛いでしょ~♪
ホントおリコウさんでした。
まさかこのテラスは無理よねって思って
通ってたからね(笑)
次はケーキね(^_-)-☆
2010/06/17 20:41
無題
大好きなチャッピーくんとデートだったんですね~( ´艸`)
屋根付きテラスいいですね~。
とても気持ち良さそう。。。
ご近所にこんな素敵なカフェがあっていいな~。
さすが都会ですね。
それにランチも安いし。
食事中は下にって決められてるんですか?
2ワンともおりこうさんでしたね。
うちはず~っとお膝です。家でも・・・(*^m^)
ななちゃんのガン見顔カワイイ(*´I`*)
ウメコ 2010/06/16(Wed)23:27:26 編集
ウメコさんへ♪
真夏はクーラーを掛けて
外とはカーテンを引いてくれるみたいです。
食事中は ななは下です。おウチでもです。
お料理が済んだら抱っこします。
2010/06/17 20:43
無題
テラスと言っても屋根付きで、なんか店内みたいな感じに見えるよ~。
素敵なお店だね♪
料理もめっちゃ美味しそうだし~。
ななちゃんもチャッピー君も何だか嬉しそう♪
ミルクママ URL 2010/06/16(Wed)23:34:28 編集
ミルクママさんへ♪
そうでしょ?入り口が開いてるだけで
囲われていますよ。
はい、美味しかったです(*^^)v
2010/06/17 20:44
無題
素敵なカフェですね
パンのおかわり自由なのも嬉しいですね!
メモメモ(笑)

おぉ~チャッピー君、イメチェンしていてブログ読むまでわかりませんでした!
いや~ ムチャクチャカワイイ
もちろん、ななちゃんも今日も可愛いよ~
だって、ななママさんとソックリだもんね
aco URL 2010/06/16(Wed)23:51:15 編集
acoさんへ♪
パンは自家製なのでウマウマですよ。
チャッピーくん、チョンマゲ可愛いでしょ?
ななにソックリ?嬉しいな~
アリガトです♪
2010/06/17 20:46
無題
素敵なカフェが近くにあって羨ましいです~
ウチは田舎だからな (-"-)

タイトル見て
「パンチ DE デート」をすぐに思い浮かべた
ワタシって・・・(^_^;)

まるるん URL 2010/06/17(Thu)00:35:53 編集
まるるんさんへ♪
そうですね、割とカフェが充実してきました(笑)
でも ガチャガチャしてますよ。
まるるんさん、、思い浮かべてくれないと!
親近感湧くわ(笑)
2010/06/17 20:48
無題
素敵なデート!!ご近所にこんなcafeがあるなんて、ウラヤマシイです(^O^)
ななちゃんも、チャッピーくんが一緒だと、嬉しいんでしょうね♪
焼きササミも貰えて、ウマウマでしたね~(^O^)
chokobo URL 2010/06/17(Thu)19:43:08 編集
chokoboさんへ♪
徒歩圏なので 通い過ぎないよう気を付けないと(笑)
いつも会ってるので安心なんだと思います。
焼きササミには目がないので(#^.^#)
2010/06/17 20:50
無題
ハハッ ヤッパリいましたね
おとん以外にも タイトル見て浮かんだ人が

一目合ったその日から恋の・・・・てね (笑)
近くに有っても気付かない事ってありますねぇ
まぁうちの 近所には ないですけどね
らいおとん URL 2010/06/17(Thu)21:21:44 編集
らいおとんさんへ♪
そうそう、一目会ったその日から・・・
でしたね~(笑)
お昼時、OLさんで賑わってたので
まさかと思ってたんですよね。
2010/06/17 22:10
無題
ランチ DE デート ♪
皆さんの反応がおもろい(笑)

両方とも美味しそうですね~
しかし都心ですね~うちらの村にはこんなハイカラなお店はないなぁ。

いよいよ明日から始まるね。
まっちゃんは7月からでしょうか~?
アラシママ 2010/06/17(Thu)21:41:47 編集
アラシママさんへ♪
もちろん、アラシママさんもご存じよね~~^m^ゼッタイ

まっちゃん、もっと早くじゃないの~?
早く2番についてほしいですよ(笑)
バント出来ないもん、由伸くん(笑)
2010/06/17 22:12
無題
すごくいいカフェですね~♪
思いもよらず近くのお店を教えてもらえるって
すっごく嬉しい!!
しかもおかわり自由♪(ここポイント!)
おいしそうだし~屋根あるし~御用達になりそう♪
本当に相性のいい2人でかっわゆい♪
お昼休みに行っちゃいたい(笑)
あいみ URL 2010/06/17(Thu)22:14:59 編集
あいみちゃんへ♪
いいでしょ~
パンおかわり自由はいいでしょ。
フリードリンクがあればもっといい?(笑)
お昼休み、長~くとっておいでよ\(^o^)/
2010/06/17 22:20
無題
おはようございます。
なんか、チャッピーくんとななちゃん似てません?
確かに同じマルチーズだけど、うちのもんちゃんやみくとななちゃん似てないから、血統が近いのかな~。
それにしても、お昼休みに愛犬とランチデート羨ましすぎるっ(>_<)
さらに、私の大好きなハンバーグ。。。
朝なのに、すでにおなかが鳴ってきた(^_^.)
ももたろうママ URL 2010/06/18(Fri)08:40:43 編集
ももたろうママさんへ♪
おはようございます♪
似てるってよく言われます。
そう言われるって嬉しいです(#^.^#)
ハンバーグお好きですか?一緒~
2010/06/18 08:55
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]