忍者ブログ
ななの日記です♪
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね

幸い 梅雨の真っ最中にもかかわらず
結構お散歩は無事行けております


暑さを乗り越えるグッズ!

* 冷え冷えウォーターマット *


ななは アルミボードとウォーターマットを使ってます

パピーの頃は噛み癖があったのでs
アルミボードだけでした

噛み癖も治り
3歳の時にウォーターマットを購入

3年目のウォーターマット
今年出した時、最初はもっと膨れてたんと違うかな~
って思いつつ・・・・

らいむくんのブログを見て

「ぎゃーーー!! やっぱり寿命あるんやーー!!」


よく見りゃ かなり ぺちゃんこでした(汗)

新しいのに買い換えました



なながチェック中です♪




やっぱり 中身がプクプクしてるぅぅ



ごめんっ(>_<)

触っても冷たさが全然違います


ご機嫌のお顔(*^_^*)


快適だね~♪



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんのブログを見て 寿命あるんや~
(まねすんなー)って感じですね (笑)

けど今気付きました らいのもプクプクしてない
ななちゃんにもゴメン らいにもゴメンです
らいおとん URL 2010/07/01(Thu)21:56:43 編集
らいおとんさんへ♪
まねしちゃってください(笑)
らいちゃんのも膨らんでないですか?
気付かないというか新しい時がどんなんだったか
忘れちゃってたんですよね^^;
2010/07/02 22:36
無題
寿命ってあるんやぁ~、へぇ~~~~
来年、気を付けときます~(*^。^*)
ななちゃん、おにゅ~良かったね♡
お散歩もちゃんと行ってるのね・・・尊敬~☆彡
うちは、暑過ぎてきっとにこは動かんと思う~(^^ゞ
にこママ URL 2010/07/01(Thu)22:01:53 編集
にこママさんへ♪
にこめいたんは今年が新品だもんね(^.^)
お散歩は行き帰りは自転車にしちゃってます。
帰りは必ず「抱っこ~」なので(^^ゞ
暑いけど頑張ってるよ~!
2010/07/02 22:38
いいですねぇ~!
ウォーターマットいいですね。
アルミのボードは、もってますが、
ラッキーはのりません。
うちは、ウォーターマットの水なしのマット
みたいなもののサイドが開いて、
そこに、保冷剤やペットボトルが入れられる
ものがあります。
ペットボトル2本を凍らせて、その中に入れ、
タオルでおおって使ってます。
これは、ラッキーもけっこう気に入ってるようです。
これからは、暑さ対策、大切ですね。
ブログは、いろいろ生の情報がわかって、いいですね。
ラッキーパパ URL 2010/07/01(Thu)22:19:54 編集
ラッキーパパさんへ♪
ななもアルミには最初は全然乗ってくれなかったです。
今は平気です。
ペットボトルなどを凍らせるのが面倒で(笑)
置くだけです(爆)
2010/07/02 22:39
初めまして!
いつも拝見させていただいていましたが、コメントする勇気がありませんでした。

自宅をお引越ししたのを期に、初コメントしちゃいます(汗)

実はうちにも、ナナという男の子のマルチーズがいます。

お顔はななちゃんよりも、男の子~って顔してますが、やっぱり似てます(笑)

やっぱりマルチーズ大好きなんだ、私。

って、ななちゃんの写真にいつも、もえーー(この表現もう古い?)

これからも、可愛いななちゃんをたくさん見せて下さいね。

うちのナナも応援してます♪
ナナ君のお姉ちゃん 2010/07/02(Fri)00:01:45 編集
ナナ君のお姉ちゃんへ♪
初めまして(^.^)訪問ありがとうございます。
勇気出していただくほど大したブログじゃないので
気楽に来ちゃってください。。
ナナくん、何歳なのかな?
ナナ君のお姉ちゃんはブログはなさってないのかしら?
こんなブログでよかったらまたお越しくださいね。
コメント嬉しかったです。。ありがとうございます(^^♪
2010/07/02 22:43
無題
おはようごいます♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アルミボードにつづきウォーターマット!!
早速、参考に(@´゚艸`)ウフウフ
アルミボード全く使いません(^▽^;)
うちもマット近いうち導入?!(笑)
ななちゃん満足そうでよかったね~
mimiママ URL 2010/07/02(Fri)07:27:18 編集
mimiママさんへ♪
アルミが苦手な子 割といるみたいですね。
ななも一年目は無理でした。。
今は平気です。
この柔らかいタイプもいろいろあります。
導入してあげてください♪
2010/07/02 22:44
無題
そっかー寿命があるのかー
ステンレス系は一生もん?ふたつあれば気が向いた方に座るのもいいですね~
硬い方、ふわふわな方(笑)

サッカー終わったね~残念でしたけど私もここまで来ると思っていなかったです。
上等です。御苦労さまでした~

今日から怖い阪神戦ですね~
まっちゃん、上がってきますよ~
かき回してほしいです。
アラシママ 2010/07/02(Fri)09:55:06 編集
アラシママさんへ♪
アルミボードは一生もんです、、、きっと(笑)
両方行ったり来たりして涼んでますわ。
サッカー、元気に帰国、爆笑会見、、、ホッとしました。
それより 今日は情けない(怒)
悔しすぎます!!!
2010/07/02 22:46
無題
うちのぺったんこマットが思わぬ役に立ててうれしいようなぁ~(^^ゞ
ウォーターマットは、去年ななちゃんのを見て今年はこれって思ってたの。
最初は用心深く観察してましたが、最近の暑さで迷いなく愛用中!
ななちゃんもこれで夏を乗り切ろうね~♪

サッカー途中で寝ちゃったんですが・・PKのあの瞬間目が覚めました・・がんばりましたね
らいむママ URL 2010/07/02(Fri)11:00:11 編集
らいむママさんへ♪
らいむママさん、ありがとうm(__)m
「えぇぇ、そうなん?」って感じでした(笑)
らいむくんも気に入って使ってるんですね、、ヨカッタ
暑さを乗り切らなきゃね。
サッカー、ポイントは見られたんですね。
悔しいけど感動ですね(^.^)

それより私は今夜が悔しいーー(笑)
2010/07/02 22:52
無題
寿命があるんですね~
ちょうど、今年は新しいのを買ったのでよかった(^^)
写真で見るだけでも、膨らみ加減も違いますね(笑)
ななちゃん、気付いてもらえてよかったね!
aco URL 2010/07/02(Fri)21:29:15 編集
acoさんへ♪
これはacoさんのブログで知って購入したんですよね。
でも永久もんだと勝手に思い込み(笑)
気付くの遅すぎですね(笑)
情けない・・・
2010/07/02 22:55
無題
うわぁ新品ってこんなにプクプクなんやーって
画面みてびっくり~でした。
うちは外にも持っていって使ったりするから、
汚れやいたみも激しいので、去年3枚まとめ買いしたんですが
買い置きしてたせいか、今年おろしたものも
厚みが少ない‥(・・;
いま2枚重ねて使ってます(´o`)
「寿命」だけでなく「使用期限」も表示して
売ってほしいものですね~(`ε´)
オリ母 2010/07/04(Sun)00:38:49 編集
オリ母さんへ♪
使わなくっても 消耗しちゃんですね。
毎年買い替える方がいいってことでしょうね。
まっ、薄くなったのを去年使ってたんですけど(笑)(笑)
2010/07/05 08:36
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]