忍者ブログ
ななの日記です♪
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事です

仕事をしているとメールが・・・

「そちらの方へ行きますが ランチしませんか~」

chokoboさんからでした



ララちゃんも一緒

お昼休みならということで
ご一緒させていただきました(*^_^*)

町屋カフェ“juen”へ

いつもならお昼休みは何もないのに
急にお出かけ準備をしたので
ななも大興奮です


☆ ランチ ☆



chokoboさんの アボカドと何ちゃらのサンド(覚えれん!)
私は サンドイッチの量が多いので シフォンケーキに

でもサンドイッチ食べれたかも(笑)


chokoboさんのお膝でチョコッと座ってるララちゃん

ララちゃ~~ん


いや~ん こっち向いてくれた♪
ありゃりゃ お耳が裏返ってるぅ(笑)

chokoboさんにもどしてもらって
も一度

ララちゃ~~ん



いや~~ん 超可愛い♪

呼んだらシッポふりふりしてくれて
ななママ撃沈です
可愛すぎです(*^_^*)

食べて喋って笑って

2ショットも撮らせてもらいました


何度も会って知ってるはずなのに
確認はしちゃうのね



なになに??


ななも なになに??

いい感じ(^^♪



可愛い♡♡♡




なな デカッ!!


chokoboさん お誘いありがとうございました~(#^.^#)
ララちゃん、また遊んでね(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
昨日は、突然お誘いしてすみませんでした!でも、ご一緒していただけて、とっても嬉しかったです(^O^)/
いっぱい話してしまって、お昼休みも延長してしまいましたね(>_<)お仕事、大丈夫でしたか??

ななちゃん、真っ白でお目目も大きいし、真っ黒で美人さんっ!!ララのお顔を見ると・・・・。
は~(/_;)美白モードで、撮って下さい(笑)

また、ランチしましょうね♪って、パパさんに怒られちゃいますね(^^ゞ
chokobo URL 2010/06/22(Tue)19:46:47 編集
chokoboさんへ♪
いえいえ、こちらこそ有難うございました♪
話は尽きませんよね(笑)
大丈夫でしたよ。
ララちゃん、可愛いお顔でちゃんとカメラ見てくれました。
なな、デカイよね(笑)
2010/06/23 21:08
無題
こんばんは(#^.^#)
ななちゃんもララちゃんもとっても可愛いです♪
なにか、こしょこしょお話していますね^m^
ララちゃんは小柄な女の子ですよね♪
ななちゃんもフワフワ女の子らしくてとても可愛いよ~(*^^)v
レナママ 2010/06/22(Tue)22:33:55 編集
レナママさんへ♪
可愛いってありがとうございます。
穏やかに二人仲良くしてくれてました。
ララちゃんはホントに小柄でしょ。
めちゃ可愛いんですよ♪
2010/06/23 21:10
無題
おはようございます♪
おしゃれなカフェですね~
chokoboさんの頼んだアボカドと何ちゃらのサンドおいしそう(@´゚艸`)ウフウフ
(↑商品名覚えられないのわかります(^▽^;)複雑すぎる名前が多いです・・・)
ららちゃんとななちゃんとの2ショットお見事カメラ目線でかわいい( ̄▽ ̄)b グッ!
mimiママ URL 2010/06/23(Wed)08:00:39 編集
mimiママさんへ♪
古民家をそのまま使ってるんですよ、このカフェ♪
chokoboさんが注意を引かせてくれたので
ばっちりカメラ目線でした(*^_^*)
2010/06/23 21:11
無題
女の子 同士の 内緒話 何だろうね?
モデルの ポーズの 相談?
ほのぼのした光景で かわいい~~
らいママ 2010/06/23(Wed)10:09:28 編集
らいママさんへ♪
何の話だろう~
私達の事「お喋りやね~」って
愚痴ってるのかもですよ(笑)
2010/06/23 21:13
きゃわいい~~♥
ららちゃん、ちっちゃくておめめが
なんとも言えん可愛さですね~

二人ともいい子さんでママさん達いっぱい
お話できますね。
時間を忘れておしゃべりに夢中なんて
分かります。

今夜は中止かなぁ?
おもろないわ~
アラシママ 2010/06/23(Wed)15:13:27 編集
アラシママさんへ♪
でしょ~可愛いでしょ、ララちゃん♪
はい、親孝行な子達ですよ。

今日は中止で良かったかも(-"-)
24さんのエラーで失点、それで負けたんやもんね!!
2010/06/23 21:14
かわいこちゃん二人・・・
「ママたち~」って言いたいですが、
お顔が写ってないので残念
でも多分美人ママ二人

「かわいこちゃん二人」は、もちろん!
ななちゃんとララちゃんです
こそこそ話してる写真、
ええ感じやわ~
ハリーママ 2010/06/23(Wed)21:01:04 編集
ハリーママさんへ♪
はい、chokoboさんは美人です。
私は、、、それなりと言う事で(笑)
かわいこちゃんで「私達かな?」って
思いませんって(爆)
内緒話のおふたり、仲良しさんでしょ(*^_^*)
2010/06/23 21:17
無題
ななちゃんとララちゃんとっても仲良くって可愛いですね。どんなお話してたんかな~って思います。
こちらのテラスもだんだん暑くなってくるので今のうち行かないと~なーんて思いながら読ませて頂きました。
アボガドの・・もすごく美味しそうですね。
メモメモ・・φ(.. )
ぱむ URL 2010/06/23(Wed)22:10:54 編集
ぱむさんへ♪
即レスです(笑)
この日は日が照らなかったので大丈夫でした。
夏は無理ですもんね(+_+)
またチャッピーくんと行きたいな~byなな
2010/06/23 22:24
無題
ななちゃん
急なおでかけ 嬉しいサプライズになりましたね!
ララちゃんとのガールズトークショット可愛い~♪
何をお話してたのかなぁ(*^_^*)
それにしても、サンドイッチ美味しそう~(食い気ばかりのワタシ…笑)
ナオミ URL 2010/06/24(Thu)10:35:01 編集
ナオミさんへ♪
お留守番の時間だったので
ハイテンションでお出かけでした♪
ここのサンドイッチ、種類も豊富で美味しいんです^m^
2010/06/24 20:26
無題
アボガドとなんちゃらのサンド、美味しそう~♪
chokoboさん情報によると、アボガドとツナのサンドだったんですねぇ~(笑)

ななちゃんとララちゃん、2匹揃うと
とっても女の子な雰囲気~(〃▽〃)

こしょこしょ写真なんて、可愛すぎます~(≧▽≦)

ララちゃんは、本当にちっちゃいですよね。
メイもララちゃんのお隣にいくと、デカッって思いますもん!!
でも、ななちゃんもすっごく美人さんで、可愛いよ~!!(*^▽^*)
かめ子 URL 2010/06/25(Fri)10:54:20 編集
かめ子さんへ♪
chokoboさん、ちゃんと覚えてはった(笑)
メイちゃんも入って3ガールズってどうかしら?
メイちゃんでも大っきく見えちゃうよね^^;
美人だなんて嬉しいです(私じゃないかっ (笑))
ななに(笑)ありがとうございます♪
2010/06/25 16:50
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]