忍者ブログ
ななの日記です♪
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* 7月4日 日曜日 *

ブロ友さんと食事に行ってきました(飲み会ともいいます)

ご一緒してくださったのは

♪ アラシママさんとぱむさん ♪

アラシママさんとはジャイアンツファン同士ですが
ぱむさんのブログでそれを知ってお友達になって頂きました

で、今回3人で食事&飲み&お喋り会ということで\(^o^)/

“縁” ですよね・・・

言うまでもなく
マルチ話で盛り上がりまくりました

ななのお陰でこういうお付き合いもできて
ホント幸せでございまするぅ~~

楽しい時間有難うございました(#^.^#)




                              



素敵な ななGoodsです

この間お友達とカフェで会った時に
まるるんさんが使ってらした
グラニーバッグの中に入れてたインナーバッグ!!

すごく便利そうで
ななのキャリーバッグに使えそうなのをネットで探しました


そして

このSHOPで見つけました

***POPO's SHOP***さん

そして嬉しい事にマルチーズのブログをされているんです(*^^)v
mimiちゃんとkotoちゃんのママさんです




さっそくクンクンでチェックです^m^



ナチュラルな生成色でバッグにぴったりです
メッセージカード(左下)も書いてくださってました

これを裏返して 内部が表になるようにセット!



こんな感じになります

さぁさっ
なな入ってね~



嫌がらず
賢い賢い(^.^)


調子に乗って
お出かけもしないのに
フタもしちゃいました(笑) 巾着になってます


オスワリ状態



ちょっとフテ気味状態


生地が柔らかいので
違和感なかったみたいです


このバッグは顔出しNGのところは使えないので
これがあれば大丈夫です(^^♪


***POPO's SHOP***さん
ナチュラルな感じのバッグとか小物入れとか
いろいろあるSHOPです
いい感じですよ~~(^_-)-☆



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す



  
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あはは・・・ ななちゃん、プレゼントのぬいぐるみさんみたいねー
かわいすぎ~
うちのナナさんは、その紐でしばった部分の丸い穴を見つけ出して、
鼻を出しちゃうんです。
油断するとお鼻でぐいぐい押して、お口のあたりまで出てて
焦ります(^^ゞ
t-nana URL 2010/07/05(Mon)18:03:16 編集
t-nanaさんへ♪
ラッピングされたって?(笑)
ななもたぶん、穴から脱出は試みるでしょうね。
ぐいぐい必死のナナちゃん、見てみた~い^_^;
2010/07/06 22:18
無題
バッグに色合いもばっちり合って、ネットで涼しそうだし、
いいお買い物ですね!!
こういう、キュっとしぼれるのって楽でいいですよね(●´∀`●)
ななちゃんも全然抵抗してないし、これでどこでもおでかけOKですね(oゝД・)b
出会いはブログがきっかけでも、こうやってなんでもお話できるお友達になれる
なんて素敵なことですよね。
ななママさんってお酒強いんですか?(*^m^)
ウメコ 2010/07/05(Mon)21:42:26 編集
ウメコさんへ♪
この時は大人しくしてましたけど
お外ではどうだか・・・(+_+)
色合い、ばっちりでしょ(*^^)v
ブログって素晴らしいなってつくづく思いますよね。
お酒ですか?生中を一杯が精一杯です。
お顔が真っ赤に(笑)
2010/07/06 22:20
無題
ななちゃん遊びに行けると 
思ったのに ざぁんねんでした 

ふたまでされて なんか違うものに
なってるし (笑)
らいおとん URL 2010/07/05(Mon)22:50:13 編集
らいおとんさんへ♪
そうね~騙しちゃった感じ?^^;
違うものになっちゃってますか?何やろ(笑)
2010/07/06 22:23
無題
昨日はありがとうございました!楽しかったですね。やっと念願叶ってアラシママさんと会えました、感激でしたわ~(^^)また飲み会しましょね~

インナーバッグいいですね。可愛いし底もしっかりしていてサイズも丁度ですね。
公共機関の乗り物に乗る時にイイですね~

ななちゃんどこか行けるって一瞬思ったのかな~
ぱむ URL 2010/07/05(Mon)23:26:43 編集
ぱむさんへ♪
こちらこそ、盛り上がりましたね。
また是非遊びましょうね~
サイズもぴったりだったんです。
乗り物も大丈夫です。
2010/07/06 22:26
楽しかったでーす♪
4時間位、話し込んでしまいましたね~
わんこ不在でわんこトーク…いっぱいお話聞けて
楽しかったです。
ななちゃんもチャッピーさんもくしゃみしてなかったかな~?

豊中のGファンの。。。
阪急服部駅らしいです。遠いですね。
また、祝勝祝いと言わず近いうち行きましょうね~

巾着?
ななちゃんに大きさもぴったりですね。
お出かけが多いななちゃんには重宝しそうだね。
アラシママ 2010/07/05(Mon)23:42:54 編集
アラシママさんへ♪
ほんと、話は尽きませんでした。
遠い所まで来てもらってすみませんでした。
服部ですか?ちと遠いですね。
是非是非、また遊びましょうね♪
はい、重宝します(笑)
2010/07/06 22:28
無題
楽しい飲み会♪良かったですね♪
アラシ君とマツリ君のブログはうちと同じ男の子の2ワンと言う事で以前からこっそりおじゃましています。
インナーバッグ ななちゃんの茶巾絞りですね(笑)
様子が見えてお互い安心だし メッシュが涼しそうでこの季節にピッタリ!
まあ 2010/07/06(Tue)13:31:46 編集
まあさんへ♪
まあさんもアラシママさんのブログ
読まれてたんですね。
楽しいブログですよね。
そうなんです、メッシュが涼しそうでしょ~
茶巾絞りって、ホントだ^m^
2010/07/06 22:30
無題
たまにはワンコ抜きのお食事会とか飲み会とかいいよね~。
うちらも時々開催してる(笑)
おお~POPOさんのショップだ~♪
POPOさんちのkotoちゃんはミルクと異母兄弟なのよん♪
私も何度かPOPOさんに作ってもらった~全部可愛いの!
フタされてるななちゃんにウケター!
ミルクママ URL 2010/07/06(Tue)20:39:03 編集
ミルクママさんへ♪
うんうん、ワンコ話に花が咲きますよね。
POPOさんのショップ見つけた時
ミルクママが紹介されてたショップって分かりました。
ミルクちゃんと異母兄弟なのね?
mimiちゃんもkotoちゃんも可愛いはずだわ(#^.^#)
ナチュラルな感じで素敵ですよね。
2010/07/06 22:34
ステキな出会いに乾杯!!
ななちゃんのこのブログがあるから、
どこファンとかわかって、
そこからまた、新しい「出会い」が広がって・・・ななちゃんに感謝

「縁」ですね~

ステキなgoodsとの出会いも

それにしても、
ななちゃん大人しく入ってますね~
ふたされちゃっても、
なんで暴れないのかしら?
お行儀のいいレディだから?
ハリーママ 2010/07/06(Tue)21:07:10 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです、ブログってすごい力があるんですよね。
ななには感謝ですよ、ほんと!
バッグの中では割と大人しいんです。
さすがにフタする瞬間はいやーーって
抵抗しますよ(笑)
2010/07/06 22:38
こんにちは♪
う~、いつみても、ななちゃんはおりこうさんですね。

うちのナナはどこで育て間違えたのかな?(笑)

八歳にもなるのに、全然落ち着きがありません(泣)

ブログで知り合ったお友達、素敵ですね~♪

私もブログ始めようかなぁ~。

ななママさんみたいに文才ないから、無理かも(笑)
ナナ君のお姉ちゃん 2010/07/07(Wed)19:29:49 編集
ナナ君のお姉ちゃんへ♪
いえいえ、ウチはスイッチ入ると凄い事になります(笑)
8歳なんですか?
わぁ、ナナちゃん見たいからブログやっちゃってくださーーい(^.^)
文才?ないですよ!
恥ずかしいじゃないですか(笑)
2010/07/08 09:00
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]