忍者ブログ
ななの日記です♪
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し蒸し、暑い暑い・・・

でも照りつける下でのお散歩は
しばらく出来ないかもですね(>_<)

予報では ほぼ毎日傘マークが・・・

梅雨だから仕方ないですけどね(-.-)ジメジメ


昨日のお散歩では

帰りかけていたのに
チャッピーくんが少し一緒に歩いてくれて
木陰でまったりしたり

チャッピーくんが帰っちゃった後
用を足しにテクテク・・・


でもやはり木陰を見つけては


ここ すずしいでちゅよ

そうやね(^.^)

この日は一周出来ませんでした(^^ゞ

途中でUターンでした

丘の木陰で



少し休憩して

帰りました

家までの道では
「抱っこ~~」
は言わず歩きました

もう少し暑くなったら
往復は自転車になるかな??


それよりお天気悪い日を乗り越えなきゃ!



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
昨日はホント暑かったですね・・まだ6月なのにね。先が思いやられるね。
今日雨ですね・・梅雨だもんね。なんとか朝、降っていないうちに行って来ました。

昨日あれから・・テクテクお散歩した後ななちゃん木陰でまったりしてたんやね。
チャッピーも最近あの場所でよくオスワリして休んでいます♪
お家まで「抱っこ~」言わずにエライね。うちは最近よく「抱っこ」をせがみます。最初は勢いイイんだけどね・・
ぱむ URL 2010/06/18(Fri)09:05:55 編集
ぱむさんへ♪
帰りかけてはったのに…嬉しかったです♪
風の通るところよく分かるよね。
ふたりで チョコンと涼んでる姿
可愛かったですね~
2010/06/18 20:51
蒸しますねぇ~
今日は,陽射しはないけど‥‥
蒸しますねぇ~。
陽射しがないと,朝6時からの散歩はまずまずです。
しかし,夕方6時半の散歩は‥‥
蒸し暑い‥‥水分補給‥‥
でも,雨よりはいいかなぁ~。
といいう今日この頃ですね。
ラッキーパパ URL 2010/06/18(Fri)11:51:42 編集
ラッキーパパさんへ♪
こちらは 午前からずっと雨でした。
ななも降りだす前に少しおさんの行きました。
雨降ると行けませんもんね。
2010/06/18 20:53
無題
蒸し暑いね・・夕べの寝苦しかったこと・・
今朝降らないうちに散歩に行こうとがんばったのに・・出たところで降ってきたし。
うちも歩かなくなってきました。いつも以上に(笑)
見たよ~ランチDEデート。
うらやましがってる子がここにいます!
「ななちゃん、ぼくも一緒にお願いしましゅ」
                 byライム
らいむママ URL 2010/06/18(Fri)16:32:09 編集
らいむママさんへ♪
ななも朝行きかけて公園に入った途端ポツリ。
暑いとね、すぐ休憩しちゃってます。
ランチDEデート、、ライムくんともしたいな~
「イケワンばかりで困っちゃうな~」byなな
2010/06/18 21:02
無題
ななちゃん、あっついね~
でも、休憩のお顔、すっごくかわいいですよ~(^^)
こちらも今日は雨です。 
天気予報のずらーっと並んだ傘マーク、嫌になりますよね・・・
晴れたら晴れたで、やたらめったら暑いし・・・ 
ホント困っちゃう。
t-nana URL 2010/06/18(Fri)17:06:27 編集
t-nanaさんへ♪
あっついし雨やし(>_<)
こちらも一日雨でした。
かわいいって嬉しいです。ありがとうございますぅ
ナナちゃんもお外行けないと困るね。
2010/06/18 20:56
無題
こんにちは!
ほんと蒸し暑いってこのことですよね。
今から夜もこの暑さで夏はどうなってしまうのか恐ろしいですよね。。
こちらはさきほどから雨が降り始め
窓も全開にできずますます暑い!!
チャッピーちゃんが居てくれてよかったですね~
木陰は気持ち良さそう!!
ほんと~毎日傘マークって。。(T▽T)
えこりん♪ URL 2010/06/18(Fri)17:15:30 編集
えこりん♪さんへ♪
夏が思いやられます、ホント!
こちらも一日雨でした。
今も凄く降ってます。
木陰をよく知ってるな~って感心してるんです(笑)
2010/06/18 20:58
無題
おはようござます♪
梅雨には入り毎日雨マークですね~
せっかく雨降ってないと思って外出たら蒸し暑い感じでお散歩も難しい季節になりつつありますね(^▽^;)
ななちゃん木陰で涼しく休憩ですね
ヽ(^◇^*)/
もうすぐしたらお散歩は往復自転車なのかな?!
mimiママ URL 2010/06/20(Sun)08:53:24 編集
mimiママさんへ♪
そうです、雨がやんでたら
蒸し蒸しですね(>_<)
はい、公園まではアスファルトばかりなので
真夏は往復自転車になります!
2010/06/20 20:51
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]