忍者ブログ
ななの日記です♪
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、お友達とお出かけしてきました(^.^)

Rela...x

ななは2度目のカフェです
明るくってお店の人も感じ良くって
何より 美味しい!!



ご一緒していただいたお友達です


じゅっぴー ♡ もちこさん



メイちゃん ♡ かめ子さん



ララちゃん ♡ chokoboさん



ティンクちゃん ♡ まるるんさん



なな


☆私達のランチ☆

右上はワンコ用です(笑)


この日は じゅっぴーが黒一点!
もうハーレム状態です(笑)






お隣に座ったメイちゃんとホント仲良く遊んでました



ララちゃんもお外だったら弾けるのに




この日は ななとまったりモード♪

ずっと

並んでました(笑)


ティンクちゃんは
本当に大人しい・・・

こんなに澄ましてたんだけど

帰り際にお迎えに来られたパパさんを見るなり



しっぽブンブンでテンション
そしてこんなに甘えちゃったんですよ。。。
パパさん堪りましぇんな~


じゅっぴー in カゴバッグ♪

もちこさんの号令でささっとinしてました


そして
メイちゃんも

in カゴバッグ

メイちゃん、すごく成長してて
かめこさんが食事中、ちゃんとお膝の上に!
お友達が成長する様子がとても嬉しいです(^.^)
その上 メイちゃん、天真爛漫なところはそのまま・・・ウラヤマシィ



ななは かめ子さんにマッサージのおねだり中!
もちこさんにもマッサージを強制してました(笑)

すみません、、ありがとうございました♪


私達ってどれだけ喋るんでしょ
場所も変えずこの店だけで4時まで(笑)


もちこさん
お店探しとか予約とかいろいろありがとうございました
楽しかったです


もちこさん、かめこさん、chokoboさん、まるるんさん
ありがとうございました

じゅっぴー、メイちゃん、ララちゃん、ティンクちゃん



またね\(^o^)/ バイバイ  ななより



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うわ~かわい子ちゃんがいっぱですね(*^ー^*)
見てるだけでよだれが(笑)

ななちゃん、シャンプーしてお出かけやったのですね♪
マッサージ、とっても気持ちよさそう~(●^o^●)
noe 2010/06/28(Mon)22:09:55 編集
noeさんへ♪
よ、よだれ・・・(笑)
はい、おウチシャンプーしてキレイキレイして
行きました。
マッサージ大好きなもんで^m^
2010/06/29 20:18
無題
とっても楽しかったですね♪そうそう、ララは、すっかりななママさんが好きになっちゃって、ずっと抱っこしてもらってましたね~。ななちゃん、ママさんを独占しちゃってゴメンネ~(>_<)
また、遊んでくださいね♪
chokobo URL 2010/06/29(Tue)09:08:02 編集
chokoboさんへ♪
ほんま~?ララちゃん、ななママが好きだって~?ウレチイナァ
ララちゃんに見つめられ度、凄かった~(笑)
アリガトね♪
こちらこそまた遊んでくださいね~(*^_^*)
2010/06/29 20:20
無題
かわい子ちゃんが勢ぞろいですねー
うちの近所はあんまりマルちゃんがいないので
うらやましいな~
ななちゃんとララちゃんは、じゅっぴーくんとメイちゃんが
ラブラブな感じでちょっとジェラシーだったのかな?
t-nana URL 2010/06/29(Tue)09:43:38 編集
t-nanaさんへ♪
そうですね、マルちゃん結構いてるかもですね。
じゅっぴーとメイちゃんが仲良く遊べるのを見て
ななも学習してほしいものですわ(笑)
2010/06/29 20:24
無題
こんにちはん♪
すっごい美味しそう~!!(まずはここから笑)
お洒落なランチカフェです~♪
椅子に座ってるジュッピーたんが人間みたいだよ~♪♪笑 可愛い~♪
ななちゃんふっかふかですねん♪
あ~さわりたひ・・・大阪に今夜いくよ~ってメールする夢見たわたしです・・・
あいみ URL 2010/06/29(Tue)12:12:48 編集
あいみちゃんへ♪
こんばんはん♪
じゅっぴーが人間みたい?
そうそう、完全にママさん達に交じってた(笑)
さわって~~byなな
早く、そういうメールを下さいな(*^_^*)
2010/06/29 20:26
無題
楽しそう・・メイちゃんとじゅっぴーくん仲良しやね。
ララちゃんとななちゃんはお茶しながら語り合ってる感じやし~ティンクちゃんはやはり気配を上手く消してたんやね~
わかるわ・・おしゃべりしてずーっと居座る気持ち。
ななちゃん、マッサージ最高?
らいむママ URL 2010/06/29(Tue)17:24:32 編集
らいむママさんへ♪
メイちゃんの勝ちでした(笑)
ララちゃんとはずっとこんな感じでした。
ママ達のお喋りって時間が止まっちゃうんよね(+o+)
マッサージ、みなさん上手でちたよ…なな
2010/06/29 20:28
無題
こんばんは♪
おしゃれなお店に素敵なお友だちヽ(^◇^*)/
しかもみんな(当然に?!)マルなのでうれしいですよね(≧▽≦)
こっちは田舎なのでおしゃれなお店?!
そんなものありませんq(T▽Tq)(pT▽T)p
mimiママ URL 2010/06/29(Tue)22:10:45 編集
mimiママさんへ♪
住宅地にあるカフェなんですけど
いい感じでした~
マル大好きですよね~
2010/06/30 21:26
無題
ななママさ~ん、日曜日はありがとうございました♪
ここのカフェ、ご飯美味しかったですねぇ。

ななちゃんはふわっふわっで可愛いし~!(≧▽≦)
思わず抱きしめちゃいました。

ななちゃんを抱っこできるなら、
マッサージくらい、いつでも喜んでさせていただきますよぉ(笑)

またぜひ遊んでくださいね~(*^▽^*)
かめ子 URL 2010/06/30(Wed)01:06:55 編集
かめ子さんへ♪
こちらこそ有難うございました。
美味しかったですよね。デザートの点数高かったですよね(笑)
なな 抱っこして頂いて嬉しかったです。ななも嬉しそうでした。
メイちゃんも抱っこさせてもらって満足な私です。
メイちゃーーん、また遊んでね~…(走らないけどネ 笑)
2010/06/30 21:32
無題
おはようございます~
おおー!久しぶりのじゅっぴーですね(〃▽〃)
みんな可愛いわ~
ワンコラする子なんていないでしょ~
ライちゃんもちょっとはよくなったんだけど
まだまだですっ(涙)
パンケーキみたいなのが見事においしそうだ!(笑)
お友達とのおしゃべりはあっという間の長時間ですよね~
私もよくありますよー6時間、7時間なんていうのが(*´∀`)
ななちゃんもめっちゃ可愛いー
最後のバイバイ最高です!
えこりん♪ 2010/06/30(Wed)09:22:53 編集
えこりん♪さんへ♪
じゅっぴーですよ~~♪
当たりっ!! パンケーキですよ。
「チョコバナナパンケーキ」です。
ウマウマでした\(^o^)/
最後のバイバイは もちこさんの芸ですわ(笑)
2010/06/30 21:38
無題
わあ~楽しそう♪
いつものおなじみの仲良しさんですね(^^)
だからななちゃんもとってもリラックスして
楽しそうに見えます♪
かめ子さんのお膝の上でマッサージ中のななちゃんいい笑顔だわ(*^_^*)
ナオミ URL 2010/06/30(Wed)11:33:30 編集
ナオミさんへ♪
会ったことのあるお友達は分かるみたいですね。
リラックスしてました(^.^)
マッサージで満足顔ですよ♪
2010/06/30 21:41
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]