忍者ブログ
ななの日記です♪
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんどの地域が梅雨に入ったようですね

梅雨になると
雨が降っていない時にこまめにお散歩ですね(^.^)

今日は昼から雨という予報の上に
夕方、少し忙しくなりそうで・・・

結局雨は降りませんでしたけどね(笑)



いつもの公園へお散歩行きました



朝は駅に近い公園だから
通勤の方が足早に

グランドも誰もいませんでした





人もワンコも少ないからか
鳥さんも地面で歩いていました



いつもは子供さんで賑わっている遊具


初めて座らせてもらいました(笑)



丘の上の見晴らせる“都市展望の座”

こういう看板も初めて見たかも


ここは公園を見渡せるんです
確か チャッピーくんの撮影スポットだったよね(^^♪


座ってもらいました

あーた誰???


そうでした(笑)

丘の一番上なので
風が・・・

梅雨の間は雨が降ってない時
朝のお散歩増えるかもです






ななの今夜のゴハンです

私達のゴハンが「チキン野菜カレー」だったので



同じ野菜を使って
トマトベースで作ってみました

鶏もも肉・かぼちゃ・ナス・にんじん・ピーマン・トマト

小麦粉で炒めて スープでのばしました
それをライスにかけて
サラダのブロッコリーをトッピングして
出来上がり♪



いつものようにスタンバイしております(笑)

私達のゴハンが終わるまでオアズケですけどね^m^

ウマウマで食べてくれました
ただ、トマトベースだし カボチャが入ってたので
お口周りが汚くなっちゃいました~~

美味しく食べてくれたらヨシです\(^o^)/\(^o^)/



いよいよ今夜!!!

岡田ジャパン ガンバレ~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
雨の予報だったけど
はずれてよかったね~
うちもお昼は早々と済ませましたが夜も降らなくて…
こんなハズレは許しちゃる…(笑)

ななちゃんお顔が風で飛ばされてますね~
可愛い公園でチャッピーさん、ななちゃんにピッタリのお散歩コースですね。

京セラドーム、最後、ななママさん、パパさんと
一緒に応援出来て楽しかったです。
ありがとさーーん!でした~♪
アラシママ 2010/06/14(Mon)22:43:59 編集
アラシママさんへ♪
今日はお昼すごーく降りましたね(・・;)
お散歩には最適の公園ですわ♪

こちらこそ~
女神☓2だったから 由伸くんも打ったんですよ!!!
絶対そうです\(^o^)/
2010/06/15 21:41
無題
今日は降らなかったしそんなに暑くなかったから
お散歩も気持ち良かったですね♪
朝の公園お散歩増えるとななちゃんきっと嬉しいだろうなぁ(^^)
ななちゃんのゴハン美味しそう~
クウガのゴハンにもカボチャを使ったので
お口の周りが黄色くなりました~(笑)
ナオミ URL 2010/06/14(Mon)23:25:33 編集
ナオミさんへ♪
今日も朝散歩でした。
行ってよかった、凄く降ってきましたもんね。
アハハッ クウガくんも黄色くなりました?
取れにくいですもんね(>_<)
2010/06/15 21:42
無題
おはようございます♪
梅雨に入り雨も本格的になりつつありますね~
でもななちゃんお散歩行けてよかったね(≧▽≦)
(; ̄ー ̄)...ン?
誰??(笑)
都市展望の座で風になびかれてる(^▽^;)

岡田ジャパン勝ちましたね~ヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2010/06/15(Tue)08:02:01 編集
mimiママさんへ♪
天気予報チェックして
お散歩がんばらないとね(+_+)
写真撮った所は結構風がきついんですよ(笑)

勝ちましたね(^^♪
2010/06/15 21:44
無題
祝!岡田ジャパン勝利♪
やってくれましたね!岡田ジャパン。
今日はその話題で持ちきりですね~

『都市展望の座』とっても眺めのいい所ですね。
ははっ!ななちゃんお顔が変わちゃったね~(*^m^)

ななちゃんのご飯、すっごく美味しそう♪
今度、かめ子にちょっと分けてちょうだい!!(笑)
かめ子 URL 2010/06/15(Tue)08:58:26 編集
かめ子さんへ♪
テレビでも何度も同じシーンが映ってて
私でも再現できそうですよ(笑)

ななの変顔、パソコンで見て噴き出しちゃいました。
ゴハン、美味しそうって言ってくださって
ありがとうございます。
おひとついかが~~(笑)
2010/06/15 21:46
無題
おっはようございます!!
今日は朝から降ってますね~~(T_T)
チャッピさんのお散歩のタイミング・・・むずかしいな~~(T_T)

ななちゃんの風がきつ過ぎるお写真笑えた~(^^♪
本人は大変なんでしょうね!!がんばったがんばった~~!
ななちゃんいつもごはんおいしそ~~(●^o^●)
こりゃ~毎日・・・ウマウマだ~~!(^^)!
チャッピまな URL 2010/06/15(Tue)10:36:34 編集
チャッピまなさんへ♪
今日も朝散歩行ってよかったです。
到底 午後は無理でしたね。
写真、かなり迷惑そうにモデルしてくれました。
ゴハン、美味しそうって有難うございます。
ウマウマしてくれてました(^^♪
2010/06/15 21:47
JAPAN勝ちました!
やりました!勝ちました!
勝ち点3です!
すごい!すごい!よくやったぁ~~~!
後半15分は,もう生きた心地が‥‥
大興奮‥‥
クロスバーに救われるし‥‥
何は,ともあれ初戦勝利!めでたい!
そうそう!
ななちゃんの食事‥‥素晴らしい‥‥
ラッキーパパには,あんな食事出てきませんよぉ~。
ヘルシーだし,見た目もとてもきれいだし‥‥
食欲そそるなぁ~(ラッキーパパそそられてどうする(笑))
カレーっぽく見えて‥‥
(カレー大好き人間なんです)
ラッキーにも,食べさせてあげたいなぁ~。
ななママさん!素晴らしい!
ラッキーパパ URL 2010/06/15(Tue)10:59:28 編集
ラッキーパパさんへ♪
勝ち点3なんですね。
もひとつ 仕組みが分かってなくて(笑)
あのGKさん、すごく頑張ってた印象があります。
名前が・・・

ゴハン褒めていただいてありがとうございます。
大して手間でなく適当です(笑)
2010/06/15 21:49
美味しそう~♪
ホント晴れ間を見つけてお散歩ですよね。
今日も朝は降ってなかったので急いでお散歩に行きました。お昼は凄い降りでしたよね。

ごはんご馳走!!
美味しそう~~☆
ななちゃん ウマウマでしょう^^
トマトソースもブロッコリーも私の好きなのばっかり食べたいわぁ~(笑)
はなちゃん 2010/06/15(Tue)19:37:23 編集
はなちゃんへ♪
今日もななは朝散歩でした。
はなちゃん、毎日朝行かれてて偉いです。
時間に追われちゃいますわ^^;
さすがにカレーは出来ないので
トマトを入れました。
美味しそうってありがとうございます。
2010/06/15 21:52
無題
ななちゃん 今日は何時もと違うポイントでお写真ですね♪
丘の上の絶景スポット~風の音が聞こえる写真です(笑) ななちゃん困ってますねぇ。
 
豪華!ななちゃんディナーはとても美味しそうです☆☆☆☆☆
まあ 2010/06/15(Tue)22:37:29 編集
まあさんへ♪
いつもの時間だと 誰かがいるので
なかなか・・・
困ってました(笑)
美味しそうって言っていただいて
ありがとうございます。
2010/06/16 08:36
いい事続きですね^^
前の前の記事から・・・
Gさんの勝ち試合でほんと良かったですね
よしのぶさんの
アップもかっこいいし~
交流戦終わってみれば、6位までパリーグ
これでいいのか・・・
お利口にかわいくお留守番のななちゃんに

懸賞も当たってよかったですね~
簡易トイレという事、
ななちゃんに理解してもらうには、
どうするんですか?

そして、気持ちよさそうな朝散歩・・・
都会もこうしてみるとええとこですね

それにしても美味しそうな、
ななちゃんのごはん、彩りもばっちりやし
ななちゃん!大満足

岡田ジャパンも勝ち点3とったし、
ええ事続きでしたね
ハリーママ 2010/06/16(Wed)10:48:07 編集
ハリーママさんへ♪
一気にたくさん読んでいただいてどうもです(笑)
由伸くん、かっこいいでしょ~~♡
セリーグ弱かったね~
この公園は本当に都心とは思えない感じです。
えーーっと簡易トイレ、これしかなかったら
用をたしてくれると思います。
岡田、、、野球の方、優勝しはりましたね。
2010/06/16 21:03
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]