忍者ブログ
ななの日記です♪
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップ

惜しい・・・

でも出発前は1勝もできないかもって酷評を受けながらも
頑張って決勝トーナメントへ

日本中が感動してましたね

生中継を見なかった私ですが^^;




えへっ この子も見てなかったですが(-_-)zzz


朝の番組のスポーツコーナーを見て
残念!! と思いながら感動でした(*^^)v

誰も彼を責めていませんでした
チームメイトが肩を抱いて名前を呼んでるような姿

涙出る光景でした・・・


どうぞ胸を張って帰国してください




凱旋帰国と言ってあげたいですね☆


岡田監督、やっぱいい監督やん!!

この調子で Jリーグがもっと盛り上がればいいのにね^m^



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ほんとほんと、感動したね!
私もリアルタイムでは見てないけど^_^;
朝はそのニュースで持ち切りだったし。
ななちゃんのカメラ目線~カワユス♪
ミルクママ URL 2010/06/30(Wed)22:26:39 編集
ミルクママさんへ♪
感動ですね。
ウフッ♪ ミルクママも朝に見たのね(笑)
カメラ目線でしょ~
めずらしいことです^m^
2010/07/01 20:58
無題
うんうん!!残念でしたね~~!!
でも・・・なんでもスポーツって頑張る姿が感動!(^^)!なんでも真剣にしないとって思うワールドカップでした(^^♪
↑ななちゃんの大地を踏みしめる(?)ショット!!力強くっていいですね~~(笑)
チャッピまな URL 2010/06/30(Wed)22:27:36 編集
チャッピまなさんへ♪
スポーツって感動しますよね。
選手の人たちもサポーターも真剣でしたよね。
素敵ですね。
大地を??ほんまや~
2010/07/01 21:01
駒野!胸張って帰ってこいよぉ~。
残念でしたねぇ~。
いい試合でしたね。
敗因!?
ラッキーパパが,リアルタイムで観戦したこと‥‥(笑)
日本全国のサッカーファンの人‥‥申し訳ありません。(笑)
ラッキーパパが観戦するとJAPANが負ける!
このジンクス,今回,もうちょっとで,突破出来そうだったのに‥‥(涙)
世界とジンクスの壁は厚いなぁ‥‥
しかし,おしかったなぁ~。
本当に、いい試合でしたね。
負けても、爽快でした。
駒野!胸張って帰ってこいよぉ~。
あのジーコだって、ワールドカップでPKを外したし‥‥
岡田JAPAM!お疲れ様ぁ~!
感動をありがとう!
ラッキーパパ URL 2010/06/30(Wed)22:55:18 編集
ラッキーパパさんへ♪
あらら、ラッキーパパさんが見ると負けちゃうんですか?
困りましたね(-.-)
今日、関西国際空港に帰ってこられた映像を見ると
駒野選手、ちょっと元気がなかったみたいでした。
頑張ったんだから!!!
2010/07/01 21:03
無題
こんにちはぁ(*^_^*)
私も応援して 最後は感動の涙でした~
日本中がサッカーで盛り上りましたね!

ななちゃんのアンヨのふわふわ感 とっても可愛いです~♪
まるくんママ URL 2010/07/01(Thu)14:43:30 編集
まるくんママさんへ♪
まるくんママさん、見られてたんですね。
涙だったでしょうね~
日本人も捨てたもんじゃないって思っちゃいます(笑)
アンヨ、ふわふわというかボリュームでてきました^^;
2010/07/01 21:05
感動しましたあ(^O^)/
リアルタイムで観ていた私・・・
うちは家族中が好きで、
おばあちゃんまでが観てたみたい

テレビに向かって何度も
「ありがとう!ありがとう!」って
拍手してました
涙止まりませんでした
4年後、楽しみにしてます

ななちゃんのあんよにも感動
ふかふかで抱っこしたい・・・
お目目も愛くるしいわあ~

ハリーママ 2010/07/01(Thu)16:48:04 編集
ハリーママさんへ♪
ご家族で? 盛り上がったでしょうね。
我が家は夫がひとり観戦してましたよ(笑)
涙、わかります。
オリンピックとかこういうのって泣いちゃいますね。
ふかふかでしょ~伸びちゃってるんですよ(笑)
2010/07/01 21:07
無題
ななちゃんめちゃかわいい~~
きょとんとしたお顔とあんよがなんとも言えないわぁ~~

リアルタイムで見ましたよぉ~
にわかファンが本気でファンにないそうなくらい感動でした。
PKは運だから仕方ないかな・・・
サッカーがこんな激しいスポーツだったんだと
初めて知ったような気がしました。
頂点を極めた人達の集まりはどんなことでも凄いなぁと思いました。

何でも信じて打ち込んでる人はいい顔してるし素敵だなぁと改めて思いました。
はなちゃん 2010/07/01(Thu)20:28:35 編集
はなちゃんへ♪
かわいいってありがとう♪
何だかカメラ目線なのよね~
はなちゃん、見られたんですね。
PKは酷ですよ。
キーパーなんてめちゃ大変じゃないですか。
だから 拍手を送りたいですよね♪
2010/07/01 21:10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]