忍者ブログ
ななの日記です♪
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風・・・なな地方は さほど大雨も降らず
影響はあまりなかったですね

関東地方あたりでは大雨で被害があったようで
お見舞い申し上げます

今日は気温も落ち着き
風が吹いていてました

ただ蒸し蒸しはしていましたね(>_<)


今日は雨が降ると思ってたので
お散歩に行けたのはラッキーでした♪


弾けたお顔です(笑)

日差しのキツさもマシだったので
ななは日陰以外もテクテク クンクンでしたよ


にこ~~♪


今日は余裕で公園を一周できました\(^o^)/


自家用自転車(笑)に戻ったら
思いっきり倒れてました(爆)


自転車がないと思ったのか



歩いて帰るそうです(笑)


最近のお天気
雨が降らない時は全くだし
降る時は被害が出るほどだし

異常気象なんでしょうか・・・(+_+)


週間天気予報で
大阪の猛暑日はあと一日(土曜日)だそうです(*^^)v (*^^)v


大阪の皆さん‼‼
もう少しです
がんばろ~~~(#^.^#)



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
らい地方も 朝のうちだけ雨でした
ななちゃん 久しぶりの公園一周だったのかな

ちょっとだけでも 涼しいと散歩の時間も
距離も長くなるですけどねぇ
らいおとん URL 2010/09/08(Wed)22:12:12 編集
らいおとんさんへ♪
一周も楽にできました(*^^)v
もうちょっとですよ、涼しくなるの。
ホントに凄い夏でしたね^^;
2010/09/09 21:48
ウィンクかわゆい~
超ご機嫌なななちゃんのお顔・・・
私にはななちゃんがウィンクしてくれてるように
みえましたよ
思いっきりお散歩できて、
ほんとによかったねななちゃん!!

ハリー地方も、
台風の影響は少なかったです。
でも、雨が止んで、日傘をさして歩いてたら、
強い風で、傘がひっくり返りました
安物やったからかしら(笑)
ハリーママ 2010/09/08(Wed)23:20:21 編集
ハリーママさんへ♪
ウィンクに見えますか~
気持ちはそんな感じだと思いますよ♪
あらら、傘ひっくり返ったんですか(-.-)
日傘は弱いんですよ、、、はい、きっと(汗)
2010/09/09 21:50
無題
おはようございます♪
こちらも雨はそれほどでしたが強風で大変でした(洗濯物が絡んで・・・笑)
(^▽^;)
蒸し暑いけど風は涼しくなったのでちょっとマシになったかなって感じですね(≧▽≦)
ななちゃんもこの日は余裕で公園1周お散歩できたねヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2010/09/09(Thu)07:35:18 編集
mimiままさんへ♪
mimiママさん地方の方が凄かったんでしょうね。
涼しくなってほしいですね。
はい、余裕やったみたいです(#^.^#)
2010/09/09 21:51
無題
このまま涼しくなったらいいですね~
今日ちょっと朝、遅くなって7時半に散歩行ったのですがそんなに暑くなかったです。確実に秋が近付いてますね~
ななちゃん公園で弾けた笑顔ですね。涼しいとまた笑顔が増えますね~
ぱむ URL 2010/09/09(Thu)09:03:52 編集
ぱむさんへ♪
ほんと、待ち遠しいですね。
この日はあまりハァハァせずにお散歩してました。
近づいてますよね、秋!
2010/09/09 21:52
無題
お早うございます。
ななちゃん楽しそうなお顔♪たっぷりお散歩出来てよかったね。
私も夜アランと散歩に行きましたが 涼しい風が吹いていたので 何度も不思議そうに振り返って顔を見ていました(笑)
後少し我慢ですね。

台風の被害~今朝テレビで見てビックリしました。みんな無事だと良いですね。
まあ 2010/09/09(Thu)10:17:35 編集
まあさんへ♪
涼しい風に振り返るアランちゃん、可愛いだろうな♪
「気持ちいいね、ママ♪」って言ってるんでしょうね。
関西があまり何もなかったので
私もテレビで見て驚きました。
2010/09/09 21:55
無題
今日は久しぶりに涼しい朝でしたね。
猛暑も土曜日までですか?
それはめちゃくちゃうれしい!!!

ななちゃんも風があって涼しいとわかるのね。
お散歩も気持ちいいよね^^
ななちゃん公園一周でき良かったね~☆
はなちゃん 2010/09/09(Thu)16:35:13 編集
はなちゃんへ♪
土曜一日が猛暑日ですって。
もうちょっとですよ、はなちゃん(#^.^#)
風は気持ちいいみたいですね。
たーちゃんも 気持ちいいお散歩できたらいいね♪
2010/09/09 21:56
無題
ハイ!!
頑張りまっす!!
来週は少ししのぎやすくなりそうですね。

ななちゃん弾けたお顔も振り向きポーズも可愛い~
チャッピーさんが夢中になるはずだわ
うちのマツリは絶対嫌われるだろうなぁ~

ジャイアンツの話題は・・・・・
パスですね~話にもならんわ~
アラシママ 2010/09/09(Thu)22:25:37 編集
アラシママさんへ♪
もうちょっとですよ!!
もっと弾けてほしいですよね。
マツリくん、なながガウって言っても知らん顔してくれる??

Gも弾けろ~~~(怒)
てっつぁん、最悪!
2010/09/09 22:53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]