忍者ブログ
ななの日記です♪
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も大阪城公園へ梅を見に行ってきました ルンルン((´I `*))♪

今年は花が遅いのか
寒かったのでツボミが少ないのか


綺麗やったけどね~~


むくむく♪まるちーず

むくむく♪まるちーず

梅の花は可愛いね♪

むくむく♪まるちーず

梅林は人がいーーーっぱいでした
それに公園内工事中で歩きにくい所ありましたが(´`)=3


今年も
“ななと梅”空中抱っこで!

むくむく♪まるちーず

むくむく♪まるちーず

むくむく♪まるちーず

タイトル通り
むくむく♪まるちーず でしょ~(笑)


梅林からお城の方へ移動して

大阪城バックに
むくむく♪まるちーず
いつもと違う場所で撮ってみました



ここはいつもの場所
むくむく♪まるちーず

むくむく♪まるちーず
♪ むくむくでちゅか?

はいっ!かなりね (´ェ`*)ネー


大道芸もしてて人だかりが出来てたり
ホントに人がいっぱいで
ななも半分ぐらい抱っこでした


ちょっと広場で ルン♪ルン♪って

むくむく♪まるちーず
♪ 空いてまちゅね


ロングリードで走りました =3=3
むくむく♪まるちーず

むくむく♪まるちーず

むくむく♪まるちーず


寒くもなく暑くもなく
お散歩にはちょうどよかったね

今年も梅を見にこれてよかったね!(^^)!
今度は桜のお花見に行けたらいいね♪




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お~~~~~っ!!
行きましたかぁ~(*^。^*)
今日はいいお天気やったもんねぇ~♪
ななちゃんも梅満喫したかなぁ~^m^
梅とのコラボ、可愛いよ~♡
にこママ URL 2011/02/26(Sat)21:35:16 編集
にこママさんへ♪
行ってきたよ~ん♪
にこめいたんは先週?行ってたよね?確か。
もう少し咲いてて欲しかったですよ^m^
2011/02/28 19:12
無題
こんばんは♪
この日は寒くもなく暑くもなくお出かけには最適ですね~
(こっちはここ2日間20度近い春?夏?という感じでした(^▽^;)
梅との2ショットもむくむく感がかわいいよ~ななちゃんキャァ♪(*ノ∀ノ)
私は個人的にななちゃんのむくむく感すきです(≧▽≦)
mimiママ URL 2011/02/26(Sat)21:44:43 編集
mimiママさんへ♪
こちらは ホントにちょうどいいお天気でした。
20度になるとちょっと暑いですね^^;
むくむく、私も好きだけど目が小っちゃでしょ(笑)
2011/02/28 19:13
無題
今日はいい天気でお出掛け日和でしたね~
梅、綺麗ね~人いっぱいやったやろうね・・
ななちゃんモケモケ?私はモケモケぐらいが好きなので・・(^^)
月曜日トリミングです。でも雨だ・・(T_T)

PS 足、今日Dr.に大丈夫って言ってもらいました。やっと安心しました・・色々心配かけてごめんね。
ぱむ URL 2011/02/26(Sat)23:46:24 編集
ぱむさんへ♪
はい、お陰さまでいいお天気でした~
人もワンコもいっぱいでした。
梅はもうちょっとです。。
チャッピーくん、トリミング頑張った?
ななは明日です♪
足、よかったね(*^^)v
安心してお散歩できますね。
2011/02/28 19:15
無題
こんばんは~
ようやく暖かい日が多くなってきましたね。
梅が咲き始めてますね~
ななちゃん可愛いー
むくむくなのね(*´∀`)
違う場所でのショットもいつものショットもどっちもかっこいい!!
お城があると益々絵になる!!
えこりん♪ 2011/02/27(Sun)17:43:24 編集
えこりん♪さんへ♪
そうね~お出かけにはいい季節ですね。
もう寒くなんないかな~(^^ゞ
むくむくでしょ~(笑)
お城っていいですよね♪
絵になってますか?なな?お城?
2011/02/28 19:17
無題

お祝いコメントありがとさんです

和歌山は南部の梅林も 満開のようですよ
おとんは、やっぱ梅より桜の方がええんやけど

「♪むくむくでちゅか?」はい表現がぴったりです
ななちゃん目が、目が~~
思わず 吹き出しそうになりましたよ (笑)
らいおとん URL 2011/02/27(Sun)21:28:19 編集
らいおとんさんへ♪
いえいえ、おめでとさんでした(笑)
和歌山は梅のめっかですもんね。
そりゃ桜の方が見ごたえありますね。同感です。
目、、埋もれてます(^^ゞ
2011/02/28 19:19
無題
ニャハハ (*^▽^*) 可愛いむくむくななちゃんだぁ♪
梅、今年はほんと満開の見頃になるのが遅いようですね
でもピンポイント狙いで可愛い写真ゲットされてます

大阪城、どちらの場所も分かる~♪
昔どっちの場所でも撮ったことあるよ!

ななちゃんも人だかりから外れてのんびり芝生でお散歩が一番良かったかな?

次は桜ですね♪これも楽しみですねぇ((o(*^^*)o))わくわく
sofia 2011/02/28(Mon)01:41:57 編集
sofiaさんへ♪
sofiaさんも早かったでしょ?ねっ?(笑)
でも綺麗ですよね。
この子達のお陰で大阪城内 詳しくなったと思いません?(笑)
桜の頃までに工事終るのかしら?
2011/02/28 19:22
おひしゃ~
むくむくもぷくぷくも可愛い~
絶好調のななちゃんですね。

うちもアラシのガラス細工のお腰…
やや不調でした。もう、大丈夫です(^_^)v

沖縄の彼は今年は走れそうやね~
笑顔が毎回見れてななママどんはウハウハでしょ~~♡

大阪城のウメ、可愛いきれいさですね。
おさるさんはおった~?
アラシママ 2011/02/28(Mon)10:26:37 編集
アラシママさんへ♪
いやいや、ぷくぷくは書いてないし!(笑)
アラシくん、もう大丈夫?
寒い日あったもんね~

彼、絶好調よ、、(^^)/
私のウハウハ、分かった??
今年はたくさん出てくれるでしょうか!
期待外れませんように・・・
2011/02/28 19:24
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]