忍者ブログ
ななの日記です♪
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最初にちょっと愚痴ってもいいですか~

いつも使っている腕時計の電池が切れちゃって
今日近所の割りと大きな時計屋さんに行ったんです

男性の店員が目に挟むレンズみたいなもので見て
横にいた店員に
「あぁ、○○のとこのやな~、うぉ懐かしいなぁこの時計っ!」

ちょっと失礼でしょ!!!
確かに上等じゃないですよ
えぇえぇ何年も何年も使ってますよ
返してもらって帰ろうかなと思いましたよ

絶対、店員教育してないって
めっちゃ高級な(ROLEXとか~)売ってても
店員がこれじゃ信頼出来ないって

1000円払って電池は換えてもらいましたけど・・・
めっちゃ気分悪かったですよ


すみません・・・・
まったく私事を愚痴ってしまって・・・ちょっとすっとしました



気分を換えて

今日はなな、シャンプーしました
ちょっとサボってたので ちょっと汚く・・・

ななはシャンプーは割りと観念してるのか大人しいです




キレイになりました



抱っこしたらふわふわになってました
やっぱり抱き心地がいいです

シャンプー後はお決まり

ごほうび くだちゃい



ちょっと舌長いでしょ(笑)

そしてこの後

激走 ⇒ ホリホリ ⇒ 激走 ⇒ スリスリ ⇒ 激走

と暴れまくり

そして





お疲れ様でした


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うわ~~ななママさんの事・・・怒らせた~~~!!悪い奴ですね(*_*)まなさんが・・・ぎゃふん!!して来ましょうか~~?

ななママさんリンクの件・・・ありがとうございました!!ぜひお願いしますね!(^^)!
これからも仲良くして下さいね!!
チャッピまな URL 2008/10/04(Sat)22:28:47 編集
まなさんへ♪
怒りましたよぉ!その場で怒ればいいのにねぇ~
気の弱いななママです^^;
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2008/10/05 16:40
無題
こんばんは。

そりゃ失礼です。
店長さん、しっかりして下さいよ。

ななちゃん、真っ白~
ほんと大きいお目目で可愛いです。
ごほうび→激走 ⇒ ホリホリ。。。一緒です。

コメント有り難うございました。
ベテランなのは年齢だけでして。。。
これからも宜しくお願い致します。
3ワンの母。 URL 2008/10/04(Sat)23:35:22 編集
3ワンの母。さんへ♪
失礼ですよね。
ナナちゃんたちも激走とかするんですね。一緒ですね。
こちらこそよろしくお願いします♪
2008/10/05 16:41
無題
そりゃ失礼ですね~お客様を目の前にしてなんてことを・・失礼過ぎます!

ななちゃんお疲れ様でした~昨日会った時も綺麗でしたよ~いつも白いですよ~

シャンプー後の堀り堀りは激しいですよね。うちも決まってします。その後バタン・・と倒れこむように寝るパターンです(笑)
ぱむ URL 2008/10/05(Sun)00:24:01 編集
ぱむさんへ♪
ぱむさん、この店行かれた事あるかしら・・・
お近くですぅ(笑)
チャッピーちゃんも激しくホリホリですね?
そうそう倒れこむように寝ます、一緒ですね。
2008/10/05 16:43
無題
時計屋の定員、、あんまりです~
嫌な人ですね~。
わたしも、気に入った時計をもう何年も使うのでそんな事言われたら、二度と行きたくないです。


ななちゃん、お風呂おりこうにして入るんですね~。
偉い偉い~。
真っ白、フワフワで良い匂いがしてきそうです。
やっぱり激走しますか~^^
まりも URL 2008/10/05(Sun)01:19:33 編集
まりもさんへ♪
そうですよね、時計ってそんなに買い換えないですよね?
壊れない限りね?
二度と行かないです!
そうですね、割と静かに洗わせてくれます。
はい、超激走です(笑)
2008/10/05 16:45
無題
時計屋さんだったら、時計を愛しているはずで
長く大切に使われている時計に敬意をはらうべきでしょう~
商品を金儲けの対象としか思わずに売ってるよな店はダメですよね。

ななちゃん、普段からとても白いけど、シャンプーしたては
またひときわ、真っ白ふわふわ
くりっと真っ黒で大きな目が映える~!(≧▽≦)
オリ母 URL 2008/10/05(Sun)13:57:17 編集
オリ母さんへ♪
そうでしょ?バカにされた感じがしましたもん(怒)
シャンプーすると、わぁ汚れてたんだなぁって思いますよね。
洗い甲斐があります♪
2008/10/05 16:47
無題
まあ~失礼な店員さんですよね。
そんなお店には二度と行きたくないと思いますよね。

ななちゃんシャンプーして貰ったのね♪
まっちろになって~
シャンプーすると毛がふわふわで~~
本当にふわふわマルチーズですね゚+。(・∀・)。+゚
たからのママ URL 2008/10/05(Sun)15:26:04 編集
たからのママさんへ♪
もちろん、二度と行きません。
少々高くても違う店に行きます。
そうですよね、マルチーズって洗ったらふわふわに。
気持ちいいですね♪
2008/10/05 16:49
はじめまして
検索して来ました♪
今日は有難うございました。いろいろお話聞いてとっても勉強になりました。
ななちゃん真っ白なボディに大きな丸いおめめがとっても可愛いですね~。
またこちら拝見させていただいて勉強させていただきますね、本当に今日は楽しく過ごさせていただき有難うございました。
夏見 URL 2008/10/05(Sun)16:36:20 編集
夏見さんへ♪
早速来て下さってありがとうございます。
そちらにも伺ったのですが新しい記事に
コメント綴じられてるみたいなので返信で失礼します。
今日は有難うございました。ホント勉強になりましたね。
夏見さんのお話もとても参考になりました。
お互いお食事頑張りましょうね。
2008/10/05 16:58
こんばんは~
ご訪問遅くなりました!
ありますね~そういうときって(^^;)
マックでも昔の懐かしい絵柄の無料招待券を持ってくるお客さんもいますけど
私も口に出してはe~ませんが心の中ではおっちゃんと同じだったり(激爆)( 'ノω')コッソリ
ななちゃん、タイトル通りふわふわで可愛くなりましたねー
チャッピーと来夢も数日前にシャンプーしてe~匂いになりました!
えこりん♪ 2008/10/05(Sun)19:02:28 編集
えこりん♪さんへ♪
いえいえ(^^)
そうなんです、心の中で「古っ」「安もん」て思われるのは事実だから
仕方ないんですけどね・・・
シャンプーすると気持ちいいですね♪
2008/10/05 21:14
わかりますぅ
 だいたいサービス業の基本がわかってませんよね。わたしも絶対次回いきません基本がなってませんよね。間違いなくこんな店は発展しません

 それにしてもシャンプーしたてのななちゃんちゃんのかわゆいこと腹立つ事も忘れさせてくれますね
ハリーママ 2008/10/05(Sun)20:00:43 編集
ハリーママさんへ♪
はい二度と行きません、絶対!
そうですね、イライラしてても癒してくれますよ、ホント!
2008/10/05 21:15
無題
気分悪い店員ですね~
今度、ななちゃん連れてお店の前にお○っこして・・・ダッシュしましょ!

今日はどうにか勝てたけど・・・
昨日はなんだべ~!ですよね~
今日みたいに3点リードでも怖いしましてや
同点で・・・出すかぁ~!!

私はななママさんだから書きますが2位でいいかなぁ~
ドラを倒して大阪へ来い!です。

私もクライマックスっちゅうもんを見たいです。
アラシママ 2008/10/05(Sun)20:17:54 編集
アラシママさんへ♪
でしょう~?
おいおい、そんなんしたら私が感じ悪い飼い主になっちゃうではありませんか(笑)
えーーー?やっぱりV2して欲しくないですか~?
どっちにしても私、虎戦はよう見に行かないので、ハハハッ(笑)
2008/10/05 21:18
無題
おー腹たちますね~!!!
価値観なんて自分で決めればいいのだ!!失礼な店員です!!

シャンプーだあ♪ななたんは、ちゃんと乾かせるんですね~・・昨日うちで初シャンプーしたんですが
ミルクの頭がボっ!!!!ってなってます(笑)
なんででしょう。(笑)
一応フカフカにはなったんですけどね~・・
ななたんお利口なんだなーやっぱり♪
あいみ URL 2008/10/05(Sun)22:05:57 編集
あいみさんへ♪
腹立つでしょ~?
そうだ価値観は自分で決めるんだぁ~(笑)
ななもお顔は生乾きです(写真は自然乾燥後です 笑)
目にドライヤーをあてるとよくないらしいので。
頭、ポっ!分かります。部分的になる時あります。
お利口?ななに言っときます(笑)
2008/10/05 22:09
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]