忍者ブログ
ななの日記です♪
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和歌山でのオフ会の続きです
お越し下さり有難うございます

何せ11ワン ・・・・・

どの子の写真を撮ったのか
はてはてこの子は誰だったっけと
ボケボケのななママですが


これは全ワン登場しています


すごいでしょ

ママさんたちからは
「オスワリ
「まて
「こらっ降りたらあかん」 などなど
怒号が飛び交う中
11ワンが揃いました(笑)

可愛いでしょ

カフェの後のドッグランでは
好き好きにあっちこっち


ちょっと暑くなってきたかな



何といってもこれ
じゅっぴーの走らない高飛び(笑)
もうオリンピック級
マルチーズでここまで飛べるのははじめて見ましたよ



acoさんはおしゃべり中
シュガーちゃんは「ヘへッ」とこちらに舌チョロですね



ななは相変わらずのマイペースなテクテクです

テクテクしたり、お友達を見たり
アジリティに乗せられてみたりと

あれれ
そろそろお疲れのワンちゃんがいますね

てことで
みんなもう一度カフェに戻って
お茶タイムでした

ちょっと写真が偏ってて登場していないワンちゃんも・・・
ごめんなさい


ここまで初めてでも盛り上がるかって言うくらい
話は弾み、時間はあっという間に

次の予定もありで・・・どこまで遊ぶねんて声がチラホラ

和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパ

夜に夏限定の花火大会があるとの情報
それは行かねばと
でも全員は無理でして

もちこさん・acoさん・chocoboさん・YUKAママさん・ななママが参加


どこですか・・・

めずらしくキャリーバッグにINして行きました
ポルトヨーロッパはリードに繋げれば歩かせても大丈夫なんですが
人がいっぱいだったので最初はバッグに入れてました


ヨーロッパ風の町並みをバックに撮ってると
団体のオバサマ達が
「あの子ら何?撮影会?」
「やっやっ見て見て、じっとしてやるわ~」
「可愛いや~ん」


照れるやん

花火は10分間、ほんとに見事でした
ななは大きな音に ビクッとしてましたよ
しがみついてました

コンデジの為、写真は諦め
見物に専念しました

一日中 遊んじゃった

ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございました
本当に楽しかったです


長々とご覧くださりありがとうございました
和歌山オフ会・・・いい思い出です



いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは♪
ええ?!じゅっぴーたん、垂直飛びなんですか?(笑)助走なし??
みんな可愛e~ですよ~
ずっと見てても飽きないですね。
花火まであったなんて準備万端!最高のオフ会ですね*^^*
とてもe~思い出になりましたね!
えこりん♪ URL 2008/08/26(Tue)18:17:48 編集
えこりん♪さんへ♪
はい、垂直飛びですよ。凄いでしょ。
私のコンデジで撮れたことが嬉しいですよ。
結構、滞空時間があったと思います。恐るべしじゅっぴーです(笑)
花火でしめくくり、最高のシチュエーションでしょ?
関西来ませんか(笑)
2008/08/26 21:36
無題
おこうやって いろんな方のブログを後で拝見するのも オフ会の後の お楽しみで とってもおもしろいです。
 同じ場所でとってる写真でも こんなにいろんな面からみると そうだったんだって発見もあって、、、(*^^)v
 ジュッピーの運動神経はすごいですよね。

ななちゃんも バッグからお顔だけだして ちょこんと、、、可愛い♬♬
YUKAママ(しろこた) URL 2008/08/26(Tue)18:39:55 編集
YUKAママさんへ♪
ほんと、皆さんの視線が違うから面白いですよね。
今 しろこたちゃんの所もお邪魔したのですがYUKAママさんは
素晴らしいです。
私達の後ろからなんて・・・面白すぎ(笑)
花火写真もバッチリでしたね
2008/08/26 21:39
無題
すっごい、可愛いマルチーズちゃんがたくさん!!
圧倒されますね。
そして、マルチーズファンには、パラダイスのような光景です^^
オフ会、いつか参加してみたいなぁ・・・
夢なんです。
こういうお写真をたくさん見てしまうと、ますます、参加意欲が湧いちゃいます♪
マルゴーの人&わんこ見知りをもう少しマシにできたら、是非とも挑戦したいなぁ、と思います。
ma&どなどな URL 2008/08/26(Tue)21:46:51 編集
ma&どなどなさんへ♪
私もオフ会初心者なので感激しっぱなしです。
パラダイスでしたよ。
ななも人は大丈夫ですがわんこ見知りはマシになりませんが
強行突破です(笑)
マルゴーちゃんも行けたらいいね。
2008/08/27 08:46
沢山のワンちゃん
すごいすごい11匹も・・圧巻ですね。
沢山のマルちゃんで華やかです。みんな可愛いですね。
ポルトヨーロッパは昔、一泊で行きました。
黒潮市場のある所ですよね?

カフェでもみんなオリコウで羨ましいです。

それと天気、大丈夫でよかったですね!!カンカン照りでなく過ごしやすかったでしょうね。

思い出深い日になられてななママさんもななちゃんもよかったですね。
ぱむ URL 2008/08/26(Tue)23:04:28 編集
ぱむさんへ♪
たくさんでしょ?
みんないい子でした。
そうです、黒潮市場のあるところです。
黒潮市場はワンちゃんNGですけど…。
お天気、ちょうど良かったです。ありがとうございます。
いい思い出になりました。
2008/08/27 08:48
無題
おお~
じゅっぴー、失敗してる(笑)
ほんとおちつきのないこで・・すみませんw
いろいろとななママさんにはおつきあいいただき、ありがとうございました。

ほんと何年も前からお友達のような感覚。
ななママさんといたら安心w
ありがとうございましたw
ナイス ( ̄一* ̄)bショットばかりですねw
これからもまた遊びましょうw
子育て話も聞かないとぉw(笑)
もちこ URL 2008/08/27(Wed)00:38:51 編集
もちこさんへ♪
ブログを通じて、ワンちゃんはもちろん、私までお友達が出来て
幸せです。誘っていただいたお陰ですよ。ありがとうございます。
何年も前から・・・嬉しいです。
子育て話、語りましょうか?(笑)
2008/08/27 08:51
みんな、いいお顔~=^_^=
楽しかったのが伝わってきます~(#^.^#)
見てるだけで、ニヤニヤ・・・みんなのところのを覗いて来ましたよ~ん♪
11ワンも集まったんですねぇ~\(^o^)/
次回は・・・出来るだけ参加するぞぉ~!!
にこママ URL 2008/08/27(Wed)11:41:52 編集
にこママさんへ♪
みんなでカフェで話してる時、
「にこママさんのめいたん、大きくなったね」って
大きさ比べのブログの話をしてたんですよ。(クシャミしませんでした~?)
めいたんが出かけられるようになったら
にこママさんにもお会いしたいなぁ…
2008/08/27 17:21
無題
夜までいたなんて楽しそうですね~♪
シュガー君のところでも見ましたが、
素敵な所ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんといい思い出ですね!
この夏は、ななママさん色んな人に会いましたね♪
ミルクママ URL 2008/08/27(Wed)13:14:16 編集
ミルクママさんへ♪
ヘへッ(^^)夜まで遊んじゃいました~
シュガー君の所で見ていただくと素敵な所だと
分かっていただけたと(笑)
はい、7/13のミルクママさんに始まり、
世界が変わってしまいましたよ♪
ミルクママさんにきっかけを作って頂いたような感じですよ。
遊びすぎかな~^^;
2008/08/27 17:24
無題
実家から帰ってきました。お久しぶりでございます。
ちょっとお伺いしない間に・・お友達いっぱいふえてるじゃないですか!!オフ会に行かれたんですね。これだけマルちゃん揃うと圧巻ですね。
集合写真すごい~ななちゃんも社交界デビューの夏って感じで
ライムはどうにかお留守番の夏終了です。
らいむママ URL 2008/08/27(Wed)16:14:00 編集
らいむママさんへ♪
おかえりなさい♪
今朝お邪魔した時まだアップされてなかったと思うのに
今見たら綺麗なテンプレートに変わってました。
あとでゆっくりお邪魔しますね。
はい、ななは社交的ではないですが(笑)デビューしましたよ。
濃い夏でした♪
2008/08/27 17:26
無題
なるほどーななちゃん、ランでもテクテク&オスワリでしたか(^。^)お嬢様だネ
いやいや集合写真も階段での4ショットも、良い表情してますよ~
ひときわ白い!ななちゃんですね。
集まって、みんなホント楽しそうだなぁー
また時々こういう機会をもって、犬同士も顔見知り~なんて
なれれば良いですよね~(^○^)
オリ母 URL 2008/08/27(Wed)21:37:38 編集
オリ母さんへ♪
そうなんです、伸び伸びとはいきませんでしたが
これでもランで私から離れて探検できるだけでも
進歩なんですぅ
ワンちゃんと一緒に写真撮るのは大丈夫みたいです。
やっぱり一度会うと覚えてるのでしょうか~?
2008/08/27 22:19
すごーい!
きゃー
マル軍団、かわいい~♪
ななちゃん、いいなぁ~わんちゃんの団体の中でもいい子さんで・・・

ウチはアラシがダメだからなぁ~
ななちゃん、楽しかったよね~

こんな可愛いお写真見れて疲れが飛んだよ~ありがとう!

今日も勝った!
アラシママ 2008/08/27(Wed)22:21:55 編集
アラシママさんへ♪
すごいでしょ?アラシママさんが「わーー、きゃーー、よしのぶぅ~」って
言ってはる時の事です(笑)
今日も勝ちましたね。
大道やら古城やら渋い人の活躍最高!
もうすぐ大阪に来ますね。
2008/08/27 23:11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]