忍者ブログ
ななの日記です♪
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の予報もお天気になり
嬉しいななでございます

今日もいつもの公園へ繰り出しました

いきなり

ブーンブーンって怖そうな音が

なんだろう~


公園の管理の方が伸びきった草を刈ってました

ななが失礼ながら用を足す草の道なんです

でも今日は怖くて近づけません
なので抱っこで通り過ぎました

そしてすでに刈られた所を見つけて


クンクン♪
何だかいい匂いですねぇ
草を刈った後、すごい草の匂いがしてました

ハイビスカスが満開でした



「みんな通る人たち見てるよ・・・早く~まだー?」

通路なので人がいっぱい通ってます

そして



ふわふわな綿毛とふわふわ♪まるちーず

可愛い

ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへよろしくお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
天気予報が全くアテにならず^^;
トホホ~なacoです(笑)

ふわふわな綿毛とふわふわななちゃんのツーショット、可愛い
この後、綿毛をふぅ~ってしてくれたら面白いのに(笑)
aco URL 2008/06/11(Wed)18:17:02 編集
acoさんへ♪
そうですね、お天気に左右されますもんね。
私が綿毛をふぅ~ってしてみたんですが、
あっち向いてました(笑)
2008/06/12 08:46
無題
ハイビスカスの前のななちゃん、ママぁ~まだぁ~ってお顔してますね(^^)
ポーズとってモデルさん可愛いよ♪

うふふ 綿毛今にもふぅーってしそう(^^)
たからのママ URL 2008/06/11(Wed)21:08:22 編集
たからのママさんへ♪
ちょうど綺麗にハイビスカス咲いてたもんで
撮ってる私のほうが恥ずかしかったです。(背中に視線…)
可愛いって有難うございます♪
めっちゃ近づいて見てました(笑)
2008/06/12 08:48
予報は・・
当ったり外れたりですね~さて明日はどうなるやら・・
草、刈られていたんですね~長かったもんね~あっと言う間に伸びてましたもんね~

ハイビスカスの前でバッチリ撮れましたね
ななちゃん、ちょっと恥ずかしそうなお顔にみえます(セリフとバッチリです)
ぱむ URL 2008/06/11(Wed)23:43:09 編集
ぱむさんへ♪
梅雨のわりにはお散歩行けててラッキーですね。
ホント恥ずかしそうに照れてる感じでしょ?
いつもは横向くんですが、この時は暫くソッポ向いてたくせに
正面でオスワリしてくれました
2008/06/12 08:50
無題
そうそう、こっちも天気予報がそのつど変わったり・・・
全然予報の意味ないじゃんって感じ。
素人にだってわかる“(*`ε´*)ノ
ななちゃん、お花の前で写真撮ってるの、ほんとに「早く~」って言ってるみたい(^ー^* )
ミルクママ URL 2008/06/12(Thu)01:10:50 編集
ミルクママさんへ♪
ほんと、素人でも分かりますよね。
天気予報に突っ込んでる事ありますよ
撮影中ホントは私が恥ずかしかったんですよ。
私の背後は駅への通り道で、お散歩の人は少ないんですよ。
でも頑張って撮ってます♪
2008/06/12 08:54
無題
うふふw
ふわふわ綿毛とマルチーズwかわいいっ。

ななママさんいつもコメントありがとうございますw

草刈った後のにおいって草のにおいすごくしますよね~
ななちゃんめっちゃ新緑を感じたかも?(笑)

もちこ URL 2008/06/12(Thu)01:11:35 編集
もちこさんへ♪
ふわふわ…ダブルでいいでしょ?
かわいいって有難うございます。
草刈った後の匂い、割と好きです。
なな、めっちゃクンクンしてましたよ
2008/06/12 08:57
無題
もうハイビスカスって咲いてるんですね。いろんなお花咲いていていいですね。ななちゃんはちょっと困ってるみたいですけど
そうそう、今日ご近所のシーズーちゃんのママさんにお聞きしたのですが・・・公園草刈をされてましたよね。
例の武庫川の方もよく草刈してます。で、先日刈った草がこのシーズーちゃんの足の指の間に刺さって入りこんでいたそうです。化膿して出血するまでわからなかったとか・・・。鋭い刃で刈るので切り口も結構鋭いから、草刈してたらしばらくの間は気をつけてねって言ってらっしゃいました。
ま、ななママさんは大丈夫だと思いますが、私はてなってました~
綿毛とななちゃん、ふわふわ
らいむママ URL 2008/06/12(Thu)14:16:00 編集
らいむママさんへ♪
有難うございます。
もうすぐ公園へ行くのでその前に読ませてもらってよかったです。
きっと喜んで入っていくと思うので気をつけますね。
刈った草が残ってたらふわっとしてるので
喜んで入りますので、危ないところです。
仕事をサボってコメント見てよかった~(笑)
2008/06/12 14:46
外れて嬉しい天気予報~
 いい風に天気予報外れて良かったですねそれにしてもななちゃんはどんなお花ともマッチン グ~~ですね。ホンマかわいい

ハリーママ 2008/06/12(Thu)21:34:07 編集
ハリーママさんへ♪
今年は降りませんねぇ。
助かってますが(笑)
マッチン グ~ 有難うございます♪
2008/06/12 22:50
こんばんは!
うわ~たくさんのハイビスカス!!
綺麗ですね~
そうそう。こちらでも先日川の土手の草むしりをやってました~
ありがたや~~
ななちゃん、カラー頑張ってますね*^^*
えこりん♪ URL 2008/06/12(Thu)22:48:06 編集
えこりん♪さんへ♪
この公園は公費を使い過ぎなほどお花が変わります。
綺麗で嬉しいですが♪
はいカラー頑張ってるというか慣れすぎて
飛びつきかけたりするので躾やってます。
2008/06/12 22:53
無題
おはようございます。

草を刈ってスッキリですね。
家がよく行く公園もスッキリで
そこに咲いてたミントもスッキリ無くなって。。
もう、ハイビスカスが満開なんですね。
ななちゃんのお顔(笑)
家も、もうちょっとって感じで撮っています。
笑われています。
ななちゃん、可愛いよ。
3ワンの母。 URL 2008/06/13(Fri)09:05:59 編集
3ワンの母。さんへ♪
刈ってもまたすぐ伸びるんでしょうね。
この写真はまだこっちを見てくれてるのでよかったんですけど。
時々人の視線気になる事あります(笑)
可愛いって有難うございます。

2008/06/13 11:03
ふわふわ~
朝晩はさわやかでいいですね~
ななちゃんも気持ち良さそうにお散歩してますね~♪

綿毛とななちゃんピッタリとマッチしててママさん、お上手~

そう、そう、明日からいよいよ由君が1番で復帰ですね。

ママさん7月はいつの予定ですか~?
私は8/24ドラ戦ですわ~
楽しみですね~♪
アラシママ 2008/06/13(Fri)14:46:42 編集
アラシママさんへ♪
綿毛となな、いい感じでしょ?マルチーにはぴったりですよ、ふわふわ感♪

私は7/12(土)ベイスターズ戦でございます。
外野応援席で弾けます
今日は楽しみです。お昼間なので出かけてて見れなかったらだめなので
一応録画予約しました~
2008/06/14 09:12
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]