忍者ブログ
ななの日記です♪
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間見つけたご近所カフェへ

さっそくぱむさんをお誘いして行ってみました

遊びとなると即決の私たち(笑)



地元では結構長く営業されている美容院の2階にオープン

“猫の時間”という猫ちゃんとの癒しルームと併設です
ドッグカフェではありません

行ってみると 超驚き!!!!!

こんな雰囲気でした

~カフェ&ワインバー 奥田屋さん~
奥田屋
11:30~19:00はカフェ
その後0:00まではワインバー

左下の写真の窓の向こうは公園で
春には窓一面に桜が見えるはずです


な、な、なんと和室がありました(+o+)
美容院のオーナーさんの自宅を改装されたようです

私が利用してる美容院ではないんですが
昔、子供の入学式や卒業式で
着付をしてもらった事のあるお部屋だったです(笑)

そして 和室へどうぞって事で
10畳ほどの和室へ・・・

もうチャッピーくんもななも大興奮\(^o^)/
特にチャッピーくん(笑)
喜びすぎです(^.^) ⇐ 写真が撮れなかったいい訳です

チャッピーくん

チャッピーくんの後ろは床の間です
カフェではありえないシチュエーションです

奥田屋 なな

テーブルが座敷机(笑)

奥田屋 なな

畳の上にカフェマット

旅館に来たみたいね~って
ぱむさんと言ってたんですよ

チャッピーくん

チャッピーくん
カフェのオーナーさんにハグされまくり(笑)

奥田屋 なな

ななもめっちゃ遊んでもらったね♪
ななも大興奮でした(#^.^#)

チャッピーくん

嬉しそうやね チャッピーくん\(^o^)/

奥田屋 なな

奥田屋 なな

ななは ぱむさんの邪魔してばかり(+_+)
すぐにお膝に乗っちゃってました

奥田屋 なな

ぱむさん大モテです♡♡♡

チャッピーくんは ななのカフェマットがお気に入りなようで

チャッピーくん
掛け軸を見あげるチャッピーくん
漢字ばっかりだったよ・・・読んでるの??

机の下から覗くと
チャッピーくん

なな’S カフェマットで寛ぎ~~
シッポ振ってくれてたね(#^.^#)


そして床の間の前で記念写真♪
チャッピーくん&なな

なかなか正面が撮れなかった(>_<)
でも可愛いお二人でしょ~

ぱむさんと婚約会見みたいやねって(笑)

もっと可愛い写真はチャッピーくんのブログで
お楽しみくださ~~い
やっぱ他力本願です(^^ゞ


途中、隣の"猫の時間"から
猫ちゃんがカフェに紛れこんできたのですが
チャッピーくんは気付いたようです(泣いてはいませんよ)
ななは 鼻が利かないからか気付いてません

猫ちゃんが隣の部屋(完全に別部屋です)にいるので
ワンコを連れてって吠えないようにしないとダメですが
このお二人さんなら大丈夫ですわ\(^o^)/



めっちゃナイスなカフェでした\(^o^)/\(^o^)/









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさんとぱむさんは、行動が早いですね
即決、見事な決断力です (笑)

ほんとカフェのイメージじゃないですね
婚約会見 似会いのカップルですよ
らいおとん URL 2010/10/06(Wed)20:15:48 編集
らいおとんさんへ♪
でしょ~
メールしたら即決めですよ(笑)予定が合ったので♪
究極の和カフェでしょ(^.^)
お似合いですか?嬉しいな~
2010/10/08 09:00
無題
畳があるカフェなんてなかなかないけど、
人のお家に行ったみたいで(あ、元々自宅を改造したんでしたっけ)
妙に寛いじゃいますね♪
オーナーさんにハグハグされても大丈夫なチャッピー君とななちゃん♪羨ましいぞ~(*≧∀≦)
アタシもななちゃんとチャッピー君、ハグハグしたい!
ミルクママ URL 2010/10/06(Wed)22:07:33 編集
ミルクママさんへ♪
そうそう、人の家だったけど(笑)お家にお邪魔した感じです。
ワンちゃん飼ってるオーナーさんで
めちゃ遊んでくれたんですよ。
私もミルクちゃんハグした~い。
ママがいても出来るもん!!
2010/10/08 09:02
無題
昨日はありがとうございました。いいとこ見つけてくれて(^^)嬉しいです。
ホンマびっくりしましたね。どこの旅館か・・って思うわ~
ななちゃんのオーナーさんにすごい喜んでハグハグされていたね~

>↑ミルクママさんへ
チャッピーもハグハグしたいって言って下さって嬉しいです♪ありがとうございます♪
ぱむ URL 2010/10/06(Wed)23:39:26 編集
ぱむさんへ♪
こちらこそです。
K公園~カフェのコースをお散歩コースに
付けたしましょうね(笑)
オーナーさんもドカッと座りこんで
遊んでくれて嬉しかったですね。
また近いうちにまた行きましょうね。
2010/10/08 09:04
無題

和風なカフェですねぇ♪

うちのナナだと、自分ちと間違えて、走り回りそうです(笑)

パムくんも可愛い(´ψψ`)

ななちゃんのカフェマットに座ってる所が、めちゃめちゃ可愛かったです♪

やっぱり、マルチーズ大好き☆
ナナ君のお姉さん 2010/10/07(Thu)00:54:18 編集
ナナ君のお姉さんへ♪
そうでしょ~
ウチの子達も完全におウチ感覚でウロウロしてましたよ。
マルチーズ、可愛いね~
和室にも合う合う(笑)
2010/10/08 09:05
無題
おはようございます♪
すごい珍しいカフェですね~
畳って和の感じが落ち着きます
(●´∀)bぅんぅん
ななちゃんもチャッピーくんも吠えないお利口さんだから大丈夫ですね( ̄▽ ̄)b グッ!

ぱむさんのところでは婚約会見になってましたね(≧▽≦)
mimiママ URL 2010/10/07(Thu)07:26:56 編集
mimiママさんへ♪
珍しいでしょ?
私も和室を見て驚きました。
割と賢くカフェにいてくれるので
助かります。
猫の匂いも気付かないななですよ(笑)
そうそう、婚約会見にしてくれてました。
最高でしょ~
2010/10/08 09:07
無題
へぇー、いいですねー
ホント、旅館みたいでくつろげますね。
それに、夜はワインバー?
わんこと一緒に行けるワインバーっていうことですよね? いいなー♪
最後の写真、ホントに婚約会見みたいね(^^)
ななちゃんとチャッピーくんってとってもお似合いのカップルね!
t-nana URL 2010/10/07(Thu)09:23:29 編集
t-nanaさんへ♪
いいでしょ。
ナナちゃんのカフェカフェにもいかがかしら?
地下鉄の駅下車5分なので(笑)
夜はt-nanaさんご夫婦用にバッチリでしょ?
たぶん夜もワンコもOKだと思います。
お似合いですか?なな喜びます♪
2010/10/08 09:09
無題
ほぉ~、これまたオサレな雰囲気プンプンなカフェですな。
お座敷なんて、こりゃ居座っちゃうわ~。
ほんと、婚約会見してるみたい。「なんと呼びあってるんですか?」なんて聞いちゃっていい?
ぐっちゃん&カレン URL 2010/10/07(Thu)10:31:13 編集
ぐっちゃんへ♪
オサレでございましょ(^.^)
めちゃリラックスしました。
ふたりに会話はいりません…目と目でわかるんです♪(笑)
2010/10/08 09:11
素敵ですねー♪
さっき、チャッピーくんのブログで会見見てきましたよー♪
仲良しさんですね。

私も実家大阪なんで、大阪なら
オサレーなカフェいっぱいなのになぁと
羨ましくなりました。。。

わんズが寛いでくれるのがいいですよねー。
ぽにょママ URL 2010/10/07(Thu)13:56:55 編集
ぽにょママさんへ♪
ぱむさんの写真 いつも素晴らしいですよね。
会見になってて嬉しかったですよ♪
ご近所に結構増えてきて嬉しい限りです。
寛いでくれてたようです。
ホントそれが一番ですよね。
2010/10/08 09:14
無題
こんにちは~ななママさん。
またまたいいカフェですね~。うらやましいです(^^)
私のところは宝塚まで車で30分です。神戸三田プレミアムアウトレットの近くです。
落ち着いた雰囲気ですね。春…桜の季節もまたいいですね(^^)
ななちゃんもチャッピ-くんもおりこうさんですね♪
カフェのオーナーさんにも遊んでもらえて良かったね~♪
金屏風の前に…って感じで…可愛い~お二人さん(^^)
ななママさんの手作りごはんのところを、勝手に
いつも見せて頂いています(すみませ~ん)
よく食べてくれるのでわんごはん作り楽しくなってきました。
ななちゃんの器とっても可愛いですね(^^)
みるぷ~ママ URL 2010/10/07(Thu)14:41:28 編集
みるぷ~ママさんへ♪
でしょでしょ~
割とご近所に多いので喜んでます。
アウトレット行った事あります。
小山ロールも近そうですね(笑)
手作りの記事、読んでくださってるのは
私の方が嬉しいです。アリガトデス
私の書いた記事でよろしかったら参考にして下さい。
ミルちゃん、食べてくれてよかったですね。
お互いに頑張りましょうね~
2010/10/08 09:17
無題
すご~い。
畳なカフェなんですね。
なんかおしゃれですね。
旅館みたいです。


コメントありがとうございます。
うれしかったです。


もう1カ月ちかくも出遅れてしまいましたが、ななちゃんお誕生日おめでとうございます。
ななちゃんにとって素敵な1年になりますように。
hiyori URL 2010/10/07(Thu)19:18:24 編集
hiyoriさんへ♪
そうなんです。
入って驚きました。
私こそ、コメントありがとうございます。
お祝いコメントもありがとうございます。
思い出いっぱい作ろうと思います。
2010/10/08 09:19
無題
ライムにお祝いコメントありがとうございます。

この前のコメント・・色間違ってたわ(-_-;)

そしてこれが例のカフェですね~ふむふむ・・
これまた感じが違っていいですね。
チャッピーくんに完敗(>_<)かと・・ライムは落ち込んでましたが、すぐに立ち直りました。

でも、猫ちゃんはちょっと危険かも(^_^;)
らいむママ URL 2010/10/07(Thu)20:46:48 編集
らいむママさんへ♪
素敵な一年にして下さいね。
色、やっぱりこれでなきゃ!(笑)
そうそう、例のカフェです。
猫ちゃんとは遭遇する事は普通ないので
大丈夫みたいです。
MOKUさんの近くです。
2010/10/08 09:20
無題
ホンマ、落ち着きそうやね。
床の間、掛け軸・・・メッチャ、しぶいやん。
お布団敷いてもらったら旅館やね~(笑)

かわいいカップルさんもくつろいではるし

今日はシビれたで~♡
ヨシノブさま~メタメタに惚れ直しました。

明日は心臓持たんかも~(;一_一)
アラシママ 2010/10/07(Thu)22:00:29 編集
アラシママさんへ♪
しぶいでしょ(^.^)
正座は長くはできないですけど(笑)
昨夜は友達と飲み会で試合みれんかったです。
夫からヨシノブ打ったでーーーってメールを貰って
もう大興奮。一緒に行った友達トラキチで落ち込んでました。
深夜までスポニューを見まくりました。
今夜はじっくり最終戦見るぞ―――
絶対2位で!!!!!
2010/10/08 09:23
無題
こんばんわ☆
すごーい、畳の間(^-^)
隣には猫ちゃん?
我が家のもんみくは、どうなるかな~。
きっとガウガウウルサイから、こういう場所は無理です、きっと(笑)

ななちゃん、チャッピーくんとデートしている感じ。
仲良しカップルさんですね♪
なんか、畳の間だし、ワンコお見合いしている感じもするわ(笑)
ももたろうママ URL 2010/10/07(Thu)22:11:24 編集
ももたろうママさんへ♪
猫ちゃんは泣いてないし
会う事は普通はないので大丈夫かなって感じですよ。
お見合いとも見えますね。
「お日柄もよく~」って?(笑)
2010/10/08 09:25
無題
先日発見カフェ良い雰囲気ですね!
ななちゃん&チャッピー君 畳だとママさん達と一緒に座って遊べるしとても楽しそうです。

和室にマルチのカップル 似合いますね。
まあ 2010/10/07(Thu)23:53:28 編集
まあさんへ♪
発見して即行ってみました(笑)
ちょっと驚きな雰囲気でしたけど
よかったですよ。
楽しそうでした♪
2010/10/08 09:26
無題
ごっ、ごめんなさいっ(>_<)
私ったら、寝ぼけながらコメントしてたみたいで…

チャッピー君の名前、パム君って書いちゃいました(T_T)

パムさんは、チャッピー君の飼い主さんですよね(汗)

失礼しましたm(__)m

ナナ君のお姉さん 2010/10/08(Fri)07:18:35 編集
ナナ君のお姉さんへ♪
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
そうです。ぱむさんは人間でした~~(笑)
2010/10/08 09:27
無題
おはようございます~♪
素敵なカフェだなぁと携帯から見てたんです。
ぱむさんの所でも婚約会見は爆笑で(爆)

畳のカフェっていいですね。
桜の季節想像しただけで素敵でしょうね。

チャッピーくんの掛け軸読んでる姿も爆笑!!
あはは 漢字読んでるかも(笑)
はなちゃん 2010/10/09(Sat)09:07:33 編集
はなちゃんへ♪
そうでしょ~
畳の部屋があって驚きました。
婚約会見、最高ですよね(笑)
裏の公園は小さいんですが桜が見事なんですよ。
窓が桜でいっぱいになる感じなんです。
2010/10/10 15:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]