忍者ブログ
ななの日記です♪
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事ですが
ななトリミングに行きました

台風で行けるかなって心配してたんですが
去った後で大丈夫でした

仕上がりはこんな感じです



オーダーはいつもと一緒です

お耳は1センチ切って頂きました

横からは

ハローウィンのバンダナです

私の好きなオレンジでいい感じ~

前回の写真のカレンダーです

お顔が傾いてるからか お耳の長さが違うような・・・
一か月も気付いてませんけど(笑)(笑)(笑)


                        

そして今日の事です

ななは またまた男子とデートしてまいりました


“メグ美は男の子♪”のメグ美くんとあつこさん

もうまたまた今日も素敵な男子ですよ


ご近所の“町屋カフェ”
あつこさんが「行きた~~い
って言われてて
季節がよくなるのを待ってました
何せお庭だけがワンコOKなので
夏はちょっときついんですよね



ななもメグ美くんにうっとりの様子


あつこさんのお膝で賢くしているメグくんですよ

食事をして(私らが)
やっぱりお喋りして(私らが)


その後 なながいつも行ってる公園へ一緒にお散歩デートです


メグくん 気持よさそうね~





広いグランドを今にも走りだしそうなメグくん


あつこさんをじーーーーっと見上げて



メグくんといっしょでうれちいよ~

いつものように一周しました

メグくん、初めての公園なのにすごく賢くテクテクしてました
偉いねぇ


お散歩の後は
駅の近くのカフェ(喫茶店)へ

ここは入口近くの数席のみワンコOKです


2ショット

まっここでも
お喋り三昧でしたけど

お付き合い願いました


遠いところまで来ていただいて
あつこさん メグ美くん ありがとうございました

またよろしくお願いしますネ


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんは 
いつ どこから見ても
ななちゃんで 可愛いですねー

恋多きな ななちゃん
うらやましい ていうか
もうー 嫉妬ですよ  (笑)
らいおとん 2009/10/09(Fri)20:55:04 編集
らいおとんさんへ♪
ありがとうございます♪
何だか男子のお友達が多いみたいです・・・(笑)
2009/10/11 19:01
うわぁ~(*^。^*)
超イケメンとデートやったんやぁ~^m^
フリータイムは楽しめたかなぁ~♪
今が1番良い季節やもんね(*^_^*) すぐ寒くなるよ~
3連休はどっか行くのかなぁ~~~.。o○
にこママ URL 2009/10/09(Fri)21:20:02 編集
にこママさんへ♪
そうなの~(#^.^#)
またにこたんめいたんとも遊びたいですぞ(笑)
3連休、ちょっと遊びに行きました。
また書きまーーす!
2009/10/11 19:02
無題
トリミングお疲れ様~。
またまたいい感じ~(〃▽〃)
お友達とのカフェ良かったね~♪
ななちゃん、沢山の男の子のお友達がいてモテモテだね~(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2009/10/09(Fri)22:14:12 編集
ミルクママさんへ♪
トリミング、いい感じ??よかった♪アリガト
ミルクちゃんがそばにいなくてよかった(笑)
最近モテてます(*^^)v
2009/10/11 19:03
無題
おはようございます♪
ななちゃんトリミングお疲れ様でしたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
お人形さんみたいですン(o´ェ`o)ゞエヘヘ

この日もデートですね( *´艸`)
ななちゃん恋多き乙女・・・
ちゃんとママさんたちのおしゃべりにもお付き合いですね(笑)
mimiママ URL 2009/10/10(Sat)08:52:33 編集
mimiママさんへ♪
ありがとうございます。
はい、お付き合いしてくれました(#^.^#)
私達も楽しまないとね~(笑)
2009/10/11 19:04
こんばんは~
ななちゃん、とっても可愛e~ですよ!!
メグ美くん、ほんとに可愛い~
女の子と見間違えちゃいそうですね(^^;)
カフェもいいな~
私も行ってみたいわ!
それっ!自家用ヘリ出動!!!
えこりん♪ URL 2009/10/10(Sat)23:04:41 編集
えこりん♪さんへ♪
メグ美くん、女の子みたいでしょ?
声なんてななの方がりっぱ!!!
自家用ヘリ、ガソリン入れときよ!
2009/10/11 19:05
無題
ななちゃんもトリミングに行ったのですね~。
ななちゃんの耳カットは、と~っても、よく似合っていますよ。
メグ君、カワイイですね。
デートなんて、
えっ? チャピー君は?
ななちゃんも角におけませんね~。
昨日もだったし、ななちゃんはカワイイから、
もてるのですね。
なおこ URL 2009/10/11(Sun)09:52:53 編集
なおこさんへ♪
お耳、褒めてくださって嬉しいです♪
アリガトです(#^.^#)
チャッピーくんにばれてるよね(笑)
2009/10/11 19:07
無題
遅くなってすいません^^;
金曜日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです又ご一緒してくださいね♪
あのへんのカフェ制覇したいです♪

次回はドレスに馬車ではなくて
犬ぞリで行こうかな?エスキモー風で^^
。。。か、やっぱ人力車????
あつこ 2009/10/12(Mon)00:25:08 編集
あつこさんへ♪
楽しかったですね~~~♪
ありがとうございました。
マルチーズのこともいっぱい教えてもらって
反省やら安心やらで有意義でした(*^^)v
うんうん、ウチの辺の雰囲気やったら人力車やね(笑)
2009/10/12 18:40
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]