忍者ブログ
ななの日記です♪
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢志摩 旅行記のつづきです

覗きにきてくださってありがとうございます

2日目の様子に行く前に
到着した日、海にお散歩に行ったので
その事を・・・

ホテルの前を少し行くと海に出ます
途中 阿児の松原という小さい林を抜けるのですが

やはり先日の台風で大きい木が根元から倒れてました

海では

サーファーがたくさんいました

サーフィンスポットらしいです


あははっ
ななはへっぴり腰です

サーフィンスポットだけあって
波の音がザブーーンとします


波打ち際まで行きません


もうかえりますでちゅ・・・


堤防へすたこらサッサーーー

波に追いかけられて走るなな・・が見れるかな?
って思ったのに・・・無理でした


ここから2日目となります

夜も本当にグッスリと寝てくれました
他の部屋からもワンコの鳴き声がしなくて
落ち着けたようです

ななは先にお部屋で朝食を食べて

昨日も行ったお庭のドッグランで


ロビーで

寛ぎました

そして ななと一緒にレストランへ
私達の朝食でした


そして ホテルとはお別れです

この日もななが好きそうな芝生へ

横山芝生広場


ちょっと広いドッグランって感じの所で
こここそ誰もいなくって
道路から少し離れてるので
走らせてみました

最初戸惑ってましたが
そろそろと動き始めて






なな~

楽しいねぇ
こんなに走ってくれるって
ワンコとしては普通なんだろうけど(笑)

私たちにとっては最高に嬉しいことでして


満足そうな後姿です

ここの芝生は穴場でしたが

少し山の上にあがると

横山展望台
がありまして

ここは有名みたいで
人がいました(笑)

日の出を見るスポットだそうです





背景は英虞湾で

「志摩スペイン村」「合歓の郷リゾート」
が望めます


また“おかげ横丁”へ

私たちのお昼ごはんと
お土産などを買いにです

あの赤福本店があります

五十鈴川のほとりに面してるので
五十鈴川カフェ





河川敷に降りてみました
水がすごく綺麗でした

宝くじ売り場

伊勢神宮の神様に神頼みなのか
このカエルさんの背中に宝くじを置いて
お願いすると当たるとか

もちろん買いました


招き猫と白い犬

左手で招いてるのは人を
右手で招いてるのは金を

だそうです

どっちにします

私は右手がいいです(笑)


お天気に恵まれて
いい旅行ができました

こうやって
ななとの思い出たくさん作りたいなぁ~




なな~
楽しかったかな

ありがとう
また行こうね~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
サーファー姿も見たかったな(^.^)
ななちゃん!楽しそうな旅行でよかったね
波とは逆に走ってたななちゃんやから、
無理かも知れんけどボードに乗って、
うさ耳になったななちゃんもみてみたかった

招き猫・・・
私は欲張りやから、
両手と白い犬(ななちゃん)ぜ~んぶ欲しいです

パパさんと交代で写真とりあって、
ラブラブな感じが伝わってきまあす

これからもななちゃんを中心にいっぱい思い出を作ってくださいね

ラストのななちゃんの写真、たまらんかわいいですぅ
ハリーママ 2009/10/14(Wed)19:24:05 編集
ハリーママさんへ♪
海でもっと楽しんでほしかったんですがね~
ハリーママさんは両手ですか?
本心はそうかもですね(笑)
いっぱい遊びに行こうって思ってます♪
2009/10/15 20:38
無題
いいなぁ~
楽しそうに 走ってる ななちゃん 
いつか うちも 遠くに いけるかナァ~
その時の 参考に させてもらいます~~
らいママ URL 2009/10/14(Wed)20:01:53 編集
らいママさんへ♪
はい、走ってました。
こっちが嬉しいです。
らいちゃんも行けたらいいね~
2009/10/15 20:39
無題
波はこわかったんですねー。
うちもダメでしたよ~。すごい必死な顔で逃げてました。
やっぱり芝生の公園の方が好きなんですね。
ななちゃんが走ってるとこ見てみたいです(●´∀`●)
赤福食べました~。それと招き猫のお店も!!
こうめ連れて行ってみたくなりましたぁ。
私は左手。右手・・お金はもう十分ありますからーーなんちゃってーー(o-∀-o)言ってみたかっただけ~~。
ウメコ 2009/10/14(Wed)22:18:30 編集
ウメコさんへ♪
怖かったみたいです。こうめちゃんもですか?
こうめちゃん、行ってみて~
招き猫とうめじぃのショットはいかがかしら(笑)
お金は充分に・・・なんて行ってみたいね(笑)
2009/10/15 20:42
無題
ワタシも招き猫の手は右手がいいで~す!
ほんで、ななちゃんも欲しいで~す(^m^)ムフフ
ななちゃん 波は怖かったみたいですね。
クウガは靭公園の小川ですら恐れてましたよ^_^;
ナオミ URL 2009/10/14(Wed)22:44:35 編集
ナオミさんへ♪
右手ね。。。ななもですか?嬉しいですよ♪
ななは小川は寄って行くんですけどね。
波の音が怖いのかもね(>_<)
2009/10/15 20:44
無題
楽しい旅行だったんですねー
海は台風の影響で波が高くて怖かったのかな?
それとも海が苦手?
波に追いかけられる姿はかわいいけど、ナナみたいに波を追いかけて行って、ずぶぬれになっても困りますよ・・・(^^ゞ
横山展望台いいですね。行ってみたいわー
ななちゃん、いっぱい楽しい思い出ができてよかったね!
t-nana URL 2009/10/15(Thu)00:09:15 編集
t-nanaさんへ♪
はい楽しかったですぅ♪
海は前の時も怖がりました(そしたら行くなってね 笑)
ずぶぬれは困るかぁ
展望台、景色最高でした(#^.^#)
2009/10/15 20:45
無題
おはようございます♪
ななちゃん波はやっぱり苦手ですね(;^ω^)
うちもまだ海は未体験です・・・
いつかはと思いつつ ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
横山展望台景色いいですね~
五十鈴川カフェってワンコOKなんだーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ななちゃんも満足な旅行でしたね(●´∀)bぅんぅん
mimiママ URL 2009/10/15(Thu)08:24:00 編集
mimiママさんへ♪
はい波はだめみたいです。
展望台、入り組んだ湾を展望できて
綺麗でした(*^^)v
ななも私たちも満足ですぅぅ(#^.^#)
2009/10/15 20:47
無題
こんにちは(*^_^*)
ななちゃん お庭のドッグランでスーパーマン飛び!!!
芝生でも真剣なお顔で走ってますね~~~
こういう姿 見て嬉しくなる ななママさんの気持ち分かります(*^^)v
旅行をすると ななちゃんの新しい一面を発見したり絆を深められて素敵な思い出になりますね♪
2着のお洋服 ななちゃんに似合って可愛いですね(*^_^*)
まるくんママ URL 2009/10/15(Thu)15:28:24 編集
まるくんママさんへ♪
真剣な顔でしょ?
まるくんみたいに笑ってほしいんだけど・・・
嬉しくなりますよね(#^.^#)
洋服似合ってます?ありがとうございます。
2009/10/15 20:49
無題
こんばんは。

旅行良いですね~
ななちゃん、色んな所に連れて行って貰えて
又思い出が増えましたね。
ななちゃんランしてる 可愛い~
家はワン達を旅行した事ないです。
いつか行けたらいいなぁ~
これからも楽しい思い出いっぱい作ってね。
3ワンの母。 URL 2009/10/15(Thu)19:21:04 編集
3ワンの母。さんへ♪
一泊ばかりですが
ちょこちょこ行ってます(笑)
母さんも行ってみてくださいよ(#^.^#)

ななはワンが少なかったら走るんですよねぇ~
2009/10/15 20:52
無題
アラシのお誕生日のお祝いにコメント、ありがとうございました。

お伊勢さんへ行って来たんですね~
ななちゃん波とたわむれる、までは行かなかったね。
音には敏感だもん仕方ないよ~

いっぱい遊んだね~
宝くじ当たるかな?
当たったらアラシママにおごれ~~♪
アラシママ 2009/10/15(Thu)20:21:09 編集
アラシママさんへ♪
波とは無理でした(@_@;)
ななは特に音には怖がるんで(笑)

もちろんです。億が当たれば
どどーーーんとおごるよん~
2009/10/15 20:54
無題
旅に出てたんだ~~~~♪ムフフ
可愛いななちゃん♪ いいな~ミルク達と旅行いきたーい。
って景色もお腹もばっちし満たされる旅ですね~!!!!!!!
ななちゃん嬉しそうでめっちゃ可愛い♪
あいみ URL 2009/10/15(Thu)21:45:43 編集
あいみさんへ♪
旅に出てたよ~
みー君たちと大阪~~???
うんうん、お腹満たされたよ(笑)
2009/10/15 22:28
無題
Part2も楽しく拝見させて頂きました。
ななちゃんお洋服も色々着替えて可愛いなぁ~
台風の爪あともあったんですね・・

宝くじ当たるといいですね~♪♪カエルさんの背中とななちゃんパワーで(^^)

PS 今日は思わぬところで。。嬉しかったです
ぱむ URL 2009/10/15(Thu)22:34:51 編集
ぱむさんへ♪
海で遊ぶ事を想定して(笑)
着替えを持って行ってたので(実はもう一枚)
前行った時もスクラッチを買ってカエルさんに乗せたら
一枚当たってました(*^^)v
今度は億だとおもいます(笑)

私も驚きました。
お友達と楽しく過ごせましたか?
2009/10/15 22:44
たのしそ~
お久しぶりですぅ
旅行いいなぁ~

ななちゃん 走ってましたね~
それを見るママさんの嬉しそうなお顔が浮かびますぅ
uriさんへ♪
こちらこそご無沙汰しちゃってます
走ってる姿ってなかなか見れないもんで(笑)
確かに目尻さがってたと思いますよ(#^.^#)
2009/10/16 09:04
無題
ミルクも波打ち際まで行かないのよ~。
砂浜で固まってます(笑)
ランでランしないななちゃんが走ってる~!
走ってくれるとなんか嬉しくなるよね♪
招き猫。もちろん右で(笑)
ミルクママ URL 2009/10/16(Fri)00:34:14 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクちゃんも砂浜派ですか(笑)
走ってるでしょ?
嬉しいのよね~
招き猫、やっぱ右よね(笑)
2009/10/16 09:05
無題
ぶっとびななちゃん、かわゆい~!!
思いっきりランできて、よかったね(*´∇`*)
お洋服もとても似合ってます。

やっぱり伊勢志摩いいですね~。
私も行きたいなぁって思って
ここのホテルチェックしてましたぁ。
ななママさんの記事見て、ますます行きたくなっちゃいました!(o^-^o)
かめ子 URL 2009/10/16(Fri)13:02:27 編集
かめ子さんへ♪
ランしてるななは貴重ですよ(笑)
洋服似合ってますか?ありがとうございます。
このホテルいいですよ。
サービスもいいです。
2009/10/16 17:03
無題
まずは左手をパパの会社に、うちに右手を置きたいです。
宝くじ当たるのね(笑)
じゃ、豪華な忘年会今から予約しときましょうか?もちろんななママさんのご招待で!!

海は無理だったのね・・うちも怖がる派だと思います。でも・・じゃぶじゃぶ泳いじゃったら・・
ママさんどうします?

らいむママ URL 2009/10/16(Fri)14:51:00 編集
らいむママさんへ♪
当たりますよ、、、きっと(*^^)v
その時はもちご招待しますよ~
じゃぶじゃぶは見てみたいけど勘弁してほしいね(笑)
2009/10/16 17:05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]