忍者ブログ
ななの日記です♪
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前になりますが

マルチーズto家族★ミルク・ラヴの
“あいみさん”が大阪に来てたんです

大阪が誇る

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ

是非是非 会いたいと思って

大阪国際空港へお見送りに行きましたよ




もち ななも一緒

まずは駐車場の近くに芝生があって少しお散歩


そして

再会です



会った瞬間ももうシッポふりふり
ぴょんぴょんと あいみさんに飛びつきぃ~



写真をいっぱい撮らしてもらったんですが
あいみさんのお顔にモザイクを掛けるのがもったいないほど
優しいお顔でななを抱っこしてくれて

どどーーんとアップさせていただきま~~す









本当にモザイク外したいくらい
いい感じなんですよ

ななの笑顔も最高でしょ

ミルクくん・ラヴちゃん・・・ごめんね~


そして あいみさんと一緒されてたお友達も
抱っこしてくれました


あいみさんにお土産まで頂きました
写真はございませんが~(笑)

あいみさん、、、ありがとう


マルチーズto家族★ミルク・ラヴ でも

あいみ&なな が見れます(笑)


また大阪へ来てね~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
見ました!見ました!
今日の朝、マルチーズto家族ミルク・ラヴ
の記事でも見ました。見ました。
ななママさん優しい!
ななちゃんもいいお顔。
ラッキーは、ワンコにはいいんですが、
人にはダメなんです。
いろんな人に抱っこしてもらえるといいんですが‥‥、
ぜんぜんダメなんですよ。
ななちゃんの爪のあかでも、飲ませたいなぁ!
ラッキーパパ URL 2009/10/01(Thu)21:33:38 編集
ラッキーパパさんへ♪
ななはラッキーちゃんと反対!
犬はだめですが人(犬好き)は全くOKです。
2009/10/02 21:28
無題
おはようございます(*^_^*)
大阪近いですよね~~~
会いに行きたければすぐ行けちゃう距離♪いいな~

ななちゃんも尻尾ふりふりであいみちゃんを歓迎して可愛い笑顔!
短い時間でも幸せが伝わってきましたぁ☆

セカンドバースデーのお祝いメッセージありがとうございました。嬉しかったです!
まるくんママ URL 2009/10/02(Fri)09:25:14 編集
まるくんママさんへ♪
また来てねぇ~
大歓迎します、、もちろん!!!
ななも好きな人って分かるんよね(#^.^#)
2009/10/02 21:30
無題
最近お天気が・・今日も雨だしね・・
せっかくいったランでは残念な結果に・・
関空にお見送りにななちゃんも行ってきたのね。
だっこしてもらって、ななちゃんうれしそ~う!
笑顔(*^_^*)そのお顔ランでもお願いしますぅ。
らいむママ URL 2009/10/02(Fri)12:50:31 編集
らいむママさんへ♪
一日 雨でしたね(@_@;)
ホントこの笑顔、ランでも見せてほしいものです。
らいむママさんにはお見せできると思います(笑)
2009/10/02 21:31
無題
わぁ~嬉しい再会だったんですね。
よかったですね~
ななちゃんも嬉しそうですね。あいみさんも相変わらず可愛いね~
あいみさんとこにこれから見にいこう。。

今日も雨ですね。。。
ぱむ URL 2009/10/02(Fri)14:31:01 編集
ぱむさんへ♪
はーーい嬉しい再会でした(#^.^#)
あいみちゃん、「ぱむさんの時みたいに喜んでくれた~」って
言ってましたよ(笑)
2009/10/02 21:32
無題
ななちゃん可愛すぎるよぉぉぉ
あいみさんのブログもおじゃまさせてもらいました(*^_^*)あいみさんの所も可愛いマルちゃんが②コロちゃん居るんですね!!
だけどぉぉ、ななちゃんカワイイ(=´▽`=)
ななちゃん見てると目尻が下がります。。
(´∀`*)
あいみさんもかわいいお顔立ちみたいですね(*^。^*)ぽちっ☆

3コロのママ URL 2009/10/02(Fri)18:17:47 編集
3コロのママさんへ♪
あいみさんとこの2コロ可愛いでしょ(#^.^#)
あいみさんも可愛いよ(#^.^#)
私、毎日毎日 目尻下がりまくりですよ(笑)親バカですもん(^O^)/
2009/10/02 21:34
無題
ななちゃん、笑顔だわ~。
アタシが抱っこしても、そんなとびきりの笑顔してくれるのかしら?ん?ん?どうかしら~?
(抱っこさせてくれっ!)
ぐっちゃん&カレン URL 2009/10/02(Fri)20:58:11 編集
ぐっちゃんへ♪
もちろんです。
ななは可愛がってくれる人よく分かっています。
犬を愛している人もよく知っています。
2009/10/02 21:36
モザイクはずして~
とっても素敵なお友達が
わが大阪にきてくれたんですね~(嬉しい!!)
「とってもきれいな方」というのが、
想像できます

そして、ななちゃんの嬉しそうな顔・・・
かわいくてかわいくて
ちゃんとお見送りできて偉かったね
ハリーママ 2009/10/02(Fri)22:06:15 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです。大阪好きっ!って言って下さいました(#^.^#)
嬉しいですよね。
なな、嬉しそうでしょ?
あいみさんとは3度目なんですよ(*^^)v
2009/10/03 22:02
無題
こんばんは♪ 関東にもどっています(笑)
本当に、わざわざ来てくれて本当に
ありがとうございました!!!!!!
嬉しかった~♪ ななちゃんのウハウハが見れたし
感動ですた(笑)
いや~モザイクは重ね塗りでいいですよ(笑)
また行くからね~♪また遊ぼうね~ななちゃん♪
ラスクは無事家に持ち帰りましたからねW
あいみ URL 2009/10/02(Fri)23:07:02 編集
あいみさんへ♪
戻っちゃったのね~(寂)
ウハウハでしたね。
それを見た私も嬉しかったですよ。
ラスク、どうだったぁ~~???
2009/10/03 22:04
無題
こんばんは。

ななちゃん、あいみさんに抱っこされて
超うれしそう~
笑顔がキュートですぅ。
あいみさんもモザイクかけるの勿体無いですね。
あいみさんのブログも拝見させて貰いました。
3ワンの母。 URL 2009/10/03(Sat)21:28:54 編集
3ワンの母。さんへ♪
嬉しそうでしょ~
可愛がって下さるのが分かるんでしょうね(#^.^#)
モザイク外したいほど温かい写真なんですよね~
2009/10/03 22:06
無題
あいみさんに、抱っこされたななちゃんは、ほ~んとに嬉しそう。

ちょっと、ご無沙汰してました~。
前のコメントのお返事、「星飛雄馬をご存じなの?」って、私はその時代の人間です。
ブログ友のほとんどは、私より年下(と思う)。
今、更年期で困ってます。ハイ・・・
なおこ URL 2009/10/05(Mon)08:44:53 編集
なおこさんへ♪
嬉しそうでしょ~
星飛雄馬世代(笑)一緒ですね。
同年代ですね♪
更年期はないですが同級生は困ってる子多いですもん(笑)
あらためてヨロシクですぅ(#^.^#)
2009/10/05 22:02
無題
ご訪問遅くなりました~
あいみちゃんと会えてよかったですね(*´∀`)
ななちん、満面の笑みだわー
あら?飛行機が写ってないけど。。
えこりん♪ URL 2009/10/05(Mon)09:44:14 編集
えこりん♪さんへ♪
はい、喜んでお見送りに行ってきました(#^.^#)
飛行機、いい感じの低さで飛んでる時は運転中で
撮れなかったのよ(笑)
2009/10/05 22:04
無題
お早うございます♪
ななちゃん♡ニコニコ笑顔で抱っこされてますね。
あいみさんの事が大好きなんですね。腕の中からキャハハって声が聞こえそうです。
お友達には少し緊張?かしら。

↓ななちゃん 一気にテンション下がっちゃいましたね。(ゼノンはワンコにガウるので困ります)
まあ 2009/10/05(Mon)10:31:13 編集
まあさんへ♪
そうなんですよ、ニコニコでした。
あいみさんも可愛がってくださるので
わかってるみたいです。
キャハハって言ってたかも(笑)

ランでは困りました。
もともと遊ばないんですけどね(@_@;)
2009/10/05 22:06
無題
ななちゃん、抱っこされてとってもいい笑顔!!
やっぱり可愛がってくれる人はわかるんですねぇ♪
あ~私もななちゃん、抱っこしたいなぁ~!(*´∇`*)
かめ子 URL 2009/10/05(Mon)12:45:28 編集
かめ子さんへ♪
そうですよねぇ
ワンコって人をよく見てますよね^^
会った時は是非抱っこしてやってくださいね。
メイちゃん、抱っこさせてくださいね~
2009/10/05 22:07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]