忍者ブログ
ななの日記です♪
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日でしたね

今朝の記事で不貞寝のななでしたが

仕事も少し早めに終え
でビュンと迎賓館のランへ連れて行きました

雨だしきっとお客さんも少ないだろうし
ひょっとしてランを貸しきれたりして…と思って


ランで遊ぼうと思って新しいピープーぶたさんを用意してたら
車の中で大騒ぎ

「早く出せ~ 遊びた~~い

しめしめ・・・焦らしておけば ランで弾けるはず



そだねそだねぇ~

しかーーーーし
お客さんはいないのに
看板犬が

しかも激しい

この写真ではリードしてますが
最初ずっとしてなかったので



もうピープーぶたさんには見向きもしません
緊張MAXです


ベンチに置いた私のバッグに避難です


ボールを近くに置いても
看板犬ちゃんが気になるご様子で・・・



とうとう



取られちゃったね

でもスタッフの人がすぐに返してくれました

スタッフの人がやっとを外へ・・・


チョイチョイって少し遊びだしました

取ってこい遊びをしたかったのにね~~


もういいわ
帰ろう~ってお顔ですね

他のワンがいても
ウン〇とかオチッコはできるのにね


帰りの車の中では

必死でピープーぶたさんを咥えて放しませんでしたよ


お家へ帰って
ぶたさんを綺麗に拭いてあげたら
咥えてお家ランをしてました、、、

ハハハッ 何のために行ったやら



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんがママのバッグに避難してるの超可愛い~(〃艸〃)ムフッ
あ、ななちゃんは必死なんだもんね。
でも可愛い~♪
せっかく行ったのにちょっと残念だったかな?
でも外の空気を吸うだけでも気分転換になるもんね。
ミルクママ URL 2009/09/30(Wed)22:13:46 編集
ミルクママさんへ♪
そうなんよ、必死!!
気分転換に行ったんやけど
めちゃくちゃ気を使ってたみたいですわ(+_+)
2009/10/01 16:37
無題
ななちゃん、アカンたれかぁ~。あぁ。
でもきっとカレンも一緒だわ。
威勢のいい他のワンコにはアカンたれ・・・。

ね、そのコート、もしや?(あ、間違ってたらゴメンなさい)
バーグデリシュでのオフ会で、提出したコートと一緒なのよ。お下がりがななちゃんに行ったのなら、それはそれで嬉しいなって。
(違ってたら、ホントごめんね、失礼よね(汗))
ぐっちゃん&カレン URL 2009/09/30(Wed)22:14:12 編集
ぐっちゃんへ♪
めっちゃアカンたれですよ(笑)
内弁慶です(>_<)

お洋服、そうです!あのオフ会でゲットした分です。
ありがと~~
ワンピにして着せてみました~(#^.^#)
2009/10/01 16:39
無題
ななちゃん、せっかく遊ぶ気満々で行ったのに、看板犬が邪魔っけだったね。
ナナもランに連れていくと、ななちゃんみたいだったのに、なぜか9歳になって還暦を迎えたとたん、ランOKになったんです!
ナナに何が起きたのか謎です!
だからななちゃんも還暦すぎたら、ランで知らないわんこと遊べるようになるかもよー
ホント、ナゾなんです・・・
t-nana URL 2009/09/30(Wed)22:20:39 編集
t-nanaさんへ♪
あらら、、還暦まで待たなきゃだめ?(笑)
遊ばせたかったんですけどね~
「ひとりにして下さい」って言えないしね~
2009/10/01 16:40
無題
ななちゃん、迎賓館行ったのねぇ~~(*^m^)
どうよどうよ~~と読み進めていくうちに、笑ってしまったウメコ・・・・
一緒やん!!!(。・w・。) ププッ
いたよー。看板犬ちゃんも。
お客さんのトイプーちゃんとおっかけっこしてた。
ってことは、かなりの確率で、この子たちはランにいるのかしら?
だったら、今後もあんまりだなーー(-_-)
えーーー、ぶたさんまで取られちゃったのーヾ(*`⌒´*)ノ
せっかく遊ぶ気マンマンだったのにねー。残念だったね。
ウメコ 2009/09/30(Wed)23:37:21 編集
ウメコさんへ♪
そうそう、こうめちゃんが行った記事見てたので
この子かぁ~??って思ってた(笑)
やばーーって。
そうそう、いつも居るんだったら考えものよね~
2009/10/01 16:42
無題
ななちゃん今日はランに行ったんですね~♪
携帯で見てたのでお写真がはっきり見えなくて
看板犬が激しいと書かれてたので…
もしや~?と思いPCで確認!!
やっぱり…私達のときも2ワン途中で乱入^^;
すごいですよね~2ワンちゃんパワフルで…アセアセ

ななちゃん少しは気分転換になったかな~?

PS ぶたさん まだ音鳴りますか~?(笑)

ジュリーママ URL 2009/09/30(Wed)23:47:51 編集
ジュリーママさんへ♪
そうなんよ、ジュリーくんも乱入してきたんよね(見ました)
パワフルよね~
ちょっと困りました(ってかなりかも^^;)
ぶたさん、ご想像通り鳴りませーーーーん(笑)
2009/10/01 16:43
無題
ななちゃん、せっかく貸切だったのにねぇ~!
ななちゃんのボール取っちゃうなんて、
看板犬なら、もうちょっと遠慮して欲しいですねぇ…f^_^;
でも帰りの車で、ぶたさん咥えてる、ななちゃんの必死な姿はカワユイです~(*´∇`*)
かめ子 URL 2009/10/01(Thu)05:17:40 編集
かめ子さんへ♪
そうなんよね。
お客さん同士やったら仕方ないんやけどね~
車では必死でしたよ(#^.^#)
2009/10/01 16:44
無題
おはようございます♪
ななちゃんせっかくのランだったけど看板犬が・・・(;^ω^)
ベンチの上に避難ですねンフフフフッ(ノω`*)
必死さが伝わってきます(●´∀)bぅんぅん
看板犬がいなければもっとゆっくりできたのにね(@´゚艸`)ウフウフ

mimiママ URL 2009/10/01(Thu)07:56:53 編集
mimiママさんへ♪
ちょっと困りました。
必死で避難してました。
もう少しで貸切だったのに…
2009/10/01 16:46
残念でしたね。
ななちゃんもワンコちょっと苦手なんですね。
うちのラッキーが特別なんだ!
ぶーちゃんと遊ぶ気 満々だったのにね。
残念でしたね。
でも,お客さんならともかく,看板犬とスタッフ‥‥
ほんとアンラッキーでしたね。
非難するときは,ママさんのにおいのするところ!
安心感が違うんでしょうね。
ラッキーパパ URL 2009/10/01(Thu)10:18:41 編集
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃんは遊ぶの?
いいなぁ~
ほんとアンラッキーですわ(@_@;)
2009/10/01 16:47
無題
ウゥ、、、カワイスギて抱きしめたい…
ななちゃんかわいぃ~~~~~

迎賓館に駆けつけてななちゃんに好き好き攻撃したかったなぁ(*^_^*)
ななちゃん、看板犬が怖かったんやね(>_<)
かわいそうに。。
帰りの車の中で必死にぶたさん噛んでるの見て笑っちゃった!(笑)
早くいっぱい遊びたかったんやね~(*^_^*)
もう大好き!!!!!ぽちっ★
あぁーななちゃんにチューしたい。。。(*^。^*)

3コロのママ URL 2009/10/01(Thu)10:25:51 編集
3コロのママさんへ♪
そうなんです、遊ぶ気がめずらしくあったのにね(>_<)
残念でした。
看板犬、あまりにも激しくボールを取りに来るからね(@_@;)
2009/10/01 16:49
おはようございます~
うーん。せっかくお出かけしたのに
結果はいまいちでしたね~
ななちゃんの避難姿がなんだかじーんときちゃう。
あと帰ろうのお顔も。。
ほんとにそう言ってるみたいです(T▽T)
チャッピーもよくプッチのボール奪っちゃうので
気をつけなくちゃ!
えこりん♪ URL 2009/10/01(Thu)10:51:35 編集
えこりん♪さんへ♪
ホントいまいちでした。
帰ろうは訴えてきます(笑)
この日もそうでした。
お友達に奪われる(笑)んだったら
諦めるんだけどね…
ななは絶対取り返しに行けないし(@_@;)
2009/10/01 16:52
無題
迎賓館のランは1~2度ぐらいしか行った事ないんです。
屋根あるんですね~

いつかOPEN時間に行きたいと思っているのですが(ワンたちが少ない時間に)なかなか機会がないです・・
ぱむ URL 2009/10/02(Fri)14:33:58 編集
ぱむさんへ♪
ななも超久しぶりでした。
屋根は前からありましたね。
また一緒に行きましょうよぉ~
2009/10/02 21:27
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]