忍者ブログ
ななの日記です♪
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋らしい爽やかな毎日ですね

早朝 なながもどしました

しかも私の枕に
その後しばらくウロウロ落ち着かない様子でした
気持ち悪かったのかな

でも朝ごはんはペロリと平らげました

よかった



だいじょぶでちゅ ごはんたべたら なおりまちた

ラッコのパペット(目はありませんが)にあご乗せです



公園での写真を何枚か・・・


まず、とってもいいお天気だった昨日


お空が綺麗な色ですね


テヘッ きもちいいでちゅね

ね~

ちょっと高い所に乗せて撮りました
眩しかったのでお目目が・・・


そして今日

愛しのチャッピーくんに偶然会って一緒にお散歩~~

一緒にテクテクしたあと
丘で


チャッピーくんでちゅよ



おんなじ方を見てます


おんなじ方を覗きこんでいます(笑)
なにかがいてたのかな


後ろから・・・・・

チャッピーくんのお洋服があまりにも可愛いので
写真ではちょっと分かりにくいけど
裾がプリプリです

誰ですか~~
「ななちゃん、昨日と一緒の服やん
って言ってるのは


朝、もどしましたけど
朝食後は元気でした

ご心配なく


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん大丈夫?
お腹空きすぎちゃった?
でも食欲もあって安心しました。
チャッピー君に会えたのね~♪
楽しいお散歩になったね(ママもね)
ミルクママ URL 2009/10/20(Tue)21:50:21 編集
ミルクママさんへ♪
そうみたい、お腹が空きすぎたみたいです。
ご心配かけました。
かなりの食いしん坊??
お友達に会うと私も楽しくなります、確かに!
2009/10/21 17:35
無題
ななちゃん 朝もどしちゃったんですね・・
その後、ご飯も美味しく食べてよかったです。
公園でとっても元気そうでしたね
ぴったりチャッピーとくっついてくれて嬉しかったです。
私のところにもくっついてくれてありがとうね~

よく似ているって今日も言われたね
ぱむ URL 2009/10/20(Tue)22:05:13 編集
ぱむさんへ♪
はい、その後食欲ばっちりでした。
ご心配かけました。
そうそう、似てるって言われましたね♪
嬉しいですぅ
2009/10/21 17:34
かわいい
後ろ姿見て思わず微笑んでしまいました。ほんまかわいいわぁo(^-^)o

チャッピーちゃんと仲良しね。
朝ちょっと寒くなってきたのでもどしちゃったのかな?でも元気そうでよかったo(^-^)o
はなちゃん 2009/10/20(Tue)23:00:22 編集
はなちゃんへ♪
ご心配かけました。
めちゃ元気です。
チャッピーくんとはいつも仲よくしてもらってます。
2009/10/21 17:35
無題
おはようございます♪
ななちゃん大丈夫ですか??
うちも戻してその後ぺろりとごはん食べることけっこうあります(●´∀)bぅんぅん
でも何もなくてよかったです(≧ω≦ )
ななちゃんまぶしそうですね~
チャッピーくんと何かを覗きこんでナイス2ショットですグッ(+´゚∀゚`)=b
mimiママ URL 2009/10/21(Wed)08:00:30 編集
mimiママさんへ♪
ご心配いただきありがとうございます。
いっしょです。ぺろりとゴハン食べました。
2人で何を見てたのかな~
仲良しです♪
2009/10/21 17:36
おはよーございます!
急に吐かれると焦りますよね。。
あー。枕が。。
でもななちんすぐに復活でよかったよかった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
チャッピーちゃんと2ショット、前よりもくっついてるよぉぉ~~
e~な~撮りたい!
えこりん♪ URL 2009/10/21(Wed)08:51:59 編集
えこりん♪さんへ♪
ご心配ありがとう。
復活してバクバクご飯食べてます。
くっついてるでしょ?
今度ななとくっ付いてね♪チャッピーちゃんとライちゃ~~ん♪
2009/10/21 17:38
無題
こんにちは(*^_^*)
ななちゃん大丈夫かな・・・でも食欲があれば焦らず様子をみてあげてくださいね!

大好きなチャッピーくんに会えて一緒にお散歩出来てよかったね~~
寄り添う2わん ナイスカップル~~~って感じです♪♪
ななちゃんとまるの2ショットも撮りたくなりましたぁ(*^_^*)
まるくんママ URL 2009/10/21(Wed)11:47:10 編集
まるくんママさんへ♪
もう大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。
まるくんと2ショット、くっついて撮ってください。
そして笑顔のコツをご伝授くださいねぇ
2009/10/21 17:39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]