忍者ブログ
ななの日記です♪
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日・・・すんごいに恵まれました

てゆうより暑いぐらいでした

お友達からお誘いいただいて遊んでいただきました

ご一緒していただいたのは


チャッピーくんとぱむさん


ライムくんとらいむママさん



ジュリーくんとジュリーママさん

なんと全員男子です

ほほっ ななモテモテと違うん

やったね

行ったのは
2度目ましてのお店
“和音”さんです

ここは2階がワンコOKで
フリースペースになってます

原則1グループしか予約を入れないので
貸切でごじゃります
ワンコもノーリードでいいんですよ

お料理がくるまで 撮影タイムです


ジュリーく~ん
考え込んじゃってますよ(笑)


ライムくん
黒と白のお洋服とリボンでばっちりコーディネイト


チャッピーくん
さすが じっとお座りできていましたね


この日食べたランチです

ハンバーグランチです
そしてこのお店はおでんが自慢のお店なので
お願いして少しずつ盛り合わせてもらいました

ハンバーグも手作りで超ウマウマですよ
おでんも申し分ありません

食事を待っていてくれているななです

よくたべ よくおしゃべりしまちゅね・・・

この日は仲間だけだったので
ななも椅子の上にマットを引いて
寛がせてもらいました

そして
“おやつのおばちゃん”と異名を持つ
らいむママさんに
茹でさつまいもをもらいましたよ


おいちかったでちゅ・・・ありがと

3男1女 のドアップです

みんな可愛いでしょ~

この後 近くの公園へ移動してお散歩しようって事に

でもその前にお店でも集合写真を



あまりに可愛いので
2ショットに分けて撮ってみました




みんな賢くしてくれたので
ゆっくりとおしゃべりもできたし
食事もできましたぁぁ

みんなありがとね~~

さぁさ それでは公園へ移動しましょう


それは次のお楽しみにしていいですか・・・

よかったらまたお越しくださいませ



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
紅一点や~(*^。^*)
女の子、ななちゃんだけやったんやぁ~^m^
そっかそっかぁ~、こっちチームは反対で、男の子はシュガー君だけであとレディーでした♪
お店の関係で合体は無理やったみたいですねぇ~(^_^;)
またぜひ遊ぼうねぇ~ヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2009/10/05(Mon)22:15:05 編集
にこママさんへ♪
そうなんよ、、モテモテよ~
早くから分かってたら一緒できたのにね~
こちらこそ遊んでくださいね(#^.^#)
2009/10/06 17:08
無題
可愛い~♪みんなとっても~
集合写真もスムーズに撮れて・・あの瞬間なんかジーンときましたね・・

和音さんとってもいいお店。おでんも最高でしたね。

チャッピーもみんなと仲良く出来て・・
本当にいい一日でした。
可愛く撮って頂いてありがとうございました。また是非是非行きましょうね♪

トーク楽しかったね(^^)
ぱむ URL 2009/10/05(Mon)22:15:08 編集
ぱむさんへ♪
ありがとうございました♪
集合写真、みんな落ち着いててホンワカしてて…
おでん、美味しかったでしょ。
こちらこそ、また行きましょうね(#^.^#)
2009/10/06 17:10
無題
ななママさ~ん^^
昨日は楽しかった~♪
本当にありがとうございました~☆

ジュリー可愛く撮って下さって嬉しいです^^
ななちゃんとは何度か2ショット写真トライしましたがいつもNG写真ばかりだったので(笑)
(うちがいつも落ち着きないので…涙)
今回この距離で お写真撮れて本当に嬉しかったです!!
4ワン集合写真♪みんな頑張ってくれて
もう、めちゃ可愛かったですよねっ!
うちはブレブレでしたが…可愛いので
載せちゃいました^^;
和音さんも素敵なお店でした!おでん最高~!!

次回も楽しみにしてま~す♪


ジュリーママ URL 2009/10/05(Mon)22:43:11 編集
ジュリーママさんへ♪
ジュリーママさ~ん^^
本当に楽しかったね。
ジュリーくんとななの2ショット、泣けますね(嬉)
私もブレブレ関係なく載せちゃいます(笑)
次回・・・なるべく早めにおねがいします(笑)
2009/10/06 17:11
無題
そちらも楽しそうですね~(*^▽^*)
今回は合流できなくて残念でした( ´-ェ-` )シュン
和音さん、行ってみたいなー。

集合写真、すごくかわいい(≧▽≦)
2わんずつ、めっちゃ寄り添って、いい感じ~~(o´∀`)
ウメコ 2009/10/05(Mon)23:20:21 編集
ウメコさんへ♪
ホント、もっと早くに分かってたら
ご一緒できてたかもね~残念でした。
和音さん、行きましょ!
絶対いいから(笑)
2009/10/06 17:12
無題
おぉ~紅一点とは、男子少数の関東勢の中では
まずない機会です~(´∀`)

でも3男子、みな可愛い優しいお顔で、
ぱっと見は女の子×4に見えちゃうかも‥
寄り添った写真、仲良さそうでいいなぁ~(^。^)

貸切で、ワンを放せるお店!理想です~!!
オリ母 2009/10/06(Tue)00:29:25 編集
オリ母さんへ♪
関東は女子派なんですね(笑)
でもこの3ワン、男の子に見えないでしょ?
可愛いの♪
こういうお店ほんと嬉しいですよね~
次回の関西進出はここにする?(笑)
2009/10/06 17:14
無題
ななちゃん、いいなー 
両手に男子? あれ?余っちゃうじゃない!
しかもみんな大人しくって、かわいくって、ナナ好みのメンズですよー
ナナは男の子が大好きなのに、なぜかナナのまわりは女の子ばっかりなの・・・
t-nana URL 2009/10/06(Tue)09:58:05 編集
t-nanaさんへ♪
そうなんです、ホントは両手に余っちゃってます(笑)
ナナちゃん好み???
どの子も可愛いよぉ
2009/10/06 17:16
無題
こんにちは(*^_^*)
ななちゃんは「紅一点」 まるは「黒一点」バランスいいんだか?悪いんだか??
男子諸君 みんなイケワンくんでななちゃんよりななママさんのほうがテンションアップとか(笑)
可愛いお友達と一緒で楽しかったようですね♪
ノーリードでお食事(貸切)ワンコに優しいカフェが増えると嬉しいですよね\(^o^)/
まるくんママ URL 2009/10/06(Tue)10:18:08 編集
まるくんママさんへ♪
そうね~まるくんとこ黒一点だったのね?
まるくん、モテモテ~(#^.^#)
そうそう、私がテンションアップでした、見えてた?(笑)
こういうお店いいですよね。
嬉しいですよね~(*^^)v
2009/10/06 17:17
無題
紅一点 うらやましいです~
美味しそうね ランチと みんな 賢く モデル。
公園編 楽しみにしてます~
らいママ URL 2009/10/06(Tue)13:16:36 編集
らいママさんへ♪
美味しかったです。
みんな大人しくしてくれてたしね(*^^)v
公園編…早くしなくちゃ(笑)
2009/10/06 17:18
無題
ライムにお祝いコメントありがとうございました。そして、日曜はありがとうございました。
楽しかったね・・おいしかったね・・
あっ、ななちゃんそんな思いで見てたのね(^_^;)
ななちゃん、ママさんたちにもモテモテだったね
おばちゃん、朝から蒸し器だした甲斐があったわ。

私のUPは忘れた頃にこっそりと・・したいと思います。
らいむママ URL 2009/10/06(Tue)15:23:04 編集
らいむママさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
そっかー あのお芋さん、蒸しだったのね?
ごめんなさ~~い
らいむママさんのアップ、楽しみにしてまーーす(#^.^#)
2009/10/06 17:20
無題
ななちゃんモテモテだ~(〃艸〃)ムフッ
羨ましい環境だわ(笑)
洋服、着てくれてありがと~♪
とっても可愛いよ~♪
ミルクママ URL 2009/10/06(Tue)17:57:00 編集
ミルクママさんへ♪
モテモテだよ~(笑)
ミルクちゃんがいたら敵になっちゃうぅぅ
このお洋服めちゃ似合ってると自負しております(笑)アリガト
2009/10/06 20:00
一男三女~??
おでん、激うまなんですか~?
ぜひ一度行ってみようかな

ジュリー君って女の子みたいですね~
おとなしそうで可愛い~
もう一人の女の子らしい子・・・(笑)
すっかり女装がイタについちゃってこちらも秋の装いで可愛いですよ~

男らしいのはチャッピー君だねっ!
もう、お顔とあのアンヨだけで分かります。

ななちゃんの振り向き美人がメチャ可愛い~
あと2試合だね~
てつの10勝届かず残念!
アラシママ 2009/10/06(Tue)19:26:03 編集
アラシママさんへ♪
激うまだよ~
日本一の祝勝会にどですか?
みんな可愛いでしょ~

最終戦はゴンちゃんに譲るのかな?
2009/10/07 08:34
無題
おデート、いいねぇ!
今度はカレンとぐっちゃんも誘って~!
ぐっちゃん&カレン URL 2009/10/06(Tue)19:42:16 編集
ぐっちゃんへ♪
トリプルデートだよん。
ぜひぜひ ご一緒してくださいね♪
2009/10/06 20:03
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]