忍者ブログ
ななの日記です♪
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日から一泊旅行へ

伊勢志摩へ行ってきました
お天気にも恵まれ最高の出発の日です

伊勢志摩へ

ななもウキウキですよ

途中のSAでも
ドッグランは寄ったところにはなかったですが

お散歩はできます

最初の目的地
おかげ横丁

伊勢神宮内宮の横にある
古い(江戸明治)の街並みです


連休なので人がいっぱいでした


ワンコOKなので
歩かせても大丈夫なんですが
何せ人が多いのでバッグインさせました
ワンコ連れ割と多かったですよ

へへっ ここは団子屋さんです
みたらし団子をいただきました
縁台でいただけます


“福まん”松坂牛入りです


キュウリのお漬物を丸ごとお箸にさしてます
これは歩き食べです


はーーっ たべてばっかりでちゅ

美味しかったよ~~


“五十鈴川”伊勢神宮の中を流れている清流です

お腹も膨れましたので
そろそろ ななが遊べるところへ

ともやま公園”大王岬

かなり広い芝生広場でした
ほとんど貸し切り状態でした
8メートルのリードでびゅーーーんと走ってました






そして公園内の展望台です



背景は大王岬(英虞湾)です

とても綺麗でしたよ

そろそろ宿泊のホテルへ

ホテル旬香 伊勢志摩リゾート



ホテルのお庭がドッグランになってました
誰もいなかったので
少しランしました


予約していたお部屋がテラス付きだったので
プライベートドッグランに





お部屋は和室でした

座敷椅子に座っちゃいました

すぐにシートでオチッコもできたし
場所が変わっても割と平気かも~

私達の夕食はレストランで
みなさんと一緒です
もちろん ワンコ一緒で大丈夫です


和洋折衷のお料理でした

ななは

白いお洋服なのでソフトクリームみたいに見えますよ

最初はちょっと不安そうでしたが
少したつとこうしてグースカピーで
他のワンが吠えても割と知らん顔でした、、、ホッ

終わりそうになると分かるのでしょうか

だっこ~

っておねだりです

ホテルの前が海なのでお散歩にも行ったのですが
2日目の様子と一緒に
次回にさせていただきます

もしよかったらまた覗いてくださいませ~~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
伊勢ですか~いいなぁ~
ななちゃん色々行けていいね~
海の幸 美味しかったでしょうね~
伊勢・・もう随分行ってません。。

和室でくつろげましたね~
ななちゃん、また旅行の話をチャッピーにしてやって下さいね
ぱむ URL 2009/10/12(Mon)19:14:04 編集
ぱむさんへ♪
はい、行ってきました(^.^)
洋室だったら慣れないベッドに乗ったりするので
和室もよかったです。
美味しかったよぉ~
2009/10/14 17:02
こんばんは!
すっごーい!豪華企画なのだわ~
そういうワンコOKのところって未だお泊りしたことないのでとってもうらやましいです!
あー。私一人でも行くんだけどね~
おいていく子どもがもうちっと成長してからじゃないとね(爆)
ななちゃんたくさん走れてよかったね~
お料理もおいしそー
続きも楽しみです~
私なんて3連休なのに2日間もバイトだったー(涙)
えこりん♪ URL 2009/10/12(Mon)19:17:39 編集
えこりん♪さんへ♪
そうねぇ
わが家は子供が大人だからね(笑)
美味しかったですよ(*^^)v
仕事だったんですね?お疲れさまでした。
2009/10/14 17:04
無題
旅行に行ってなのね~(*'∀'人)
いいな~♪
ななちゃんも一緒に行けたのね~(〃▽〃)
私も地元のお祭りではキュウリの串刺しよく食べます~(〃艸〃)ムフッ
みたらし団子もホテルの料理も美味しそう~♪
続きも楽しみ~♪
ミルクママ URL 2009/10/12(Mon)20:09:33 編集
ミルクママさんへ♪
行ってきました~
食べネタばっかり?(笑)
キュウリ美味しいよね♪
2009/10/14 17:05
わぁ~、いいなぁ~♪
旅行に行かれてたんですねぇ~(*^。^*) いいなぁ~♪
食べ歩きも、ななちゃん一緒で安心やし、楽しそう~(*^_^*)
宿泊された所も、ランがあってGOODですねぇ~(^^)v
またの更新も楽しみにしてますよん♪
にこママ URL 2009/10/12(Mon)20:28:21 編集
にこママさんへ♪
行ってきました。
食べ歩き、これだとワンコOKだしね(笑)
誰もいなかったらランしてました(#^.^#)
2009/10/14 17:06
無題
いいなーいいなー。お泊り!!お天気も良くて最高でしたねー。
おかげ横丁行きました~。楽しいですよねー(@^▽^@)
ななちゃんのために公園も行かれたんですねー。
ななちゃんも喜んだみたいですね。
ホテル、ネットでチェックしたことありましたー(●´∀`●)
ホテルのドッグランも良さそうですねー。
ななちゃん、お着替えしてディナーに行ったの~!?オッシャレ~
しかもお洋服めっちゃカワイイ( ̄∀ ̄*)
ウメコ 2009/10/12(Mon)20:56:09 編集
ウメコさんへ♪
おかげ横丁いいですよね。
伊勢うどんのお店とかは並んでました。
このホテル、見られました?
よかったですよ。行かれる価値ありです(*^^)v
2009/10/14 17:08
無題
ななちゃ~ん♪
伊勢志摩に行かれたんですね~♪
お料理も美味しそう~^^
公園の芝生の上を走るななちゃん!とっても嬉しそう~良い笑顔ですね~(*^-^*)
ホテルのお部屋は テラス付きの
プライベートドッグラン!っていいな~^^
続きも楽しみにしてますね~♪

↓ななちゃん♪またデートだったんですね~☆
うふっモテモテですねっ(○´ェ`○)



 
ジュリーママ URL 2009/10/12(Mon)21:58:11 編集
ジュリーママさんへ♪
行ってきました♪
美味しかったです(笑)
走ってる姿って見てると嬉しいですよね~

ななの周り、イケメンが多くって…ねっジュリーくん♪
2009/10/14 17:10
無題
うわぁ♪いいなぁ(^o^)
一泊旅行いいなぁ~~♪(^^)
ななちゃん良かったね

ともやま公園のところで走ってるななちゃんすっごくイイ顔してるぅ
やっぱりななちゃんの笑顔は格別です(´▽`)
本当に自分の子じゃないのにここまで可愛い~ってななちゃんを思う自分がヤバイかな?(#^.^#)
でも可愛いからしかたがない!!!(笑)
2日目の様子も楽しみにしてます(^^♪
可愛いななちゃんもっと見たい見たい!!!
ぽちっ☆☆☆
3コロのママ URL 2009/10/12(Mon)22:04:48 編集
3コロのママさんへ♪
ななより私らの方が発散してたかも?
走ってるの嬉しそうでしょ?
いつもありがと!嬉しいです。
2009/10/14 17:12
無題
おはようございます♪
伊勢志摩ですね~
先月、うちも息子が仕事で三重まで行って伊勢神宮行ったみたいです。
内宮の橋がまだ工事中だったみたいで残念がってました(;^ω^)
おかげ横丁おいしそうなものばかりですね( *´艸`)
ホテルもドッグランもありワンコにやさしいお宿(●´∀)bぅんぅん
続き楽しみです~
mimiママ URL 2009/10/13(Tue)08:42:49 編集
mimiママさんへ♪
はい、覚えてます。赤福を(笑)
伊勢神宮は入れないので行ってないですが、
工事中だったのかな?人だらけでした。
ワンコにやさしい…その通りでしたよ。
2009/10/14 17:15
貸切(状態)ランよかったね~
ウサ耳になってるのをみて「やったー」
ななちゃんが走ってる時のこの感じ私大好き

伊勢ええとこやんね~
私も何年か前に行って、食べまくりましたなどなど。

ホテルにちんと座ってるななちゃん!
まさにお姫様だわ~
お利口なななちゃんやから、
どこでも連れてってあげれますね

前回のとボーイフレンドの記事も読ませてもらいましたよ~
ボーイフレンドもお利口さんみたいで、
「類は類を呼ぶ」ことわざ思い出しました.
あってるかなあ?このことわざ・・・
ハリーママ 2009/10/13(Tue)11:54:42 編集
ハリーママさんへ♪
ウサ耳、私も大好きなんですよ。
おかげ横丁、、、食べに行くとこでしょ(笑)
ななの周り、男子みんな可愛いのよ~
「類は類を呼ぶ」・・・合ってると思うけど(笑)
2009/10/14 17:19
無題
こんにちは(*^_^*)
ななちゃん またまた楽しい家族旅行でしたね♪
とても素晴らしい景色です~~
ママさん達は美味しいものを食べて、ななちゃんは貸切ドッグランを満喫ですごく可愛いくて嬉しそうな笑顔\(^o^)/
ちゃんとお利口さんに出来て賢いな☆
まるくんママ URL 2009/10/13(Tue)13:40:04 編集
まるくんママさんへ♪
そうね、私たちは満腹、ななはランを満喫・・
その通りです(笑)
お利口な所しか写してないもんで・・・(>_<)
2009/10/14 17:20
無題
いいなぁ~伊勢に行かれたのですね^^
ななちゃん座椅子に座って寛いでますね(^^)

英虞湾もキレイだしホテルのランも芝生キレイで
ななちゃん楽しい旅行やったね~☆
はなちゃん 2009/10/13(Tue)16:21:44 編集
はなちゃんへ♪
はーい行ってきました。
ホテルの部屋もすぐ慣れたみたいでよかったです。
景色もよかったですよ♪
2009/10/14 17:21
無題
すっごい良いお天気でしたよね♪ななちゃんの日ごろの行いかな(^・^)
伊勢、やっぱり凄い人ですね!ななちゃん、おりこうさんにしてましたね(#^.^#)旬香さん、伊勢の方には、行ったことがないので、行ってみたいな♪第2レポートも、楽しみに待ってますね!
ななちゃん、トリミングもばっちりだね(^O^)
chokobo URL 2009/10/13(Tue)16:22:17 編集
chokoboさんへ♪
あれれ??いいお天気は私の日ごろの行いのお陰じゃ???
なんやかんやで神頼みなのかしら(笑)
旬香さん、いいホテルでしたよ。
大山にもあるんです。
2009/10/14 17:23
無題
いいっすね~!大人しいななちゃんなら、どこへでも安心して連れていけますね!
プライベートランだなんて、最高じゃないっすか!
ぐっちゃん&カレン URL 2009/10/13(Tue)17:00:52 編集
ぐっちゃんへ♪
そんなに大人しくないですけど・・・
ランで貸し切れるのは嬉しいですね。
2009/10/14 17:24
無題
ななちゃん、お伊勢さん行ってきたん?
プライベートランとは・・ななちゃんにこれ以上ないぴったりなお宿ですね。
福まん・・私も行った時食べたわ~
ママさんたくさんのおいしいもん食べてきたのね。うらやましいですわぁ~
らいむママ URL 2009/10/13(Tue)17:17:28 編集
らいむママさんへ♪
お伊勢さんです。
こっちの人には馴染みがあるよね~
福まん食べました?かなり美味しいよね(*^^)v
2009/10/14 17:25
無題
ななちゃん 座敷椅子に座って まさしく“座敷イヌ”ですね(*^_^*)
素敵なホテルですね♪
ワタシもクウガを連れて行きたくなっちゃいました(^O^)/
ナオミ URL 2009/10/13(Tue)23:00:25 編集
ナオミさんへ♪
座敷イヌですね、、ほんと!
クウガちゃん、連れってってもらいぃね~
いい所でしたよ(#^.^#)
2009/10/14 17:26
無題
はじめまして。
旬春に行こうかと思ってネットサーフィンしていたら
このブログにヒットしました。

とても参考になるリポート(^^;)
ありがとうございました。

ワンちゃんと楽しそうな様子がよくわかりました。
早速、旬春を予約しようと思います(^_^)v
ワナ・ママ 2009/10/30(Fri)10:59:06 編集
ワナ・ママさんへ♪
はじめまして~
旬香、本当によかったですよ。
お料理は最高でした。
是非行ってみてください。
参考にしてくださって嬉しいです♪
2009/10/30 21:25
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]