忍者ブログ
ななの日記です♪
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月13日
学生の頃の友達と

友達は前にも登場してますが(笑)
タイガースファンでして
一緒にクライマックスを前にしよう~

って言ってたんですが





タ、タイガースが





でも友達が
「勝負は時の運、、、祝ってやるぅ」

お言葉に甘えて祝ってもらいました

ホント心の広い友達です

その友達が先日 お姑さん孝行に北海道旅行をしてきたそうで
こんなものをお土産にもらいました


帯広の幸福駅の切符です

むか~~し
私が学生ころに
「愛の国から幸福へ」っていうので
空前のブームになったんですよ

廃線になっていますけど
駅は残ってるんですって

実物は初めてです

これをお守りのように持ってると
幸せになるかしら~


この子のお陰で幸せですけどね~


ななも幸せ~

お散歩に行ってる時 幸せよね



ね~



おもちゃで遊んでる時も幸せ


ジュリーママさんに頂いたおもちゃですけど

「ななちゃん、これ破壊してね~」(笑)

て言ってもらってたので



ぼちぼち始ってます



ほらほら


いよいよ



戦闘開始です


時は10分程 経ちました


シッポは無くなりました

お顔が分かるうちに2ショットで


お目目は もうやばくなっておりますけど・・・


ジュリーママさん・・・こんなんです
スミマセン


ななが楽しければいいよね~

壊すのが楽しい気持ちは理解できませんが



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは~♪
「愛国から幸福ゆき」の切符!
懐かしい~私も覚えてま~す♪
今も 幸福駅は残ってるんですね~☆
切符のお写真UPして下さって私もなんだか幸せな気分になりました~^^

↑と言えば…
ななちゃ~ん♪ジュリーママ幸せですよ~(笑)
遊んでくれてるのね~♪
はい!頑張って~^^クタクタになるまで破壊しちゃって下さい(笑)
もしや…ピーは、もう鳴りませんか??(爆)
ななちゃん!破壊王と言われても…(笑)
破壊中のお顔…さすがレディーですわ^^
怖い顔してな~い(笑)
とってもチャーミングでつよ~^^
破壊作業楽しかった~?おつかれさまです^^

ジュリーママ URL 2009/10/16(Fri)21:10:41 編集
ジュリーママさんへ♪
お守りですよね。
気に入って遊ばせて頂いています。
てゆうか格闘しております(笑)
ピーですか?
は、は、はい、鳴りません(@_@;)
フガフガ言っておりますわ(@_@;)
2009/10/17 19:35
無題
愛の国から幸福へ
有りましたねー 若かりし頃ですね
学生の頃ですか 私はもうちょっと・・・
あっ ひとり言ですよおやじの (笑)

それはともかく ななママさんの撮る
デッカチ顔の ななちゃん
あれが 大好きなんですよ
うちは カメラを向けるとプイされるんで
絶対残して置きたい ショットなんですけどねー
らいおとん 2009/10/16(Fri)21:32:58 編集
らいおとんさんへ♪
あっ年齢は追及しない事でお願いしますね(笑)
デッカチ顔ですか?ありがとうございます。
ウチもプイってするので偶然に撮れたって感じかしら(笑)
2009/10/17 19:36
無題
ななママさん こんばんは(*^_^*)

お久しぶりになってしまって・・・。
やっとななちゃんに逢えたよぉ~!!
や~ん(#^.^#)可愛い顔してななちゃんも破壊王なのよねぇ~(笑)

イチゴ模様のお洋服がとっても似合ってます!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/10/16(Fri)21:55:32 編集
あゆっこさんへ♪
こちらこそ。。。
めっちゃ破壊王ですよ。
おもちゃはすべて原形を留めていませんから^^;
2009/10/17 19:37
無題
幸福ゆき切符、何かで見たことあります。
今も買えるんですね。
ななちゃん、可愛い顔してほんとに破壊王なんですね。
オモチャとの2ショット、何だかななちゃんがいたずらっ子に見える~(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2009/10/16(Fri)23:18:59 編集
ミルクママさんへ♪
何かで見た事???やっぱお若いんですわ(笑)
何だかじゃなくて
いたずらっ子でございますよ。
2009/10/17 19:38
無題
こんばんは。

「愛の国から幸福へ」懐かしいですね。
切符は売ってるんですね。
ママさん、どんどん幸せがやってきそうですね。

ななちゃん、可愛いお顔して頑張ってますね。
10分でシッポが??
家のマリーより凄いかも(笑)

3ワンの母。 URL 2009/10/17(Sat)00:36:31 編集
3ワンの母。さんへ♪
幸せくるかしら・・・嬉しいなぁ~♪
マリーちゃんに勝てました?
喜んでいいのかしらん(笑)
2009/10/17 19:39
無題
ななちゃんがオモチャを破壊するとは知らなかったわ。
うぷぷ、可愛い顔して破壊姫♪
ぐっちゃん&カレン URL 2009/10/17(Sat)07:43:48 編集
ぐっちゃんさんへ♪
えっ?
ご存じなかった?(笑)
破壊姫って呼ぶといいですね^^;
2009/10/17 19:41
無題
おはようございます♪
「愛国から幸福ゆき」の切符ですね~
駅自体は残ってキップは買えるんですね(●´∀)bぅんぅん
旅の思い出になりますよねヤタ───v(-∀-)v───♪
ななちゃんは戦闘開始ですね(;^ω^)
しっぽもなくなり・・・見事に目の部分がやばくなってきましたね・・・( *´艸`)
mimiママ URL 2009/10/17(Sat)08:19:40 編集
mimiママさんへ♪
廃線らしいですけど、やっぱり夢ですから
切符は売ってるんですね♪
はい、目は現在両目がヤバくなってます。
2009/10/17 19:42
おはようございます~
幸福切符、初めてみました~
幸福生活間違いなしですね(〃▽〃)

ななちゃん、破壊してますねー
ありゃりゃ~~
チャッピーはこういう系はもぎとるよりもさらに
綿出すんです。。
そうそう。壊すのが楽しいって理解不能。。(爆)
えこりん♪ URL 2009/10/17(Sat)09:20:21 編集
えこりん♪さんへ♪
ミルクママに続き、若さの象徴ですね(笑)
ご存じじゃなかったとは。。。歳を感じますわ(@_@;)
綿、出すし食べるし・・・
チャッピーちゃんと一緒だわ!!!
2009/10/17 19:44
無題
流行りましたよね幸福行きの切符!
駅がなくなっても切符はあるのですね。

ななちゃん いちごちゃんのお洋服めちゃ似合ってるよ~~
はなちゃん URL 2009/10/17(Sat)22:08:08 編集
はなちゃんへ♪
流行りましたね…
似合ってますか?ありがとうございます♪
2009/10/18 15:36
無題
昔流行りましたね~懐かしい~
切符持っていたらずーっと幸せになれますね~
ななちゃん、よかったね♪

ななちゃんの破壊王・・いまだ想像がつきませんわ~
それだけ元気がいいという事でですよ~
ぱむ URL 2009/10/17(Sat)23:05:23 編集
ぱむさんへ♪
これはお守りになりますよね。
チャッピーくんの前では猫かぶってるんですよ、きっと(笑)
2009/10/18 15:37
無題
下の記事も読みましたよ~。
海岸の、(へっぴり腰の)ななちゃんはかわいかったです。(笑)
帯広の幸福駅の切符、懐かしいですね~。(やっぱり同じ年代だ)
たぶん私の方が、年上と思います。(昭和31年生まれです)
おもちゃを破壊するななちゃん。
うちでも、それが流行っています。(汗)
なおこ URL 2009/10/18(Sun)04:09:33 編集
なおこさんへ♪
海岸、足もとも濡れてるから歩きにくいし^^;
あはっ なおこさんカミングアウトしちゃった~
なおこさんの一年後輩ですわ…(笑)
同年代というか同い年のようなものですね~
なおこさんちの子達も破壊されるのね~(笑)
2009/10/18 15:40
無題
幸福切符 初めて見ました!
ホント 幸福になりそうなお守りですね~~~
ななちゃんの幸福!家族みんなの幸福!!!
これからもずっと続きますように☆

ななちゃん玩具 ボロボロになるまで大好き大好きカミカミ頑張ったんですね~~~
可愛いお顔してても やる時はやっちゃえ~~~(笑)
可愛いなぁ♪
まるくんママ URL 2009/10/18(Sun)07:12:28 編集
まるくんママさんへ♪
まるくんママさんもはじめまして???
やっぱお若い(笑)
やる時はやっちゃう・・・まぁ元気ってことね~
いつもやっちゃってますわ^^;
2009/10/18 15:42
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]