忍者ブログ
ななの日記です♪
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日

雨が降っていました

前日にお誘いいただいて
ななとお出かけしました

cafe EZEへ

屋根付きのテラスがワンコOKでした
なので雨でも大丈夫だったんです


他にお客さん居なかったので
またまた貸切でした~
なので ノーリードでフリーです


そしてご一緒させていただいたのは


しろくん小太郎くんYUKAママさん


ひさしぶりでちゅね・・・

いつもながら しろくん
めちゃ歓迎モードで来てくれましたよ


こんな笑顔のしろくんです


ちょっとお澄ましの小太郎くん


ななはYUKAママさんに甘え中です

小太郎くん「ななちゃん あそぼっ
って来てくれたのに・・・
こたちゃん ゴメンネ


しろくん、小太郎くん ママに抱っこされてごっ機嫌


ななが着ているお洋服
小太郎くんと お揃でYUKAママさんからの



しろくんも色違いのつなぎです


集合写真です


雨だったのにお出かけできてよかったね

しろくん 小太郎くん YUKAママさん
ありがとうございました

また遊びましょうね


台風が近づくそうです
今、雨がすごく降ってます

明日朝には通り過ぎてるかな~
 
トリミングなんですよね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは(*^。^*)
昨日は ありがとうございました。
ゆっくり おしゃべりできたし、、、周りを気にしなくていいから よかったよね(*^^)v

ななちゃん、、ワンピース似合ってたね、よかった、、ありがとう着てきてくれて(*^。^*)
また ここならいつでもいけるよね、、、また行こうね(*^^)v
今度は ななちゃんと小太郎、、遊べるかな??

PS/お料理の写真が、、、((+_+))
YUKAママ 2009/10/07(Wed)21:14:13 編集
YUKAママさんへ♪
こちらこそ ありがとうございました(^.^)
楽しかったですぅ♪
ここは距離の割に早くいけますね(*^^)v
また行こうね~~

お料理の写真…この記事の分?
FOTZが重くって失敗です(@_@;)
2009/10/08 17:36
無題
おはようございます♪
他のお客さんがいなくて貸切+ノーリードでラッキーでしたねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
他のお客さんがいないと変に気を遣わなくてすみますもんね(●´∀)bぅんぅん
この日は小太郎君・しろくんとランチですね~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
小太郎くんとおそろいの洋服もかわいいですグッ(+´゚∀゚`)=b
集合写真もばっちりでv(●≧Д≦●)ピィィス!
mimiママ URL 2009/10/08(Thu)08:25:59 編集
mimiママさんへ♪
普通カフェってノーリードは無理ですもんね♪
仲良しで行くと心配いらないでしょ~
おそろい いい感じですか?ありがとうございます。
2009/10/08 17:38
無題
モテモテですね~~ななちゃん
久しぶりに しろ君 小太郎君の 元気な顔も見れた~~
集合写真 ななちゃんだけ カメラ目線 ^^
らいママ URL 2009/10/08(Thu)08:42:40 編集
らいママさんへ♪
モテモテなのよ~
なな、めずらしくカメラ目線ですね(笑)
やっぱり おかあさんの方見るのでしょうか?
2009/10/08 17:39
無題
EZE、行ったことが無いんですよね~。私も行ってみたいです!また、誘ってくださいね(^・^)
しろこたちゃんと、仲良くスリーショット!ななちゃん、イケメンを両脇にウラヤマシイな~(#^.^#)
chokobo URL 2009/10/08(Thu)09:34:49 編集
chokoboさんへ♪
人用のカフェも感じよかったです。
ゆっくりできます(*^^)v
行きましょ行きましょ♪
仲良しできました(#^.^#)
2009/10/08 17:40
無題
こんにちは~
しろくんと小太郎くんとお出かけだったんですね(*^_^*)
みんな自由にウロウロ!貸切最高ですね\(^o^)/
お洋服見たとき すぐ可愛いって思いましたぁ♪
お揃いのお洋服で集合写真。
ななちゃん堂々と胸張って可愛い!!!
仲良し写真は満点の出来ですね(*^^)v
まるくんママ URL 2009/10/08(Thu)10:16:25 編集
まるくんママさんへ♪
カフェでうろうろ出来るっていいよね♪
仲良し写真、満点?
嬉しいなぁ(#^.^#)
落ち着いてポーズしてくれました(*^^)v
2009/10/08 17:42
無題
わぁ~ななちゃん♪
しろくん小太郎ちゃんとデートだったんですね~
(*^^*)
みんな お洋服お揃いで可愛い~☆
cafe EZEさん素敵なお店ですよね~♪
集合写真のななちゃん^^椅子と椅子の間に
お座りしてたんでつねっ^^
可愛い3ショット~(*´ェ`*)ポッ

今日は トリミングなんですね!ななちゃん頑張ってね~♪

ジュリーママ URL 2009/10/08(Thu)10:43:31 編集
ジュリーママさんへ♪
そうそう、またデートです(笑)
ここは以前行かれてましたっけ?
ブログで見て行きたいと思ってたんです。
ほんとや、椅子のつなぎ目に座ってますね。
気付きませんでした(笑)
2009/10/08 17:43
無題
ななちゃん、またまた紅一点!!モテモテやね。
ここもいいですよね~スペースが完全に分かれてるし、雨でも大丈夫やし。
トリミング、雨大丈夫やったかな?
こちらは・・けっこう風も強く(我が家はゆれてたよ・・)雨もね・・こんな時川の側はちょっと怖いわぁ・・

雰囲気がいいとお写真も伝わるよ~
素敵なショットいっぱいだぁ。
らいむママ URL 2009/10/08(Thu)16:47:24 編集
らいむママさんへ♪
そうなんですよ~
モテななですぅ(#^.^#)
トリミング、台風行ってくれたから
大丈夫でした。
風強かったね~

今日から勝負ね!!!
2009/10/08 17:45
無題
YUKAママさんとしろこたちゃんのお顔が見れてうれしかったです(@^▽^@)
お洋服、秋らしくていいですねー。
お揃いにすると、゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚って感じ
でいいですよね。
ななちゃん、なんでこんなに堂々としてるんですか~(≧▽≦)
やっぱりママさん命だから?めっちゃカメラ目線してくれますよね。。。ウラヤマシイ・・・
ななちゃんモテ期に入りましたね(。´pq`)ウフッ
ウメコ 2009/10/08(Thu)20:03:23 編集
ウメコさんへ♪
そうそう、仲良しこよしでした(#^.^#)
堂々としてますか?(笑)
ママさん命だったら嬉しいなぁ(*^^)v
モテ期でしょうか?(ウラヤマシッ)
2009/10/08 22:06
お揃いのお洋服・・・
みんなよく似合ってますね
普通ならうっとしい雨の日だけど、
yukaママさんファミリーのおかげで、
楽しい日になりましたね

話は変わりますが、CSかけてヤクルトさんと
2連戦・・・昨日、負けました。何で安藤投手やったのか???
今日なんとか勝って、CSに進出したいです(あとはヤクルトさん次第・・・)
ハリーママ 2009/10/09(Fri)15:38:30 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。
お揃いいいでしょ~(*^^)v
はい、楽しい一日でした・・・仕事さぼりましたぁ(笑)

昨日、見てました。
心配ですね・・・
今日勝たないと!!! なんですね?
ドキドキですね(@_@;)
2009/10/09 16:26
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]