忍者ブログ
ななの日記です♪
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の土曜日

おとうさんが居なくって
ななと二人でどこかへ行こうと思ったんですが
お昼ごろに

てことで夕方があがってから
いつもの公園へ行きました


今日はめっちゃ

おとうさんが居たので一緒にお出かけです


~靭公園~


ウチからは割と近いんですが
どうしてだか遊びに来た事はなかったんです



そだね~
いっぱいお散歩しようね




すてきなカメラスポットです

“花と彫刻”ていう催しをしていたみたいで
園内のところどころに
こんなのがあったので記念写真です






ほんと良くできていて
遠くから見てる時は作り物と気付かないくらいでした

ネコがいっぱい

ちょっと見えにくくって
ごめんなさい



こんなアーチも

人工の小川があって
噴水の前でポーズしてもらったら

ある意味ナイスショットに

気候がよくって
お外でお弁当もいいなぁって思ったので
急遽おにぎりを作って持って行きました


おにぎりを食べてる時のななです
ずっとこうやって公園を見てました


どんぐりに興味津津です

初めての公園で
ななはちょっと緊張したようです

とにかくヨダレがたくさん出てました
(ななは緊張するとヨダレが出るので)

あんまり楽しめなかったかもね~

でもまた来れば慣れてくるでしょう

木陰もたくさんあって素敵な公園だったので
また一緒に来たいな~って


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
オブジェが洋服着てるの?
千趣会のカタログにここが載ってたかも~。
この自転車乗ってる親子のオブジェに見覚えが・・・
ななアザラシ受けた!
どんぐりクンクンななちゃん可愛い♪
今日来てる洋服も可愛いね~(●´∀)bぅんぅん
ななちゃん緊張するとヨダレ出るんだ~。
ミルクママ URL 2009/10/18(Sun)21:44:30 編集
ミルクママさんへ♪
洋服も作り物、触ったら堅かった(笑)
カタログ、私も見ました^^;
ありましたよ~♪
最近の写真、アザラシ多いのよね~(@_@;)
よだれマンですのよ(笑)
2009/10/19 17:47
無題
こんなステキな公園に行かれてなかったなんてーー!!もったいないわ~(@^▽^@)
ちょっとオブジェ怖いけど・・・(笑)
ななちゃん騙されてなかった?
こうめ、ぜったいしっぽふりふり寄っていきそう・・・( ̄m ̄*)
よだれ!!うちも!!!出る~~~!!!!!
ウメコ 2009/10/18(Sun)22:03:41 編集
ウメコさんへ♪
こうめちゃんは行った事あるの?
いいところですね。
オブジェ、あまり近づかなかったです。
こうめちゃんもヨダレでるのね?
2009/10/19 17:48
無題
公園、読み方が分かりません(;´Д`A ```
オブジェはすごくリアルですね!
そしてなぜか西洋人なんですね(@o@)
一枚目の家族オブジェはお散歩に出かけた風なのに超おめかししてるのが笑えます(≧∀≦)
そこに自然に溶け込むななちゃん♪
どんぐりを見つめるお顔がかわいいですね(^^)
まりママ 2009/10/19(Mon)00:05:03 編集
まりママさんへ♪
ごめんなさい、、、うつぼって読みます。
そうそう、西洋人です。
仲のいい家族を演出してましたね。
2009/10/19 17:49
無題
おはようございます♪
靭公園ってリアルすぎるオブジェがあるんですね(;^ω^)
遠目でぱっと見ると本物みたい(●´∀)bぅんぅん
ななちゃん噴水前でアザラシポーズですね(〃▽〃)ポッ
新情報?!ななちゃん緊張するとよだれがでるんですねφ(・ェ・o)メモメモ
mimiママ URL 2009/10/19(Mon)08:01:36 編集
mimiママさんへ♪
遠目は完全に騙されました^^;
超リアルでしたよ。
ヨダレでるんですよ。食べ物では出ないのに(笑)
2009/10/19 17:52
おはよーございます!
面白いモニュメントがたくさんありますね~
やっぱりどこでも猫ちゃんはいるのね(●≧艸≦)
あらまー。ななちん緊張しちゃいましたか・・
初めての公園でよだれだなんてまあ~繊細な!!!
飼い主さんとは大違い?!(ノ∀≦*)ノ゛ おいおい
えこりん♪ URL 2009/10/19(Mon)08:42:02 編集
えこりん♪さんへ♪
あははっ、ネコちゃんもオブジェなのよ・・・
写真が暗いから、ごめんなさい。
飼い主さんも繊細よ!!!
硝子の心臓でございます(笑)
2009/10/19 17:53
無題
靭公園だ~♪ななちゃんちょっと緊張しちゃったのね・・猫さんいるもんね~

長細い公園ですよね~(^^)
都会のオフィスが多いところにポコッとオアシスみたいらありますね。

チャッピー「またななちゃんと一緒に行きたいなぁ」
ぱむ URL 2009/10/19(Mon)12:05:55 編集
ぱむさんへ♪
チャッピーくんは何度か行かれてましたよね。
カフェには行けませんでした?
チャッピーくん、ありがと!
「いっしょにいこうね~」なな
2009/10/19 17:54
無題
こんばんは!!

素敵な公園ですねぇ(#^.^#)
オブジェのお洋服は本物?めちゃリアル!!
そんなオブジェと一緒に写ってるななちゃん
可愛すぎるからぁ~(^^♪
(。・w・。) ププッアザラシのななちゃんも最高よ!
可愛いけどどうしちゃったのかしら?笑

おにぎりのときのななちゃんの背中可愛すぎる♪
あゆっこらむちゃん URL 2009/10/19(Mon)20:19:31 編集
あゆっこさんへ♪
オブジェの洋服、本物みたいよね。
触ると堅かったけど・・・
鼻上の毛がね~アザラシなのよ(笑)
2009/10/19 21:44
無題
ななちゃんは 靭公園初めてだったんだ(^^)
初めての所でドキドキしちゃったね!
ここの芝生は寝転べるほどキレイで気持ちいいですよね♪
そうそう、この像ってよく出来過ぎていて『夜見るとコワイ!』と従妹が言ってました(>_<)
クウガもたま~にこの公園に出没しますので
いつかお会いできればいいですね♪
ナオミ URL 2009/10/19(Mon)23:18:38 編集
ナオミさんへ♪
そうなんです。よく行く鶴見より近いのに(笑)
確かに夜は怖いかも…
クウガくんに会えたら嬉しいな~
見かけたら声かけてくださいね♪
2009/10/20 17:44
無題
いまコメントしようと思って見てたらビックリ!!
洋服も作りものですって!!??
楽しい公園~と思ってたら、そこにびっくりして
何コメントするか忘れちゃった~笑♪
いや~すごい!!写真じゃ服まで固いなんて見えませんよ~~~~~~~。
本当面白すぎる公園でうらやましい♪
でも、ななちゃんにはドッキドキ体験だったみたいだね。笑
ななちゃんの服かわいい♪あざらしも可愛いよ~笑
ちなみに公園、なんて読むの・・?
あいみ URL 2009/10/20(Tue)12:06:09 編集
あいみさんへ♪
そうなのよ、触ったら堅かった(笑)
初めてだからか緊張したんですよ。
アザラシ、本当はボツ写真だけどね(^.^)
“うつぼ”公園って読むんですよ。
テニスコートが有名なんです。
2009/10/20 17:46
無題
こんな素敵なお散歩コースが初めてなんて
あり得んですよ~
緑がいっぱいでアーチも可愛いね。
今度は年下の彼氏と行きなはれよ~♪

ななアザラシ、ブサ可愛い~#%E:
ママさん、ナイスショットです
いつも可愛いななちゃんがこんなお顔するんですね~

いよいよ明日からですよ!
「かかって来んかい!!」なんてかましてると負けるかなぁ~

アラシママ 2009/10/20(Tue)18:56:44 編集
アラシママさんへ♪
初めてだったんですよ^^;
素敵でした…彼氏と??いいかも~

久保くん、新型インフルだそうです。
「かかって来んかい!!」で行きましょう♪
2009/10/20 20:57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]