忍者ブログ
ななの日記です♪
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨でした
台風が来るって
最近 関西には来てないからなぁ~


そんな雨の中
ななとななママはお友達と遊んできました

でもでも記事はそれではございません(笑)



昨日の続きです



ママたちが食事をして
ママたちがお喋りをして
ママたちがをパシャパシャして


そろそろお散歩する公園へ移動いたしました


“和音”さんの近くの公園へGOです


こうえんきたよぉ

やっぱりお外は嬉しそうですね


こんな感じでみんなでテックテク


チャッピーくんと


ライムくんがコショコショ


あまりお散歩では歩かないっていうジュリーくん
バッグに入りた~~いってアピール
願いは叶わず・・・いっぱい歩いたねぇ


ライムくんもジュリーママさんにおねだり

ホントにみんな仲良しできたね


おなじみの風車の前で記念写真

みんなのリードを ななママさんが持っています…(私かっ



アップにすると

可愛いぃぃぃ

みんなポーズも取ってくれていい写真が撮れましたね



お天気もよく(少し暑かったですが)
みんなも仲良しできて
本当に楽しい一日でした~


ご一緒してくださった
ジュリーママさん、ぱむさん、らいむママさん
ありがとうございました

また遊んでくださいね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは~
おや。もう1つ記事が立ちあがってたわ(笑)
ななちゃん、お洋服とっても可愛e~♪
女の子ーって感じです(*´∀`)
リード持たなくてもみんなお利口にポーズとれそうですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こっちは明後日上陸みたいです(T▽T)
えこりん♪ URL 2009/10/06(Tue)21:34:36 編集
えこりん♪さんへ♪
洋服、似合ってますか?ありがとう~
集合写真、割といい感じでしょ?

台風、、、大阪通って行くんだって(@_@;)
2009/10/07 17:01
お散歩お散歩~♪
みんなで歩くと、いつもより張り切れたかなぁ~(*^。^*)
ななちゃん、笑顔が輝いてるわぁ~♪
風車前、まだコスモスじゃなかったのね・・・
にこママ URL 2009/10/06(Tue)21:45:12 編集
にこママさんへ♪
張り切ってた~確かに(笑)
風車前の段々の所はコスモスだったよ(*^^)v
2009/10/07 17:01
無題

ななちゃんもチャッピーちゃんもライムくんも
楽しそうにお散歩してましたね~♪
ライムくんが「抱っこ~」って来てくれたとき
後ろにジュリーが居たんですね^^;
知らなかったです(笑)

お散歩仲良く2ショット!←うちの息子が
登場するのは いつになることやら…(苦笑)
風車前の記念写真みんな可愛いかったですね~☆
私は何枚か撮ってたのですが残念ながら…
4ワン正面向いてるお写真なかったんです(涙)
4ワンショット見てニヤニヤしております(*^^*)

ななママさん ななちゃん本当に楽しい一日
ありがとう♪また遊んで下さいね~☆
ジュリーママ URL 2009/10/06(Tue)23:58:23 編集
ジュリーママさんへ♪
ジュリーママさんにカメラ渡して撮ってもらって
集合写真は大成功です、、、ありがと~
お散歩2ショットあったんだけど、ブレブレで(笑)
すんごい楽しかったね~
またよろしくお願いします(^O^)/
2009/10/07 17:03
無題
一番上のななちゃんの笑顔可愛いね~
鶴見緑地はやっぱイイわ~最高~♪
しかしこの日は夏みたいでしたね~
ななちゃんは帰宅してすぐネンネでしたか?
うちは帰るなり爆睡でした~

あーー台風上陸が憂鬱ですね・・
ぱむ 2009/10/07(Wed)00:08:58 編集
ぱむさんへ♪
なな楽しそうでしょ?
鶴見本当に大好きみたいです(*^^)v
台風、来そうですね(@_@;)
ベランダ片づけましたよ、、、
2009/10/07 17:04
無題
昨日今日と、な~んて可愛い子たちなのでしょう。
こんな子たちを見ていると、
マルチーズって、ほんとに可愛いな~と思います。(前、飼っていたし)
なおこ URL 2009/10/07(Wed)11:26:24 編集
なおこさんへ♪
マルチーズ、可愛いですよね(笑)
私は若いころ(笑)実家ではヨーキーだったんですよ~♪
2009/10/07 17:05
無題
誰か抱っこしてくれないかと必死でしたね・・
ジュリーくんも!ななちゃんやチャッピーくんみたいにどんどん歩いてくれたらいいんですけど・・
暑いくらいだったけど、今週の天気を考えればお天気でよかったですよね!
でも・・小耳に挟んだけど・・明日トリミング?
ななちゃんがんばってね!!ママさんもね。
らいむママ URL 2009/10/07(Wed)16:32:54 編集
らいむママさんへ♪
なな一生懸命歩いてましたね。
この公園は大好きみたいです。
お天気は最高でしたね。
そうそう、トリミングです。
台風早く行ってくれないと暴風の中連れて行かないと(@_@;)
2009/10/07 17:07
無題
こんばんは!!

巨大台風10年ぶりの上陸とか・・・・。
怖いですね・・・明日仕事なのに・・・(ノД`)

ジュリーママさんのブログでも拝見してました!
4コロちゃんでとっても楽しそうですね(*^^)v
風車の前で写真が撮れなかったってジュリーママさんが言ってたけど、ちゃんと撮れてるじゃないですかねぇ~♪
ななママさんのリードの引き方がうまかったのね!
あゆっこらむちゃん URL 2009/10/07(Wed)18:37:17 編集
あゆっこさんへ♪
こちらは雨がひどくなってきましたよ。
お仕事なんですか?治まってますように!

風車の前の写真は私のカメラでジュリーママさんに
撮ってもらったんです(笑)
2009/10/07 19:13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]