忍者ブログ
ななの日記です♪
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいいお天気で
お出かけ日和
いやぁ結構暑いので

鶴見緑地に行きます・・・暑いって



垂れ目ちゃ~ん
鶴見緑地行くよ~ 走ろうね



暑いけど・・・
テクテク
緑がかなり濃くって気持ちいいですよ

走る



走った
わぁ~
今日も楽しそう

うさ耳も~
にこ~も

走ったら めっちゃ私を見てきます
めっちゃ見ます

おみず

どうぞ



「おいちい おいちい」

潤ったところで もう少し奥までテクテク



せせらぎに来ました
今日は子供さんが水着になって水遊び

そこで
 ・
 ・
 ・


水遊び

てゆうか 
めっちゃ固まってるし

横に来た子供に
「この犬、どこで買ったん

「あのね・・・犬が売ってるお店やねんけどね・・・」

「あっ、ダイヤモンドシティーの?」

「ち、違うけど・・・」

「ふ~ん、バイバイ

どうでもいいんや

なな、私らも帰ろっか
かなり暑いわ

帰りましたら
この通り



お や す み
楽しかったね

水遊びに固まったななににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わぁ~白いウサチャンだぁ~
いやいやななちゃんです~♪

めちゃカワユイ(゚∀゚)キュンキュン!

ななちゃん色のピンクですね。
リードもおソロでかわいい♪
たからのママ URL 2008/05/18(Sun)17:25:51 編集
たからのママさんへ♪
ついつい撮ってしまいたくなるウサ耳です。
ちょっと離れて「おいで~」って。ピョンピョン来たら「なな~走ったの~」って。見てる人、???でしょうね。親バカです。
2008/05/18 21:39
無題
また、少し暑くなってきましたね~
でも、ななちゃん楽しそうにお散歩してますね
シュガーは、札幌に住んでた時に、川の近くをよく散歩してたので、その頃は、前脚だけですが、浸かったりしてましたよ(笑)
さすがに、中には入りませんでしたけど^^;
って、入られても困りますけどね(^m^)

ななちゃんの寝顔、いっぱい遊んで満足そうですね
aco URL 2008/05/18(Sun)18:08:53 編集
acoさんへ♪
内緒ですけど、せせらぎのお水に足つけて、ちょっと洗ったんですよ
決して自分から入るなんてしませんよ(笑)固まるぐらいですかね…。
暑かったですが満足したんでしょうね。ものすごく寝てました。
2008/05/18 21:41
うさ耳?初めてみました^^
 まさしくうさぎちゃんに変身したみたい。走ってたらこんな写真も撮れるんですね何し知ててもやっぱかわいい~~

 今日仕事で神戸の三宮に行ったら人・人・人・・・「いや~前すすまへん」と思ったら神戸まつりでした。ビルの上での仕事でしてサンバがええ感じで見れました。なんか得した気分ななちゃん!今度はサンバのコスチュームはいかが?
ハリーママ 2008/05/18(Sun)19:27:05 編集
ハリーママさんへ♪
誰かと一緒にお散歩したら、ついつい撮りたくなるんですよ(笑)
楽しそうでしょ?
神戸まつりだったんですね。
サンバのコスチューム?セクシーじゃないですか。
だめだめ、♂の目が危ないですよ!
2008/05/18 21:43
鶴見緑地は・・・
この時期に行ったの~?
死ぬよ~

でも、うさ耳立ててご機嫌さんでよかったね~♪
ダイヤモンドシティ・・・ペットショップがありますね~でも、メッチャ高いのよ~
アラシとマツリはサティのショップで買ったんですけど。

マル友交流会・・・↓楽しそうですね~
ママもワンコも!
わんネバの他にも近くにドッグカフェがあるんですか~?
アラシママ 2008/05/18(Sun)19:37:01 編集
アラシママさんへ♪
やっぱり無謀ですか(笑)
しかも走りまくってましたよ。ハァハァ言ってました。
わんネバ以外のカフェですか?市内でも増えましたよ。
近くにも自転車圏内でも何軒かあるんですよ。
2008/05/18 21:46
無題
芝生はアスファルトと違って暑くならないし、
いいですよね~(^ー^* )
ななちゃんとっても嬉しそうです~(≧∇≦)b
リサガスの洋服も可愛い♪
お水遊び、うちはまださせたことないですけど、
マルチーズは他のワンコと違って
あとが大変だからちょっと悩みます(^_^;)
でも暑くなったらさせてみたいな~。
ミルクママ URL 2008/05/18(Sun)19:50:21 編集
ミルクママさんへ♪
こういうところは芝生がほとんどですから嬉しいです。
いっぱいお土産つきますけれど、ね。
ななは私以外の家族に旅行に行った時
無理矢理プールにも入れられたんですよ。
私には虐待にしか見えませんでしたよ(笑)
やめた方がいいです。
2008/05/18 21:48
こんばんは!
可愛いうさちゃんですね~♪
あはは(笑)お水前で固まってるぅぅ~
でもバシャバシャ入られたらこっちが固まりそうです(爆)
ななちゃんお疲れ様でした~
そうそう。私のブログのお気に入りにリンクさせていただいたのですが、同時にななちゃんのお誕生日も掲載したいのでよろしかったら教えてくださいませ~
えこりん♪ URL 2008/05/18(Sun)21:48:51 編集
えこりんさんへ♪
固まりましたよ(笑)目はおよいでおりました。
バシャバシャなんてとんでもないって顔してましたよ。

リンク有難うございます。
生年月日まで入れて下さって有難うございます。
私もリンクさせていただきますね。
ヨロシクです♪
2008/05/19 11:45
無題
って・・あれ?
右のバーにありましたねゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
ではそれを掲載しますね~
失礼しました!
またえこりん♪ URL 2008/05/18(Sun)21:50:12 編集
またえこりんさんへ♪
見つけていただいてどうもです。
よろしくお願いします♪
2008/05/19 11:46
無題
ななちゃん、楽しそうに笑顔で走ってますね~♪
水を怖がらないなんて、ななちゃんは勇敢ですね!
夏になったら水遊びさせてあげたいなぁ、なんて密かに考えてますが、今のところマルゴーは水を怖がるので、今年は難しいかな?

HNの件ですが、今回は、全角で’&’を入力してみました。
お騒がせしてすみませんでした!
ma&どなどな URL 2008/05/18(Sun)22:17:55 編集
ma&どなどなさんへ♪
いえいえ、足をつけるのは怖いみたいですよ。
でも水際ぎりぎりまでクンクンしに行くので
こちらがひやひやします。

HNの件、全角で入れて頂いたらOKでした。
何かこちらの設定がおかしいんでしょうが、
なにせ素人なので…
早速対処していただいてご面倒お掛けしました。
ありがとうございました。
これからもどうぞお越しくださいませ♪
2008/05/19 11:51
こんばんは
大きい公園へお出かけしたんですね。
大阪のほうは、素敵な公園が沢山あっていいなぁ~って思います。
水遊び、びしょびしょになる勇気がなくてまだチャレンジしたことがないのですが、ななちゃん固まっちゃったんですね^^
疲れて、おうちで眠っているななちゃん可愛いですね
まりも URL 2008/05/18(Sun)22:33:00 編集
まりもさんへ♪
そうですね、車で少し行けばありますね。
でも家の近所はごみごみしていていい環境ではないんですよ
水遊びはあとが大変ですよね。
この日も足だけ洗う感じで濡らしただけです。
真夏は足だけでも冷えていいかもですね。
2008/05/19 11:54
鶴見緑地
ななちゃん うさ耳の写真めっちゃラブリーです可愛い~よく撮れてますね~

いいないいな鶴見緑地。まだ行った事がないです・・
うちは今日は例のいつもの公園で散歩でしたが日差しがキツかったです・・グランドで何かの団体の運動会をしていて賑やかでした。

ななちゃん、スヤスヤ寝てますね~いっぱい遊んで楽しかったですねよかったね~
ぱむ URL 2008/05/18(Sun)22:58:10 編集
ぱむさんへ♪
そうそう鶴見行く時、公園の近く通ったら
万国旗が見えました。
運動会だったんですね。
鶴見はホントに広場が広いです。
一度しか行ってませんがカフェもありますし・・・。
これからは暑いかな?
2008/05/19 11:57
うさぎ!!
出ましたね、ウサギさん
かわいいーわー!いつ見てもカーイーわー
笑ってるしぃ。

今日なんて暑いのとお出かけと葛藤しますわ、
でもお出かけされたんですね

ウチはなかなか旦那さんが出無精なんで行けない
ので、しょっちゅうお出かけできるななちゃんと
ななママさんがうらやましいです。

さすがに今日の日差しはななちゃんも
お疲れ?ぐっすりお昼寝してますね。

ではまた。丘で。
ぷぅちゃんママ URL 2008/05/19(Mon)00:40:59 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
笑ってるでしょ、お気に入りですよ。
暑くても怯まないななママ一家ですよ(笑)
しかし行った途端「暑いわぁ暑いわぁ・・・何か飲もう」
の連呼です。で、カルピスウォーターを飲みました(私が)
是非是非ピクニックも決行しましょうよ。
2008/05/19 12:01
無題
ななママさん、先日はありがとうございました。
お陰様で大分元気出てきましたよ。こんな私でも頼ってくれる存在もありますし、がんばらないと・・・です。今後も成り行きを見守りたいと思います。

ななちゃんのうさみみ、いつ見てもかわいいわ~
でも、カフェでのお昼寝は大胆でしたね。気を許したお仲間だからでしょうね。
らいむママ URL 2008/05/19(Mon)14:55:34 編集
らいむママさんへ♪
いいえ、少しは元気出ましたか?
らいむくんが癒してくれたんではないですか?
らいむくんだけではなくお子様もママさんが頼りですもんね。
頑張ってくださいね。

またうさ耳撮ってしましました(笑)
2008/05/19 16:59
うふふ・・・^m^
お子ちゃまって、自分の言いたい事言ったら撤収するって子多いですよね(^_^;)
鶴見緑地に行かれたんですねぇ~。
水遊びまでして、楽しかったかなぁ~♪
走ってる姿は、見てるこっちまで嬉しくなりますね~(*^_^*)
にこママ URL 2008/05/19(Mon)15:30:45 編集
にこママさんへ♪
そうですね。解るように一生懸命言葉選んで話してたのに…
おいっ!て感じでしたよ(笑)
ホント走ってる姿は嬉しくなります。
でも暑かった~ 夏はどうなるんでしょー
2008/05/19 17:01
無題
とってもいいお天気で、ななちゃんもご機嫌ですね
緑にマルチーズはとっても映えますよね~
お水には固まっちゃったのですね 可愛い~
ちゃんとカドラーでねんねできるななちゃんが、うらやましいです~
なな(みるくん) URL 2008/05/20(Tue)15:28:50 編集
ななさんへ♪
ご機嫌でした♪
広い公園は嬉しいみたいですね。いつもピョンピョンしてます。
みるくんはカドラーとかベッドでは寝ないの?
ななは結構フリーにしてるんですよ。でも落ち着きたい時は
カドラーかな
2008/05/20 17:34
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]