忍者ブログ
ななの日記です♪
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なな家の夏(秋?)のお出かけ
まだ続いております(笑)

先月にも行った“六甲カンツリーハウス”へ
行ってきました

そうです、、涼を求めてでございます(^.^)


またまた お山へ

ごーー!!


着くなり大好きな斜面(結構 急ですが)で


ひゃっほ~~ \(^o^)/

やはり 私たちはついていけません (+_+)



ご機嫌さんで走っていました♪♪

下界が暑過ぎるのか
お山の上も日差しがきつくって(^^ゞ
気温は30℃ないようでしたが・・・


ななもすぐに


日陰を見つけては休憩してましたよ^_^;


走った後は木陰にシートを広げて
まったりタ~イム(^^♪



笑顔を振りまいたり
おやつをもらったり


そしてシートの近くで
ロングリードの伸びる範囲で






ウロウロしたりしていました


先月行った時と違ったのは
トンボがたくさん飛んでいました

秋は近いのでしょうね(#^.^#)

お願いしますよ、、ホント







嬉しそうでしょ~




笑顔で走ってるでしょ~



そして またまた
ソフトクリーム美味しかったですよ(笑)





〈最後に〉
先月も思ったのですが
入園の時の 狂犬病とワクチンの証明書の提示が
厳しくなったような・・・
忘れても入れたと聞いた事もありましたが
今日のスタッフさんは接種日も入念にチェックされてました
行かれる方は忘れずに持って行かれた方がいいと思います



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
またまた涼しいお山でイイですね~
ビューンしているななちゃん、気持ち良さそうですね。SNOOPYの服、似合ってますね~

証明書提示 厳しいんですね。忘れないように持って行かないといけないけどそうしてもらえると安心出来るからいいですね。
ぱむ URL 2010/09/05(Sun)21:10:33 編集
ぱむさんへ♪
下界よりかは涼しかったですよ^^
洋服似合ってますか?嬉しいです♪
証明書、きっちりしてくれてると
安心ですよね。
忘れたらエライことですけどね(笑)
2010/09/06 22:22
無題
ななちゃん 気持ち良くて
楽しそうなのが表情に良く出ていますね

少しぐらい 暑くても外の空気が
いいんでしょうね 

らいおとん URL 2010/09/05(Sun)23:15:47 編集
らいおとんさんへ♪
楽しそうでしょ~
お外でこういう広い所、大好きなんです。
すごく嬉しそうにしていました(^.^)
2010/09/06 22:23
無題
おお~ここなら少~しは涼しそうですね(*^_^*)
ななちゃん斜面一気登りすごい!
表情もホント楽しそうですね
ウチも行ってみたくなりました♪
ティンクは駆けあがらないと思うけど(^_^;)

証明書情報ありがとうございます!
行く時は忘れずに~ですね
まるるん 2010/09/05(Sun)23:39:17 編集
まるるんさんへ♪
一気登りなんで付いていけませんです、はい(^^ゞ
ななはドッグランはダメですが
ロングリードをしてると走ります(笑)
証明書、忘れないように~です、はい(^^ゞ
2010/09/06 22:25
涼しいらしいですね。
先日、姫路のほうのブログ友だちが、
ここに、来られたようです。
とても、涼しいので、ビックリされてました。
ほんとに、いいところのようですね。
ななちゃんも、楽しそうですね。
ここなら、昼間でも、走って大丈夫ですね。
でも、暑いでしょうが‥‥(笑)
狂犬病とワクチンの証明書がないと入れない‥‥
しっかりされているんですね。
忘れたら困りますが‥‥(笑)
ラッキーパパ URL 2010/09/06(Mon)08:35:56 編集
ラッキーパパさんへ♪
そうなんですよ。涼しいです。
日差しはきついですが風が涼しいので
かなり楽です。
暑すぎですもんね^^;
2010/09/06 22:26
無題
ななちゃん、とっても楽しそう~!!
芝生で急な斜面? ナナの大好物です(^^)
今はもう走らせてあげられないけど、昔は斜面で、しかも芝生なんていう場所を見つけたら、もううれしくて、狂ったように走ってました。懐かしいな~
そういえば、ナナは今狂犬病の注射は免除されてて、免除証明書っていうのがあるけど、それだと公共の施設には入れないのかしら?
t-nana URL 2010/09/06(Mon)11:13:15 編集
t-nanaさんへ♪
コメント読ませてもらって、、
ちょっと・・・ごめんなさい。
ナナちゃん、そうでしたね(+_+)
でもナナちゃんも斜面好きなんですね。
免除証明書ではどうなんでしょうか。
ちょっと分からないです(-_-;)ゴメンナサイ
2010/09/06 22:30
無題
ななちゃん またお山に行ってきたのね。
金剛山も六甲山の制覇していいなぁ^^
お山はもうトンボが飛んでましたか?
秋はもうすぐそこまで来てるのですね。
早く涼しくなって欲しいですね。
ななちゃん やっぱ土の上はいいのよね
楽しそうなお顔してるもんね
はなちゃん 2010/09/06(Mon)12:27:00 編集
はなちゃんへ♪
お山しか涼しくないですもんね(>_<)
ちょっと行き過ぎ??(笑)
トンボ、飛んでましたよ。
秋、来るみたい(笑)よかったです♪
2010/09/06 22:32
無題
ななちゃん好みの斜面ですね~
お山の上はやっぱ涼しいんですね。。下界は恐ろしく暑いですけど。
ライムは涼しくっても・・走らないとは思うけどね(^_-)-☆
証明書きっちりされてるんですね。忘れないようにしなきゃ。
らいむママ URL 2010/09/06(Mon)17:22:39 編集
らいむママさんへ♪
はーい、斜面好きですよ~
ホント恐ろしい暑さ…その通りですね。
ライムくん走らないかな?
証明書、忘れたら入れないのか??ですが
厳しいようですよ。
2010/09/06 22:34
無題
ななちゃん嬉しそうにかけっこしてますね~
ママさんのぜーぜーが聞こえてきそう(笑)

グリーン&真っ白のななちゃんって写真も
きれいに撮れてたでしょ~

GIANTSも、ボロボロじゃん(T_T)
日本中のG党も昨日でもう、諦めたかもね~
アラシママ 2010/09/06(Mon)22:38:57 編集
アラシママさんへ♪
あらっ?私のぜーぜー聞こえちゃいました~!?(笑)
きれいに撮れてますか~(^^♪ アリガトです。
私、日本を代表するG党だけど諦めてないよ(+_+)
でも毎試合、吐きそうになってますわ(>_<)
2010/09/08 08:56
無題
ななちゃんななママさんこんばんは(*^_^*)
いつもブログ更新されたら覗きに来てるんだけどコメント残さなくてごめんなさい(^^ゞ
ななちゃんが可愛くてたまりません。。。
どこまで可愛いお顔なの~~~って思ってます。
可愛くて美人でやさしくて…ななちゃんホントにどれをとっても100点満点です。
いつかまたななちゃんに会いたいです(*^_^*)

早く涼しくなってほしいですね(^^♪
またななちゃんブログ楽しみにしてます(*^_^*)
③ママ URL 2010/09/06(Mon)23:36:10 編集
③ママさんへ♪
いえいえ、見てくださってありがとうです。
私も拝見していますよ(^.^)
③ママさん、褒めて頂いて嬉しいですよ~
また見に来てくださいね♪
2010/09/08 08:58
無題
おはようございます♪
斜面駆け上がってますね~
( ̄0 ̄)/ オォー!!
ななちゃんすごい勢いで走ってる(≧▽≦)
前回と違ってトンボがいっぱい!!
もう秋はそこまできてるのかな??
でも下界の昼間はまだまだ猛暑ですけど・・・
(^▽^;)
mimiママ URL 2010/09/07(Tue)07:39:10 編集
mimiママさんへ♪
ほんとに凄い勢いですよ。
着くなりです(笑)
まだ暑いけど、秋は来てますよ、、たぶん(^.^)
台風が暑さを持って行って欲しいですね。
2010/09/08 09:00
無題
本当、9月なのに秋はいつ訪れるのでしょうね。
暑い、暑すぎです(′O`)~3

最後の写真、ななちゃんほーんと
楽しくルンルン散歩してますよ♪
見ててこっちまでルンルン気分です(≧▽≦)

先日我が家も夕方涼しいときにドッグランいったんですけど、
ワンコはとっても楽しそうだったのに
人間は蚊に刺されまくり…(涙)
ももたろうママ URL 2010/09/07(Tue)12:42:53 編集
ももたろうママさんへ♪
そちらもいつまでも暑いんですね。
ほんと嫌ですね((+_+))
こういう楽しいお顔を見せてくれたら
嬉しい気分になりますね。
ありがとうございます。
私、めちゃめちゃ蚊に刺されるタイプです(笑)
2010/09/08 09:03
無題
こんにちは。
ななちゃん、いいところたくさん連れて行って
もらっていいね~(^^)
六甲カンツリーハウス、ワンちゃんOKなんですね。
ななちゃん、走ってますね~(^^)
楽しそうなお顔、可愛い~~♪
ななちゃん、ほんとルンルン♪~♪~いい笑顔(^^)
最後の注意事項ありがとうございます。
今度、ミルプーも六甲カンツリーハウスへ
行って来ま~す。
みるぷ~ママ URL 2010/09/07(Tue)13:38:44 編集
みるぷ~ママさんへ♪
遊び過ぎかしら??(笑)
六甲カンツリーハウス、ワンコが入れないエリアもありますが
夏はお勧めだと思います。
ミルちゃんもプーちゃんも行ってみてね♪
2010/09/08 09:05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]