忍者ブログ
ななの日記です♪
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビオフェルミンについて
たくさんコメントやメールを頂き
教えて頂いて本当にありがとうございました(^.^)


すごく参考になりました


本当にありがとうございました



皆様からのコメントを拝見して
次のう〇ちを見て半錠 飲ませよう!!!


と意気込んでいました(*^^)v





出たのは
結構 普通に近かったです(@_@;)


今回はビオフェルミンは飲ませなくてもいいみたいです

ホッとしましたが
皆様には何ともうしあげていいやら((+_+))アセアセ

ごめんなさい

でもビオフェルミンを飲ませれるのがわかったので
ずっと常備しておこうと思いました


本当にありがとうございました m(__)m


変わらず元気な ななです(#^.^#)

元気なななをお届けしたいと思います\(^o^)/


ウ~ウ~って唸ってます(レディのはずなんだけどな~笑)

ななと格闘してる(させられている)のは
この方



モシャモシャ顔のらっこちゃん
モシャモシャにした犯人は
我が家のレディです(笑)


で、そのレディこそ モシャモシャになってきたので
明日トリミングに行きまーーす\(^o^)/


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、お腹の具合が回復しつつあって、良かったです。
ひょっとして、あのスープが合わなかったのでは?そうでしたら、本当にすみませんっ(>_<)

でも、元気に遊んでいるななちゃんを見て、ホッとしました(^・^)
chokobo URL 2010/07/08(Thu)19:34:15 編集
chokoboさんへ♪
ありがとうございます♪
スープ?違います、、違います!
めちゃめちゃ大好きですし大丈夫です。
気を使わせちゃってごめんなさい。
元気でしょ?ってゆうより過激でしょ(笑)
2010/07/08 20:30
無題
よかったよかった!!
チャッピさんもそんな感じなんですよ!!
ゆるゆる→普通→普通→ゆるゆる
って感じなんです!!
いたって元気なんですが~~

内緒ですが~~まなさん本日・・・ビオフェルミン買いました(ヒヒヒ~~~♪)
チャッピまな URL 2010/07/08(Thu)19:44:42 編集
チャッピまなさんへ♪
ありがとうございます♪
そうねぇ、冷房をかけてる間は気を付けないとね。
内緒の割には公表してるしっ(笑)
ウチも買い足さなきゃだめです。あと2錠で終わりです(爆)
2010/07/08 20:32
とても、参考になりました。
ビオフェルミンに関して、
何も知りませんでしたが、
前回の記事のコメントを拝見させていただいて、
たいへん、参考になりました。
何かのときに、心強い気がします。
でも、七ちゃん元気になって?
フツーになってなによりでしたね。
ラッキーパパ URL 2010/07/08(Thu)19:44:57 編集
ラッキーパパさんへ♪
みなさんには感謝です。
いろいろ教えていただけるので嬉しいですね。
経験談は一番の情報だと思っています。
元気(フツウ)になりました(笑)ありがとうございます♪
2010/07/08 20:33
無題
ななちゃん よかったですねぇ
うちも ビオフェルミン 勉強になりました
またひとつ 賢くなりました (笑)

ウ~ウ~って やっぱりレディですよ
らいは ガァ~ガァ~言いますから
らいおとん URL 2010/07/08(Thu)21:19:21 編集
らいおとんさんへ♪
ありがとうございます♪
ビオフェルミン、この子達のためにも
常備しておくといいですよね^m^
いえいえ、男の子みたいな声ですわ(笑)
2010/07/09 21:13
無題
ななちゃん元気でよかった^^

あはは モシャモシャさんはラッコちゃんなのね(笑)
はなちゃん 2010/07/08(Thu)23:35:20 編集
はなちゃんへ♪
前記事では教えていただいてありがとうございました♪
お陰さまで大事に至りませんでした(^.^)ホッ
可哀相なラッコです(笑)
2010/07/09 21:14
無題
おはようございます♪
ななちゃんお腹の調子よくなってよかったですヽ(^◇^*)/
動画を見る限り「破壊女王」健在!!(笑)
らっこちゃん見事にもしゃもしゃ顔に(^▽^;)
mimiママ URL 2010/07/09(Fri)07:39:10 編集
mimiママさんへ♪
前記事では教えていただいてありがとうございました♪
飲まずにすみました(^.^)
でも飲めるって教えていただいたので
これからは安心です。
はいはい、破壊女王はずーーーっと健在ですよ~(爆)
2010/07/09 21:16
無題
ビオフェルミン、噂には聞いてましたが、やっぱりいいんですね~!
メイはお腹丈夫なので、今まであんまりユルユルにはなったことないのですが、念のため買っておこうっと!

ななちゃん、お腹の調子が良くなってよかったね(*´∀`*)
モシャモシャ、元はラッコちゃんだったのですね(笑)

ウ~ウ~レディのななちゃん、トリミングで一段と可愛くなるのを楽しみにしてますよ♪
かめ子 URL 2010/07/09(Fri)20:27:06 編集
かめ子さんへ♪
私も噂は聞いてたのですが
今回で教えてもらったので常備しておかないとですね(*^^)v
ななも緩くはならない子なんですよ。
お歳???いやいや、それは思いたくない(笑)
トリミング行ってきました~
またアップするので見に来てくださいね♪
2010/07/09 21:18
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]