忍者ブログ
ななの日記です♪
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かったですね
日差しはもう夏

今日は仲良し3ワンでカフェへ
今日行ったカフェはななは行った事あるのですが
3ワンでははじめてです

夜はバーになるというアバンテです
テラスがワンちゃんOKなんです

ではでは



は~い、かっこいいチャッピーちゃ~ん
ネイビーブルーのお洋服よく似合ってます
いつもニコニコですよ

次は



素敵なレディー、ぷぅちゃ~ん
今日も女の子らしくって可愛かった
いつもおしゃれですよ

そして



ななです
公園で暑かったのか 床の上でぺチャッとなってました
マットを持ってくればよかったと…いつも忘れます




ぷぅちゃんとママさんがお仕事の都合で少し遅れて到着

その時のチャッピーちゃんとななの喜びようをご覧下さい
チャッピーちゃんも大歓迎してますね

ななは人が大好きなんですが
こんなに喜べるママさんがいるのは
私にとってもすごく嬉しい事です
家族以外でこうして心開ける人がいるのは嬉しいです

ぷぅちゃんママさんを迎えに何分間か私がお店を出たんですが
ぱむさんが言われるのには最初少し後追いしたけれど
その後はぱむさんの所で大人しくしていたようなんです
ぱむさんともこうして居れるんですよ
嬉しいです

今回も微妙な距離の3ワンです(笑)
完全に後頭部のみの画像でございます



ママさん同士、いっぱいお喋りをして
楽しい素敵な時間です

ななを抱っこしてたら
私の膝の上でくつろぎ始め



お腹を・・・・・・
みなさん 失礼しま~す

そしてとうとう



おやすみなさ~い  

みんなといるのも楽しいし
安心できる証拠ですね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
楽しかった!
早速のお出かけ写真ありがとうございます。
いやぁ、もう合流できないのではと、ちょっと
くじけそうになりました~
けっこうどこでも迷わずグングン行けて到着する
方なんですが、今回は仕事で遅れ、太陽に負け
場所のリサーチ不足とダメダメ条件重なり、
大変失礼いたしました。
お迎えに出てもらって有難うございましたっ。

3ワンの相変わらずの微妙な距離も見慣れてきましたよ。

ななちゃんのあの堂々としたお昼寝には参りましたよ~
心を許してくれたんだと、思っておきます(笑)。
みんなそれぞれのすごし方でしたね。
今回も楽しいニュートラルな時間を
有難うございました~。

次の候補、前に言ってた・・・どうです?

ではまたね、ななちゃん。
ぷぅちゃんママ URL 2008/05/16(Fri)22:40:16 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
会えてよかった 迷わせてごめんね。
あの寝っぷりはさすがに私も驚き笑えましてよ。
「ここは家かよっ」って思いますよ。

次回?あそこの事かな?私も一度も行った事ないんで
リサーチしときますよ
こちらこそありがとうございました。
2008/05/17 13:23
こんばんは♪
とっても楽しいお時間だったのですね^^
私も早くそんな日が来てほしいと願いつつ…
子育て・しつけに奮闘の日々ですね~(^-^;
ななちゃん、おひざでぐっすり寝ちゃうのですねww
可愛い~★ななママさんとの信頼関係が
ばっちりな証拠ですね♪
なな(みるくん) URL 2008/05/16(Fri)22:47:46 編集
ななさんへ♪
ななが3歳になるまで全然こういうお友達いなかったんですよ。
やっぱり同犬種を探しますし。
ななさんは子育てに奮闘!応援します
2008/05/17 13:25
無題
早速ありがとうございます♪動画も撮って頂いて感激です。
楽しかったね!!カフェに行くまでの公園での暑さには参りました・・
初めての夏・・ちと不安ですわ(^^;)

こちらのカフェ「灯台元暗し」でしたわ~
こんなにいい所があったなんて~
またバーの時間帯も行ってみたいです。いい所を教えて頂いてありがとうございました♪

3ワンは微妙な関係だけど・・でも回を重ねるごとにお互い慣れてきたと思いますね~
ななちゃん、今日一瞬、人間さんが私だけになった時
甘えて寄ってきてくれて可愛かったです
その時うちのチャッピーは・・特に焼餅も焼かず我が道を行く・・って感じでした(笑)

また次、行きましょうね。
楽しみにしています♪
ぱむ URL 2008/05/16(Fri)23:07:59 編集
ぱむさんへ♪
こちらこそ有難うございました。
動画、2ワンの喜びよういいですよね。
この子達も楽しいんだなと思いました。
ぱむさんに甘えられた事、ななにも私にもいい経験でした。
嬉しかったです。
チャッピーちゃんにも偉かったですね。

次、楽しみにしてます
2008/05/17 13:27
無題
完璧に安心してますね~
ななちゃん。(笑)

すごすぎだww

ほんと自分以外になついてくれると
すごい嬉しいですよね
ちゃんと人を理解してるって証拠だし。
ほかのわんちゃんが、あたしを必要としてくれるのも嬉しいな~
早くそんな仲良しさんがほしいです。

これからも3わんでの楽しいカフェ探索楽しみにしてますw
もちこ URL 2008/05/17(Sat)01:40:01 編集
もちこさんへ♪
わが家のように安心してますよね(笑)
他のわんちゃんが私を必要としてくれる、、、それすごく嬉しいですよ
もちこさんもよくされるオフ会、楽しそうですもんね。
人も犬もお友達は最高ですね

また3ワンカフェ報告見てくださいね♪
2008/05/17 13:31
無題
またまたとっても楽しそうなカフェ風景ですね~
飼い主さんたちもわんちゃんたちも、皆とっても幸せそうです。
特に、最後のななちゃんのへそ天寝姿、感動モノです。。
これはぜひ、写真コンクールにご応募を!
大傑作ですよ^^
心底安心しているななちゃん、幸せだね♪
ma&どなどな URL 2008/05/17(Sat)11:02:37 編集
ma&どなどなさんへ♪
はい、とても楽しい時間を過ごさせて頂いております。
最後の写真、ほんと笑えるでしょ?
知らない間に寝てしまってて「えーーーっ?」てなりました(笑)
2008/05/17 13:33
こんにちは!
昨日はご訪問ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願い致します。
おお~プチオフですね!
うわ~チャッピーちゃんというマルチーズちゃんがいらっしゃるんですね~
私も同じお名前絡みでお友達になったワンちゃんも結構います。
でも不思議と我が家と同じでヨーキーの女の子でチャッピーちゃんはいないんですよね(爆)
ななちゃんもお利口さんですね~
うちの来夢は出入りする人みんなにご挨拶したくてワンワンうるさいんです
えこりん♪ URL 2008/05/17(Sat)12:49:52 編集
えこりんさんへ♪
はい、チャッピーちゃん♂です(笑)
余談ですがブログのお友達ワンでらいむくん(マルチーズ)がいます。
ななはカフェでは割と大人しい事が多いですが
お家と道は酷いです。
唸りますし
権威のしつけ、やらねばと思っています。
2008/05/17 13:39
無題
ななちゃんめちゃくつろいでますね(^^)
安心しきってる証拠ですね。

わんちゃん同士もママさん同士の仲良しでいいな
ぁ~

あは 同じです。カフェマットいつも行ってからまた忘れたの連続です(笑)

たからのママ URL 2008/05/17(Sat)17:32:26 編集
たからのママさんへ♪
くつろいでますでしょ?
おかしい位です(笑)
カフェマットていうほどの物ではないのですが
いつも忘れます・・・
2008/05/17 22:35
無題
みんな可愛いぃ~(≧∇≦)
ミルクも息子のお友達のママにはなついてます。
家族以外にもそういう存在の人がいるといいですよね♪
みんなで楽しそうですね(^ー^* )
お膝でネンネのななちゃん、可愛いよ~!
ミルクママ URL 2008/05/17(Sat)18:03:24 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクちゃんも他のママさんになついてるんですね。
嬉しいですよね♪
この3ワンはホントいい関係だと思っています。
はしゃぐ訳ではないですけど(笑)
2008/05/17 22:37
無題
いつ見てもうらやましい、楽しそうな光景です
近ければぜひ参加させていただきたいのに~
悔しいです
ななちゃん、最後のお写真、すごいリラックスですね
お外でもあんな格好出来るなんて、きっと、一緒にいる人&ワンコがなじみだからですかね!
マシュまま URL 2008/05/17(Sat)19:37:11 編集
マシュままさんへ♪
ホント、お近くだったらあかちゃん同伴でお誘いするのにぃ…
ななを可愛がってくださる方はななにも分かるんでしょうね♪
ほんと気を許している感じで嬉しいです。
2008/05/17 22:39
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]