忍者ブログ
ななの日記です♪
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで仲良くしてもらってる
まるっこ★ジュウザのもちこさんの大企画

「和歌山へ行きませんか}というお誘い
「行きます行きます

オフ会はほとんど経験がないので
ジュウザくん以外はすべて初対面

ワクワクドキドキ

集まったのはDOGCAFEエマさん

とても広いカフェで私達もワンちゃん達もゆっくりできました

集まったマルチーズ、総勢11ワン ・・・・・



ではでは


そろそろ




もちこさんには本当にお世話になりました
ジュウザくん(じゅっぴー)です
喋るわけではないのに もちこさんとのボケ突っ込みが最高





キュートなララちゃん
ピンクのお洋服がよく似合ってて
声をかけたらすっごく喜んでくれる愛想よしさん






らいママさんのの抱っこが大好きなライちゃん
とっても小ちゃくって可愛いんです
見て見て~お手手が長いでしょ






いつか会えるかなと楽しみにしていたシュガーちゃん
acoさんが「バッグ」って言えば
どこにいてもこのバッグにINしますよ






しろくん(右)と小太郎くん(左)
小太郎君はスリングで移動してましたが
ピョコッとお顔を出して可愛いの
しろくんと小太郎くん、お揃いの色違いのお洋服
兄弟ではないそうです




まこちゃんとのんちゃん
まこちゃんはこの日が記念すべき1歳のお誕生日
おめでとう~
のんちゃんと仲良く元気でね
りぃままさんのお子様も来られてたんですが
すごく上手にワンちゃんの相手をしてくれましたね





よもぎちゃんとくれあちゃん
よもぎちゃんはまだ4ヶ月
くれままさんもお子様連れでした
上手にワンちゃんの相手してくれました



ななはお子様が苦手なんですが
何とりぃままさんとくれままさんのお子様達には
全然OKでした
優しく撫でてくれるし、ななも分かってるんでしょうね
お名前聞かなかったけど
ありがとうね





そしてわが家のお姫さま
相変わらずテーブルの下でスタンバイです
私の食事が終わったら抱っこするのですが
前にも横にもマルチーズちゃん
ちょっと始めは緊張してたかもね



おかあしゃん もうゴハンすんだみたいよ…抱っこ

しますよ しますよ
今日はたくさんのお友達でななもびっくりやね

やっぱりマルチーズは穏やかだから
ななも引きまくることなく(笑)おれました


この後、このカフェ併設の広いドッグランに移動して遊びました
この日は曇っててちょうどよかったです
途中少しがさして日陰に行きましたが
気持ちよく遊べました


ランの様子は次回に続きます
っていいながらいい写真があるのか
ちと不安なななママですが
B型気質で乗り越えます←問題解決にはならないぞー

ではでは\(^o^)/

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
凄いっ! マルチーズ軍団だっ♪(笑)
11ワンも・・・ きっとそれぞれのブログでみんなのお写真が載るんでしょうね~♪
和歌山かぁ~・・・ 何だか遠い響きですよ・・・(笑)
これだけ集まると、誰と話していいか迷いそうですね!(笑) 
ラブまま URL 2008/08/25(Mon)21:57:03 編集
ラブままさんへ♪
軍団です!
私、こんなに実際にマルチーズが集まってるのを見るの
はじめてでしたよ。
和歌山、わが家からは1時間半だったかな?
ななと私の結構長い二人旅でした。
2008/08/25 22:50
ありがとうございました
昨日は楽しい時間をありがとうございます。
ななちゃんは すっごく優しくて美人さんですね。
羨ましくって、これから くれあのカットは ななちゃんカットにしてもらうつもりです!

ななママさんに話掛けてもらって嬉しかったです・・・でも、
凄くドキドキして 自分でも何話したか覚えてないんです・・・。
変な事話してませんでしたか?

またお会い出来る日を楽しみにしてます!!
早く会えればイイな~(^^)
くれまま URL 2008/08/25(Mon)22:40:56 編集
くれままさんへ♪
先ほどは・・・お恥ずかしい限り(>_<)
早速お越し下さりありがとうございます。
ななカットって嬉しい事を言って下さいますφ(..)メモメモ
私もお話できて嬉しかったですよ。
変な事は・・・たぶんね言ってないでしょう(笑)
次の機会、またお願いしますね。
2008/08/25 22:55
無題
昨日は、ありがとうございました。

ななママさん、やっとお会い出来ましたね~
ななちゃんのお顔見て、すぐにななママさんだってわかりました
ななちゃん真っ白で、ホントにふわふわマルチーズ!
ブログのまんまの可愛さでした
また、お会い出来る日を楽しみにしていま~す♪
aco URL 2008/08/25(Mon)22:51:53 編集
acoさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
ホントやっと会えました。
私もシュガーちゃん、すぐわかったし
acoさんもすぐに親しめるような感じで嬉しかったです。
早速いっぱいお話して失礼しました(笑)
是非是非またご一緒してください♪
2008/08/25 23:00
こんばんは♪
ひゃ~~可愛eマルちゃんが勢ぞろいですね!!
e~な~~
行きたかった・・和歌山@新幹線で5時間かけて。。(爆)
ななちゃん、緊張ぎみ?のお顔ですがみんな白いからやっぱり慣れるのも早いかもですね~
ライちゃんいたら一番うるさかったでしょうね((●≧艸≦)プププッ
続きも楽しみです!
e~の、e~の!ブレブレでも載せてちょうだい!!(`・ω・´)
えこりん♪ URL 2008/08/25(Mon)22:57:52 編集
えこりん♪さんへ♪
そっかー5時間かかりますか?
では関西進出の際は和歌山は外しますね(笑)
なな緊張してましたがやっぱりマルちゃんは穏やかだから
引きまくることなくランでもテクテクとウォークしてましたよ。
2008/08/25 23:04
無題
うゎーすごい~!ブログで知ってる子達もいる~♪
これだけマルチーズ集合してると、知らない人から
見たらビックリでしょうね(^^)
楽しいだろうな~
でもななちゃん、ちょっと表情不安げ(笑)
ランで伸び伸びしてる姿が見れるかな?
次も楽しみにしてます~(^^)/
オリ母 URL 2008/08/25(Mon)23:03:33 編集
オリ母さんへ♪
結構、真っ白ワンがこれだけ集まるとすごいですよ。
ビックリされてたかもですね。
ランで伸び伸びした姿、期待はしないで下さいね(笑)
2008/08/25 23:11
無題
わ~楽しみにしてました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
シュガー君の所では見てきましたが、
また違う視点で見られるのって楽しいですね♪
ななちゃん緊張気味?
でも愛想のないミルクに比べたら全然可愛い!
いいな~みんなに会えて♪
私もななちゃんに会いた~い(〃∇〃)
ミルクママ URL 2008/08/25(Mon)23:45:20 編集
ミルクママさんへ♪
写真の整理に時間かかりました^_^;
楽しかったです。
ななは緊張してたみたいですが
全員マルちゃんということですぐに平気になりました。
といってもはしゃぎませんが…
はしゃいでるのは専ら私♪
ミルクちゃんに会った時の感動が甦りました。
2008/08/26 09:45
無題
お疲れ様でした~。              すっごく 大人しい ななちゃんに びっくり。                     うらやましいです~             また 機会があれば 和歌山へ・・・笑。
らいママ URL 2008/08/26(Tue)00:02:17 編集
らいママさんへ♪
ありがとうございました。
ななは、そとヅラがいい事で我が家では有名です(笑)
ななと和歌山は2度目で、湯浅に一泊で行った事があったんです。
また是非!
2008/08/26 09:48
無題
とっても 楽しかったです。
ななママさんとは初めてお会いしたのに なんだか初めてって感じがしなかった、、、(*^_^*)

 ななちゃんも本当に真っ白でやさしい女の子らしくって、、、!うらやましいです。

 これからも ぜひぜひ よろしくお願いします、。
YUKAママ(しろこた) URL 2008/08/26(Tue)00:23:01 編集
YUKAママさんへ♪
楽しくおしゃべりも出来てホント初めてとは思えなかったですね。
ありがとうございました。
ななは優しく見えました?実はね・・・
追々、実態はばれると思います(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
2008/08/26 09:50
ありがとうございました♪
早速のコメントどうもありがとうございました!

はじめてのオフ会で本当にドキドキしましたが、すごく楽しかったです!ななちゃんが、すごく美人さんで、おめめクリクリのふわっふわ!どうすればそんなに美人になれるのでしょうか・・・?是非今度教えて下さい♪
またお会いできる日を楽しみにしています!

それと、くれママには、連絡しておきましたっ!
オッケイでした!
りぃまま URL 2008/08/26(Tue)00:57:49 編集
りぃままさんへ♪
楽しかった~有難うございました。
私もオフ会は超初心者ですよ。
でも楽しくってハマっちゃいそうですよ。
ななを褒めて頂き恐縮で…でも嬉しいです。
因みにエステには行ってません。なのに白い・・・羨ましい限りです、トホホ
連絡有難うございました。コメントの返事下さってました。
2008/08/26 09:55
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]