忍者ブログ
ななの日記です♪
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(7/12)の事ですが

朝からも午後からも突然のにわか雨
一時的には大雨でした

でも夕方には めちゃめちゃ晴れ

公園はまだ濡れちゃってるだろうから諦めて
ご近所をテクテクしてきました



嬉しそう~~(#^.^#)

ここは広い道路と道路の間の三角地帯(安全地帯?)
のような所で植え込みになっています


時々 用を足したりしています・・・


アロエかな?


5時前だから 西日がすごく射してきてます(-.-)


今日は用を足さず(笑)



歩道を嬉しそうにテクテク





後姿ばかりですが
ルン♪ルン♪で歩いていたので
思わず オチリ写真を撮っちゃいました(^^♪


明日14日15日は地元のお祭りなので



飾られていました

子供達の山車が出ます
太鼓の音に なながまた反応しちゃうな~~(+_+)(>_<)(-"-)


京都では祇園祭ですね・・・コンチキチン ♪♪♪



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは~
お久しぶりです。
なんだかね~気分がすぐれなくて…
木曜日の朝、めまいが来ちゃって少し安静に、
おとなしくしてました。
気候のせい?
ん?年ですと~~!!まぁ~ね。

お散歩、どうにかうちもセーフの日が続いてます。
お散歩出来たらほーっとしますね~

今日、心臓大丈夫でしたか~?(^^;)
木曜日、弘子さんと観戦ですけど生きて帰ってこれるかなぁ~? (笑)
アラシママ 2010/07/13(Tue)23:44:12 編集
アラシママさんへ♪
だいじょうぶですか?
お歳のせいだなんて口がさけても…言えません。
湿度も高いし気圧の加減もめまいにはよくないですよ。
お大事にしてくださいね。

昨夜、ほんとしんどかったですね。
明日、女神の力発揮してきてくださいね。
由伸くん、スタメンだったらいいね(^.^)
お天気になりますように!
2010/07/14 09:00
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]