忍者ブログ
ななの日記です♪
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨です・・・

日が当らないので少しは楽かと
ベランダの物置の片づけをしちゃった

しんどかった(笑)
普段片づけなさすぎというご意見も素直に聞きます(^^ゞ



昨日の土曜日は暑かった~(-.-)

この日は昼から壊れたクーラーの付け替え工事で
電気工事屋さんが来たのですが

私一人の時でなくってよかった・・・
なながいてる部屋ではなかったのですが
工事の間ずっと

「キュルルゥ~! ワフッ! ガフッ!」

一人だと抱っこして工事屋さんと
応対しなきゃいけないし(+o+)エライコッチャ

まっ 割と早々に終了!!!



その後 おとうさんの買い物に付き合って
ホームセンターへ ななも一緒に

ペットカートに乗って


おとうさんが行くとこ行くとこ
目で追ってました


まだでちゅか??

おとうさんはホームセンターに来ると
やたら時間がかかる(>_<)

ひたすら付いて行きました

途中 私が飽きてペットコーナーへ(笑)
マルチーズはいなかったです^^;

ななはネコちゃんを見て
首を伸ばしてましたよ(笑)
飛び出さなくてよかったわーー


おとうさんが消えちゃうと


立ち上がりました

「なな~♪」


振り向きなな(^.^) か、かわいい♪


こういう大きなカートって
曲がる時とか結構大変で腕がだるい・・・ですよね^m^

でも一緒に店内に入れるのが幸せですね\(^o^)/



そして先日
注文していたななのフードとかおやつが
届きました



ショップは〈わんのはな〉


●須崎先生の野菜おじや
●プライムケイズの小分けドライフード
●プライムライス(おじやベース)
●ドットわんチキン
●カルシウムボーロベジタブル


どれもななの大好きなものばかり\(^o^)/

今週末に一泊旅行に行くので
その時のゴハンでもあります♪♪♪


きっと ウマウマなはずです(*^^)v


しかし、お天気がめっちゃ不安・・・



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お買い物ななちゃんも店内に一緒に入れるのイイですね。
わぁ~美味しそうなのがいっぱい届きましたね~
週末ご旅行ですか~(^^)羨ましいです~♪お天気になりますように・・
ぱむ URL 2010/07/11(Sun)14:23:48 編集
ぱむさんへ♪
一緒に入れる所 増えてほしいですね。
はい、いろいろ買いました。
お天気、悪そうなんですよね(>_<)
2010/07/11 20:07
無題
あらら・・・ ななちゃんは工事の人が嫌いですか?
ナナは何故か工事のおじさんやお兄さんが大好き!
しっぽ振って、くっついて歩いてます!
それはそれで邪魔!って感じですが・・・(^^ゞ

ホームセンターにすごいちゃんとしたペット用のカートがあるんですね。
こういうの家の方には無いわー いいなー
ななちゃんはカート酔いしません?
ナナはなんかカートに乗せていると、だんだん顔色が悪くなっていくような・・・
パパさんには黒いのに何でわかるの?って言われるけど、
もしかしたら気持ち悪いのかしら・・・って思う時があります。
t-nana URL 2010/07/11(Sun)17:29:48 編集
t-nanaさんへ♪
工事の人、だいっ嫌いです(笑)
ナナちゃん、いいな~
そんなんだったら いっぱい工事しちゃう(爆)
顔色悪くなるって雰囲気わかります!
ナナちゃん、車は大丈夫なのかな?
2010/07/11 20:10
無題
ホームセンターのカート、シュガーは苦手でブルブルしちゃうんです。
ななちゃんは、全然平気そうですね
なので、一緒に入れるのは嬉しいけれど、シュガーもずっとバックインで、
大きなお店だとヘトヘトになります^^;

わんのはな・・・楽天にありますよね。
ここだと、野菜おじやとプライムケイズのドライフードが一緒に買えるんですね。メモメモ(笑)
来週末のお出掛け、雨が降りませんよ~に!
私もちょっと遠出の予定です。
楽しんで来てくださいね。
aco URL 2010/07/11(Sun)18:53:31 編集
acoさんへ♪
シュガーくん、苦手なの?
ななは乗せる時は「えーーーっ?」って感じですが
割と平気でいてくれます。
わんのはな、ポイント付くのでもちろん楽天のわんのはなです(笑)
お天気悪いみたいで・・・
楽しんできます、ありがとう~
2010/07/11 20:15
無題
うわ~(*^。^*) 今日は、うちもホームセンター行ってましたぁ~♪
ワンコ入店Okの場所って、本当嬉しいですよねぇ~(#^.^#)
今週末は旅行だってぇ~!! ん~~~、羨ましい~(>_<)
楽しんで来てくださいねぇ~ヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2010/07/11(Sun)20:22:34 編集
にこママさんへ♪
にこめいたんもホームセンター行ったの?
一緒に行けるのってホントに嬉しいですよね♪
お天気悪そうだけど、楽しんできまーす(*^^)v
2010/07/11 20:40
無題
ベランダお片づけ・・・お疲れ様です(^^♪
実はまなさんはそんなに片付け上手じゃないの!!
でも・・・これでおうちがスッキリ!!
『ごみの日に10個何か捨てる!(^^)!』
結構簡単にできるし~気持ちもスッキリしますよ(^^♪

ななちゃんカートでお利口さんです(^^♪
またななちゃん家は旅行なんですね!!
気をつけて楽しんでくださいね!!
ななちゃん・・・ごーごーですね!!(笑)
チャッピまな URL 2010/07/11(Sun)22:38:56 編集
チャッピまなさんへ♪
疲れました(笑)
私こそ片づけ上手じゃないです。
ゴミの日に10個かぁ~いいかも(+_+)
ありがとう。ごーー!してきま~す\(^o^)/
2010/07/12 08:35
無題
最初これ見た時、ななちゃんトイレトレー買ったんだ~って思ったら
これがワンコ用カートなんですね~。
ハコ乗りななちゃん可愛いよ~♪
最近のホームセンターはワンコと入れる所が多いですよね(´∀`*)
嬉しい限りです♪
ミルクママ URL 2010/07/11(Sun)23:56:15 編集
ミルクママさんへ♪
うんうん、中はトイレシート敷いてます(笑)
シートも備えてくれてます。
ショッピングモールはカートだけど
ホームセンターはこんなんです(笑)
ハコ乗り、偉そうでしょ~
2010/07/12 08:37
無題
ホームセンターって、大人の男の人のおもちゃの店みたいですよね~。
うちはクーラーがありません。
ウフフ・・・今、午後の3時過ぎですが、お部屋の温度は20度をちょっと超えたくらい?
数日前は、暑い日が続き、ちょっと大変でしたけれど。
毎年、どうしようか~と思いつつ、秋になってしまいます。(暑い日があまりないので)
地球温暖化が進んだら必要になるでしょう。(そうして、地球はますます暑くなるのか?)

アメリカにも100円ショップみたいなのがあります。
「ダァラーショップ」なんて言います。
日本の物からしたら、あまり品はよくありませんが便利です。
日本のダイソーも進出していますよ~。(1ドルより高いものもあります)
ちなみに、うちの夫は日本の100円ショップが大好きです。(博多駅横のビル4階に大きなのがあります)
なおこ URL 2010/07/12(Mon)07:22:50 編集
なおこさんへ♪
ほんとですね。おもちゃ屋さんみたいな感じですね(笑)
20度??羨ましい限りです。
大阪は室内でも軽く30度は越えますよ(@_@;)
ダァラーショップって言うんですね?
円高の今だったら90円ショップになっちゃうね(笑)
100円でも充分な品質のものあるしね~

2010/07/12 08:41
無題
おはようございます♪
エアコンの工事早々に修理が終わりよかったです(^▽^;)
先日うちも電話回線工事であの方が「ガウガウ・キャンキャン・・・」で違った意味で疲れました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
1人の時はほんと大変です・・・
お買い物の時ななちゃんお利口さんにカートの上に乗ってますね(@´゚艸`)ウフウフ
来週末旅行楽しみ~ヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2010/07/12(Mon)07:24:53 編集
mimiママさんへ♪
mimiちゃんもダメ?
ななには負けると思いますよ(笑)
そりゃ凄いから(汗)
何度も行ってるのでカートには慣れてくれたみたいです(^.^)
2010/07/12 08:43
無題
ななちゃんも一緒にお買い物に行ったのね^^
うちもホームセンターに行く時は連れて行きます。
一緒にお買い物できるのうれしいですよね。
週末お出かけですか?
いいなぁ~
お天気になりますように~☆
楽しんで来てくださいね♪
はなちゃん 2010/07/12(Mon)21:33:42 編集
はなちゃんへ♪
みんなマナーを守って色んな所へ
連れて行けたらいいのにね(^.^)
ありがとう、梅雨の終盤だからね。
楽しんできますね♪
2010/07/12 21:56
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]