忍者ブログ
ななの日記です♪
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日11日
京セラドーム大阪での
ジャイアンツ vs オリックス戦
観戦しました


ご存じかしら?
私 熱烈な高橋由伸ファンです(笑)


肋骨3本骨折していたので
この試合には間に合わないのではと
半ば諦めていたんですが

この試合から復帰してくれましたw

気合い入れて見に行きましたよ(*^^)


これを着て(笑)


コラボT です
「LAUNDRY」と「GIANTS」のコラボです



背中はこんな感じです
ベストメンバーの9人ですよ

家を出る時は見えないようにブラウス羽織って(笑)
ご近所は虎ファンさんばかりなのでね^^;


まかしときっ!
アラシくんのママさんもこの日観戦されるんだって
勝利の女神がふたりもいるから大丈夫だよ\(^o^)/



そして


女神ズのおかげ??


ジャイアンツは勝ちましたよ\(^o^)/ワーイワーイ


土曜日で早く行けるので
試合前の練習からガッツリ見ました


きゃーーーー♡♡♡

練習中の由伸くん
激近でしょ~
生声も聞こえたぁ~~



上:坂本選手 下右:松本選手 下左:亀井選手
亀井選手もこの日 指骨折からの復帰でした
復帰ホームラン打っちゃってました(#^.^#)



由伸くんがタイムリーを打って一塁


ななおとうさんも
久しぶりに練習からガッツリ見れたし
快勝したので大満足してたみたいです(^_-)-☆


そして
試合前に少し会えたアラシママさん

またまた こんなグッズ頂いちゃいました


いつもありがとうございます


バットを広げると

こんなバスタオルです


ぷぷっ
ななが、、、


あっ ななと言えば


この日は練習と試合という長い観戦だったので
ななのお留守番も長くなっちゃって^_^;

7時間くらいでした

コングにフードを詰めて
それをあげてから出かけました

帰ると
「これと一緒にお留守番してたよ」
って言うように
コングを咥えて出迎えてくれました(´・-・。)ナケルー




勝利
由伸くんの復帰
由伸くんの活躍



最高の観戦でした\(^o^)/\(^o^)/




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、おめでとう~!!
もちろん由伸ファン知ってますとも!!
でも試合の結果は知らんかった・・・(まったく興味ナッシング~♪)

あとLAUNDRYも知らん・・・(調べるの面倒くさいから教えてね)

でもいいですね~。こういうトキメキ私も欲しい~(*´艸`)
ななママさん5歳ほど若返ったんじゃございませんこと?

あーあージャビットくん、ななちゃんに踏まれて泣いてますやん(笑)
で、なんで由伸ファンなん?顔?


ウメコ 2011/06/13(Mon)18:02:31 編集
ウメコさんへ♪
知ってました?でも熱烈だと知ってました?笑
LAUNDRY はTシャツのブランドです。
私も知らんかったんですが 娘に教えてもらってね~
トキメキまくりですよ、、私♪♡
5歳てなもん違います。この日だけはね(笑)
なんで由伸ファンって?
顔? もちろんそれもです。
野球してる姿がカックイイもん(#^.^#)
2011/06/14 17:24
無題
勝ったねっ!!
負ける気せーぇへんかった(^_^)v

ぷっ~!やっぱりすぐ開けたのか~(笑)
東京のお友達はバット型がお気に入りでまだ未開封です。
箱がまた可愛いかったけど長いしかさばるし…
ななちゃん、ホンマ、ジャビさんを踏んでるし~ヽ(^。^)ノ
でも7時間ものお留守番はエライです。

Tシャツ可愛かったよ~♡
黒とオレンジとピンクもあったっけ?
アラシママ、オレンジを買おうかなあ~
もう売り切れかしら?

亀ちゃんのHRいきなりでしたね~
オレンジタイフーン、気持ちよかったです。

退場する時ななママさんの席を覗いたら真剣に見てたから黙って帰りました。

アラシママは自由気ままな甲子園での観戦に慣れてるので規制が厳しいドームはダメだー!

アラシママ 2011/06/13(Mon)20:13:44 編集
アラシママさんへ♪
そうね~ 哲はちょっと打たれ過ぎやったけど
なんか安心して見れた試合でしたね(^.^)
うん、開けちゃった(笑)
なな、めちゃ匂いまくってました。
お留守番はがんばってくれましたよ。

Tシャツ、ナインバージョンはまだネットで買えますね。
選手バージョンは即売り切れたみたいです。
24は売りだしてなかった。。なんでやっ!(怒)

真剣に見てたでしょ(笑)
真後ろにオタクがいたので ちょいキショかったけど
いい席でした\(^o^)/
次の日、こけてパパさん残念でしたね~(>_<)
2011/06/14 17:29
無題
ななママさんの 気合いの入り方が
半端じゃないのが 伝わって来そうです
きっと 凄いオーラが出てるんでしょうねぇ((笑)

って、ななちゃんがメインじゃないで~
らいおとん URL 2011/06/13(Mon)23:01:55 編集
らいおとんさんへ♪
はいっ、半端ないです(笑)
オーラはどうか分かんないけど
かなりの気合いですよ。
メインはGでした~
2011/06/14 17:31
無題
こんばんは♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
知ってますよ~由伸ファンヽ(^◇^*)/
でもご近所は虎さんファンばかり(^▽^;)
ジャイアンツ勝利おめでとうございます♪
グッズっていろいろあるんですね~
野球観戦=メガホンとばかり思ってました
σ(^_^;)アセアセ...
ななちゃんも長時間のお留守番ごくろうさまでした(o^-')b グッ!
mimiママ URL 2011/06/13(Mon)23:03:33 編集
mimiママさんへ♪
あはははっ 知ってました?
ってかなり書いちゃってますもんね(笑)
そうそう、静かに応援しています。虎ばかりなので。
最近はメガホンは少ないんですよ。
拍手と声援がメインかな~
なな、頑張ってくれました(#^.^#)
2011/06/14 17:32
無題
ななママさん、オメデトウ!!
ななママさんにとっては、最高の試合でしたね♪
ふふっ、気合がみなぎってるのが、伝わりましたよ~!
こんなに頑張って応援したら、夜はオネムになるのも納得です(笑)

コングを咥えて出迎えてくれたななちゃん、いじらしい!!(≧∇≦)

私も明日、我がタイガースの応援に行ってきます。
交流戦ボロボロだけど…f^_^;
ななママさんみたく、最高の観戦だったって言えるといいな♪(〃∇〃)
かめ子 2011/06/14(Tue)13:47:42 編集
かめ子さんへ♪
もうめっちゃ最高でした\(^o^)/
練習ではウットリ試合では大興奮でしたので
何日分ものパワーを使い果たした感じ(笑)
わぁかめ子さん、明日観戦ですか?
楽しんできて下さいね~
交流戦、何かやだね~~
最高の観戦になりますように(^.^)
2011/06/14 17:36
存じ上げていますとも^^
ななママさんが
由伸さまファンだっていう事

度々ケガに悩まされている由伸さまですが、
復帰してすぐに結果をだすなんて
さすがです
ななママさんの気持ちが
伝わったんだと思います

わがTは連勝の波に乗るんかな?
と思ったらこけてしまいました

まっ!お互いがんばりましょう

ところで私も
「LAUNDRY」知りません
読み方から教えて」ください。

それにしても
トリミングしたてのかわゆいななちゃん!!
7時間のお留守番
偉かったね~
ハリーママ 2011/06/14(Tue)14:32:36 編集
ハリーママさんへ♪
あら~
やっぱりご存じで(笑)
ケガ、ええかげんにしてほしいです。でも活躍するのを
見ると「ええよええよ~」って思っちゃう。
ウチもあくる日こけてました。澤村投手やのにね(+_+)
「LAUNDRY]はランドリーと読みます。
Tシャツのブランドです。
ジャイアンツとコラボのTシャツを作ったんですって。
娘に教えてもらって買ってきてもらいました(笑)
7時間のお留守番がんばってくれましたよ!
2011/06/14 17:40
無題
ちょっと遅くなったけど、ななママの舞い上がった様子が瞼に浮かぶような・・記事でした(笑)
怪我で離脱組がぞくぞく復帰ですね~(怖い怖い)
こちらも最近少し上昇ムード!!
今日もかめちゃん効果?でダルの無失点記録止めました~(J効果?)

ライム家親子共々よく存じております。
ちなみに・・中学の図書館にもあの本あるってリサーチ済(爆)
らいむママ URL 2011/06/15(Wed)20:49:24 編集
らいむママさんへ♪
やっぱ 女神ズがいなかったら
最悪の試合しちょりますわ(^^ゞ
そうそう、かめちゃんが今日は行かれてたんですよね。
彼女も女神かぁ~
うちの裏のおっちゃんが歓声あげてました(笑)
お嬢さん、リサーチしてるの?
私の為?それとも隠れファン?(爆)
2011/06/15 22:29
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]