忍者ブログ
ななの日記です♪
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前を向いて~生きてゆけば~
運の花が咲く日がくると~


西田敏行さん歌ってるジャンボ宝くじのCM・・・


その通りですっ、、、いつかっ!
でもまだ運の花咲きません・・・私(^^ゞ


地道にコツコツ生きてゆきましょ~(笑)




先日の日曜日、
雨が一日降っていましたね

なな、どこにも行けず
おウチで ぐーだぐだ(・・;)


退屈なので(私が) ななとおとうさんをおウチに置いて(笑)
ショッピングモールへウロウロしに出かけました
雨の中、車で30分!


服やら靴やら帽子やら
いろいろ見て
何も買わず(笑)

ペッパラへ
ちょっと寄りました(#^.^#)
1着・・買いました(#^.^#)




夏らしい淡いブルーのフリフリワンピ♪

無理やりモデルをしてもらいましたよ(^^ゞ

きゃっ♪ 可愛い~


うちのモデルは アンヨだら~んです(笑)


しかも 振り向きポーズは上向き過ぎ(やはりアンヨだら~ん)

お袖が可愛いのよね(#^.^#)
前からはこんな感じです


夏のお嬢さんって感じ~カワイッ(親バカですけど)

モデル、ご苦労さまでした・・・

オヤツはもちろん請求されました(^.^)


そしてペッパラの隣のペットショップでお土産のオモチャ

破壊しないようにゴム製にしました(^^ゞ





ところが・・・・・



遊んでる所を写真撮ろうと思って
開封したとき撮らなかったのが間違い(甘かった)




ひょえ~~~(怒)
部屋のそこらじゅうに
欠片が・・・


表面のつぶつぶが気になったのと
ピープーの笛部分を取っちゃいたいのですよね(--〆)カナシイ



もぉーーーー

たまごちゃんだけで遊んどきっ!!!!!


たまごちゃんは フガフガになってますが
破ったりはしてないんですよ~
たまごちゃん 最強のオモチャかも(^^ゞ


そして前記事で


♪ あばれまちゅよ

と言っていたなな(笑)


こんなに怖い ななになっちゃいました

もしななの怖~い声が聞きたい方はvolume onにしてご覧くださいね




怖いでしょ~
スリッパを取ろうとすると
こんなに怖いななに変身です ε=ε=ε=(#`・д・)/


夏のお嬢さんなのに





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
がう~
聞いちゃった・・・
ちょっと迫力ありました
せっかくの新品のおもちゃの破壊もかなりでしたね~

まったく違うお嬢様に見える
ブルーのフリフリワンピースのななちゃん!!
すご~く可愛いです
「夏のお嬢さん!!」に認定します

いろんな面で
楽しませてくれてありがとう

私も西田敏行さんの
ミュージカル仕立てのコマーシャル
お気に入りです
運がつかめそうな・・・(笑)
ハリーママ 2011/05/31(Tue)23:24:22 編集
ハリーママさんへ♪
怖いでしょ~
破壊も怖いでしょ~
ワンピース褒めて下さってありがとうございます。
運のつかめるのは明日までって
テレビで言ってました(^^ゞ
2011/06/02 22:12
無題
おー、ななちゃんスゴイ!!
あんな可愛いお顔してーー(*`ロ´ノ)ノ
でもなんかかっこいいよ。いざって時守ってくれそうで(*´I`*)

それにあの破壊力。
おもちゃ=食いちぎる、、、なんかなー。
こうめにとってのおもちゃは、、、ただのモノなんだけど(。・w・。) ププッ

夏のお嬢さん、ブルーがとっても似合うよ~刺激的さ~♪
ブルー珍しいね。
でもとっても似合ってるぅ(≧ω≦ )

ウメコ 2011/05/31(Tue)23:48:02 編集
ウメコさんへ♪
かっこいい?
凄いでしょ?
そうそう、食いちぎるって言葉がピッタリやわ
ブルー、刺激的?似合ってる?嬉しい~
ありがとう(#^.^#)
2011/06/02 22:14
無題
夏のお嬢さんはビキニのイメージですがフリフリワンピ~のお嬢ちゃんも可愛いね。
後ろ向いた振り向き美人さんが特にメッチャ可愛い~(*^_^*)

と、ここで終わればいいのに…(笑)
イメージぶっ壊れるじゃん(・。・;
おもちゃといい、スリッパといい、女の子にしとくのもったいないような…
怪獣ななゴンですね~
たまにこんなことしてくれるのもいいなぁ。
うちは二人ともこんな事しないよ~
スリッパは母さんが降り回すもんときちんと認識してるから怖いみたいです(笑)
雨ばかりだしストレス解消でいいやん。ですね。

明日は晴れますように~

アラシママ 2011/06/01(Wed)20:26:53 編集
アラシママさんへ♪
可愛いって言って下さってありがとう~
ってそこで終らないのが いいでしょ~(笑)
イメージ壊れちゃった?し、しまった(^^ゞ
アラシくんマツリくんはしないの?
いいな~穏やかで(-_-)

マツさん、昇格ですね\(^o^)/
2→ 24→ 9の順番だそうですね(*_*)
2011/06/02 22:16
無題
我が家も運の花 咲きまへ~ん
♪夏のお嬢さんガウ~がとっても似合うよ♪
なんてね 冗談です
夏らしいワンピース 似合ってます

素晴らしい破壊力 憂さ晴らしでしょうかねぇ
らいおとん URL 2011/06/01(Wed)22:47:12 編集
らいおとんさんへ♪
咲きまへんか~
地道にいきましょう、、いつか!!
ワンピース似合ってるってありがとうございます。
でも破壊、凄すぎるでしょ(^^ゞ
2011/06/02 22:18
こんばんは。
はじめまして。
親戚さん捜しサイトからやってきました。
ウチの王子(オッサン?)まめたろさんとななちゃんが親戚さんです。
遊んでる感じもどことなく似ているような。。。

とってもカワイイ女の子で嬉しいです
ちぃ URL 2011/06/01(Wed)23:10:22 編集
ちぃさんへ♪
はじめまして。お越し下さってありがとうございます。
嬉しいです。
まめタロウちゃんと親戚なんですね。
教えていただいてありがとうございます。
嬉しいな~~
コーギーちゃんと一緒になんですね。
また 拙いブログですが覗いてくださったら嬉しいです。
私もお邪魔させて下さいね♪

2011/06/02 22:24
無題
ななちゃーん、新しいお洋服すっごい似合ってるよ♪
ななちゃんといえば、ピンクなイメージ。
でもブルーも新鮮でええわぁ~(〃∇〃)

ペッパラは、ちょっとと思って寄ると危険よね~。
ついつい買ってしまうー(笑)

あはは~今回おもちゃは長持ちしなかったね。
うんうん。最初に撮っとかないといけないよね!
この前うちもおもちゃ買って、あとで写真撮ろうと思いつつ、
しばらくして見たら、無残な姿に…f^_^;
ぷぷっ(*^m^*) 、ななちゃんもこんなに怖ーい声が出せるんだ!
かめ子 2011/06/02(Thu)08:09:09 編集
かめ子さんへ♪
ありがとうございます♪
そう、ピンクが確かに多いです。
こういうブルーは初めてです。
ペッパラ、超危険(--〆)
おもちゃ、酷いでしょ。
メイちゃんも?
なな、ホントは怖いのです(笑)
2011/06/02 22:28
無題
おはようございます♪
(〃^∇^)o_彡☆
夏のお嬢さんでお洋服もばっちり
(o^-')b グッ!
ブルーが夏らしく涼しく爽やか(*/∇\*)
で…
出ました!
破壊女王の夏?!
おもちゃが…(^▽^;)
スリッパ取ろうとすると警戒してますね、ななちゃんσ(^_^;)アセアセ...
mimiママ URL 2011/06/03(Fri)07:43:48 編集
mimiママさんへ♪
ブルーも爽やかでいいですよね♪
破壊女王、やっちゃいました(笑)
おもちゃ、ひどい事になりましたよ(^^ゞ
2011/06/03 21:19
無題
こんばんは
ななちゃん涼しげな水色のお洋服、ななちゃんの雰囲気にピッタリですね、とても可愛いです
おもちゃんのお土産、あっという間に破壊されてしまったんですね
ななちゃんのイメージは大人しいお姫様の雰囲気でしたので、ビックリでした
スリッパもななちゃん好みのおもちゃなんですねo(*^▽^*)o♪
七海ママ URL 2011/06/03(Fri)23:02:31 編集
七海ママさんへ♪
お洋服褒めて下さってありがとうございます。
あらら、お姫様ってイメージでしたか?
そのイメージ持ってて~~(笑)
破壊女王でもありますけど…(^.^)
2011/06/04 22:37
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]