忍者ブログ
ななの日記です♪
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨のわりには毎日お散歩行けてるななです\(^o^)/


今日は今にも降り出しそうなお天気です
トリミングに行ってきました♪
何とか雨には遭わずに行けました

今回はフロントラインとのタイミングや
私の怠慢(笑)でおウチシャンプーサボってたので


もけ子ちゃんの上に
ちょっと汚れちゃってます(^^ゞ
タレ目ちゃんで もけ子ちゃんも 可愛いんやけどね…




しあがりです


白くなりました(笑)

汚れてたんやな~ってよく分かります(^_^;)



前回通りのオーダーです

トリミング直後って
どうしてもお耳がペシャンと見えちゃうんです
2日目ぐらいの方がふわっとなっていいんだけど…




片方リボン、やめちゃいました(笑)

トリマーさんが「この間 リボン嫌がらなかったですか?」って
気にしてくださっててんですが
リボンが気になるようだったので
やっぱりやめてもらいました


今回の仕上がりも満足~(#^.^#)

なな お疲れさんでした(^.^)
今はぐっすりと寝ています Zzzz




~ななママの明日~

そんなんどうでも ええって?

いやいや聞いてもらいます(笑)

明日、今シーズン初観戦です

ジャイアンツ  vs オリックス in 京セラドーム大阪

4月に復興支援試合は観戦しましたが
シーズンの試合は初めてです

怪我だった由伸くんも登録される感じだし(^_-)-☆

同じく由伸くん大好きなアラシママさんと
球場でまた会えるかな~~~





なな お留守番少し長いけどよろしくねっ♪♪♪




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
タイミングばっちり!!
ライムも今日白くなりました(笑)
うちも諸事情でお風呂入れずでしたから。
そう言われればそうですね、お耳。
いつものふんわり感が。だからトリミング後のお写真幼くみえるのかもね。

お~明日観戦なんですね!
オリは今調子いいけど・・彼が戻ってくるのは力強いですよね~
楽しんできてくださいね。大雨っぽいけど・・
うちは体育大会延期っぽいわ。
らいむママ URL 2011/06/10(Fri)22:45:44 編集
らいむママさんへ♪
おおお!ライムくんも白に?(笑)
私は怠慢でした(^^ゞ
お耳、ぺしゃんとなっちゃうんですよ。

観戦楽しかったよ\(^o^)/

初めての体育大会、延期になっちゃった?
午前中には止んでましたけどね・・・
2011/06/13 17:14
無題
あー、ななちゃんもまんまるお月様だったんだね(^^ゞ
ナナのカット前のお顔とそっくり(^^)
わたしもモケコちゃんが好きなので、どの辺でカットするか
いつも悩むんですよねー
さすがに限界になったのでカットしました。
ナナは角刈りになっちゃった~(-_-;)

ママさんは明日はお楽しみね!
ななちゃん、お留守番がんばってね!
ジャイアンツが勝ってご機嫌で帰ってきてくれるといいね!「
t-nana URL 2011/06/10(Fri)23:08:31 編集
t-nanaさんへ♪
うんうん、私もナナちゃんに似てるなって思ってました(^^ゞ
カットのタイミングは本当に難しいです。
ナナちゃんはパパさんカットだからいいよね~

はぁぁい、ごっ機嫌で帰りましたよ~~(笑)
2011/06/13 17:15
無題
おはようございます。
雨 午後から少しあがりそうですね♡

ななちゃんトリミングご苦労様!!
まっしろふわふわになって来たんだね!!

でも お耳が数日後の方が ふわりとするなんて(驚)へーー意外と思ったよ。
イメージ的に 当日は ふわふわで次の日には落ち着く~みたいな感じやと思ったけど、まあ、人(犬?)それぞれの個性だね(笑)
マルマリ URL 2011/06/11(Sat)08:09:27 編集
マルマリさんへ♪
そうなんよね。傘なしで出かけられました~
お耳、当日はペシャンなんよ
今はふんわりしてきてるよ(^.^)
口周りも少したった方がクマっぽくなるんよね~
犬それぞれかな(笑)
2011/06/13 17:17
無題
ななちゃんまっちろふわふわ~ですね^^
モケモケも私好みでかわいいです~(*^ー^*)

ハピは黄ばんできました^^;
今日ご近所散歩のあと、小さい虫ついてる??
つまんで取ったら~~ピョンピョン跳ねました、もしやーー;
すぐに背中に薬塗布したので、しばらく黄ばんだ日々が続きまーす(^◇^)ゞ

今日は勝って良かったですね
由伸くんも活躍でななママさんニッコリかな^^
明日は父さん行く気のようです♪
沢村が見たいと言ってますが、違ってたりしてね^m^
noe 2011/06/11(Sat)21:39:44 編集
noeさんへ♪
ハピちゃん、虫さん驚きましたね。
見つけられてよかったですね。
黄ばんじゃってるんですね(笑)
そんな風には写真では見えんかったですよ♪

はいはい、勝ちました~
由伸くん、激近で見れてヨダレもんです(笑)
パパさん、せっかくの澤村投手だったのに・・・
残念な結果でしたね(泣)
2011/06/13 17:20
無題
ななちゃんお疲れ様♪
モケモケも可愛いけど、トリミング後も可愛い♪
ななちゃんはどっちも似合うね!
うちもリボンはしないです。バンダナね♪
あ、コメントありがとね~(*≧∀≦)
あの枕、そうだよ~♪今も使ってるよ!
野球どうだった~?
ミルクママ URL 2011/06/11(Sat)22:57:53 編集
ミルクママへ♪
そうね~ミルクちゃんもいつもリボンじゃないんよね。
やっぱ 前回こすりまくってね(笑)

枕、そうやったんですね。使ってくれて嬉しいな~アリガト

野球??もうそりゃもう大興奮よ(爆)
勝ったし間近で見れたし\(^o^)/
2011/06/13 17:22
無題
おはようございます♪
ななちゃんトリミングおつかれさま
ヽ(^◇^*)/
雨にも合わずぎりぎりセーフでしたね
(^▽^;)
お手手のふわふわ感が伝わってきます
(o^-')b グッ!
うちも当初はリボンでしたが…いやがって数年前からバンダナに変更しました(^▽^;)
mimiママ URL 2011/06/12(Sun)08:27:41 編集
mimiママさんへ♪
そちらは大雨なんでは?
大丈夫ですか?
mimiちゃんもリボン嫌がりましたか?
引っ張られるのかな~
可愛いのにね♪
2011/06/13 17:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]