忍者ブログ
ななの日記です♪
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いい季節って短いですね・・


今日は雨が降ったり止んだりでしたね


土曜日の事です

お天気良かったら暑いっ!
日がキツイのでUVケアしなくてはね(^.^)


おとうさんがお出かけでいなかったので
ななと二人、、どこかへ行こう


大川へ行きました、、自転車で ♪


大川沿いのアメニティーパークOAPの庭園へ
家から15分くらいです ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス






ところがOAPと帝国ホテル裏の広場で
イベントをしていて(お花市や手作り教室)
人がたくさんでお散歩もままならない

ちょっと人の少ない所を見つけて


階段をひとりで わっせわっせと =З=З
でも草がボーボーで行き止まりっぽく(笑)



あまりお散歩できる感じではないので






場所を移動しました


大川から自転車で20分程行くと
今度は淀川 (*^^)v

淀川は有名ですよね(^^ゞ

ここの河川敷は広いです




ごらんの通り、だ~~れもいません


な・の・で

フリーにさせてもらいました



でも予想どおり私からあまり離れません^^;

写真を撮るため少し抱っこして離れた所へ連れて行き


「おいで~~(#^.^#)」





走りはしません(笑)







それにしても暑かった(+_+)
30分くらいウロウロしてましたが
私の方が限界です・・・

そして ノーリードで自転車の所まで行こうとしましたが




付いてきません(笑)




リードを付けたら




付いてきました(爆)



どういうこっちゃ???


そして何度か行ってる近所のカフェへ

暑くって冷たいものを飲まなきゃ帰れん
って家に帰るのも時間あまり変わらんのですが(*_*)エヘヘッ


“奥田屋”さん

猫カフェと併設しているワンコOKのカフェです



美味しかった~♪

ななも疲れたのか しばらくは私の横で寝てましたが
少しすると下へ降りて


厨房の奥に誰かを発見!!




あらしくん、カフェの看板犬です
↑ のラテの後ろに少しお顔の写真が写ってる柴犬ちゃんです

白状すると あらしくんを見つけて一発「ワンワン!!」

ごめんね~~

あらしくん、ななと同じ6歳
お友達になれたらいいけど・・・



ななとふたり、、、あっちへこっちへ
楽しかったね~
暑かったね~




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あら?人たくさんやったんやね~素敵なお散歩コースやのにね。
淀川もひろ~くていいよね。
土曜はお天気もよくて暑かったから、冷たいのん飲まんとね~
あらしくんって単語に反応しちゃった私。
はーーーーいくら溜息ついてもやってられんよ、
交流戦。
らいむママ URL 2011/05/23(Mon)17:36:08 編集
らいむママさんへ♪
らいむママは行かれた事あるよね~
そうなんです、人がいっぱいで特に子供さんが・・・(^^ゞ
あらしくんに反応?するよね~(笑)
溜息、、私もつきまくり(ハァー)
何だかねぇ
2011/05/25 17:40
無題
淀川河川敷ドッグランみたい!
広いね~♪
ななちゃん、ママから離れないなんてかちこいわ。
こんなに広かったら、追いかけるのも大変だもの~f^_^;

奥田屋さん、行ってみたいんだぁ。
またななママさんに連れて行ってもらわなくっちゃ!(*´∀`*)
かめ子 2011/05/23(Mon)20:06:17 編集
かめ子さんへ♪
ランみたいでしょ
メイちゃんだったら走り放題ですよ。
ななには広過ぎるです(笑)
奥田屋さん、この間前通っただけだったもんね。
是非行きましょう~
2011/05/25 17:43
無題
これからは、草ボーボーの所は
止めた方がいいですよね ニョロニョロが
出て来るし 虫には刺されるしね

あるある リードで繋がっていないと
不安なんでしょうかねぇ
らいおとん URL 2011/05/23(Mon)21:59:42 編集
らいおとんさんへ♪
ななはボーボーの所に顔突っ込むんで
要注意なんですよね。
リードが安心なのかな~
野生度、ゼロですよ(笑)
2011/05/25 17:44
無題
今季はダメ~!
って昨日見せつけられたですね。
どこかのチームが連敗してるのを笑ってたけど
うちも同じじゃん(._.:)

暑くもなく寒くもなく快適な気候はホンマすぐ終わるね。
昨日は寒かった~

ななちゃん、ママとチャリンコでお出かけ…
ちょっと~~!
もう少し嬉しそうにしてあげてよ~(笑)
あらし君?
同姓の子がいるんですね~

今夜はゆっくり落ち着いていましょう。


アラシママ 2011/05/24(Tue)09:28:31 編集
アラシママさんへ♪
ダメやね。。
溜息と溜息と・・・ねぇ!
でも最後まで見るよね(笑)
あらし君に近づくとやっぱ大きいからダメみたいでした。
アラシくんなら大丈夫よ~~キット
2011/05/25 17:46
無題
自転車でふらふらできていいな~。(ふらふらて)
うちは坂ばっかりやから、こっち来て全然自転車乗ったことないし、
もちろんこうめも載せたことない。

いろいろはしごして楽しそう~♪
案外近すぎるカフェって行かないこと多いけど、しっかり行ってきましたね(笑)
抹茶ラテおいしそうー。

新しくなった梅田行きました?
ウメコ 2011/05/24(Tue)20:58:35 編集
ウメコさんへ♪
ふらふらできるよ~
坂はきついよね。。電動アシストがいるわね。
新しくなった梅田、、ちょこっと行ったよ!
伊勢丹地下、超広かった(笑)
2011/05/25 17:47
勝ってるうちに~^^
我がタイガースが西武戦勝ってるうちに
コメントします
試合終了の結果が怖いハリーママです

では本題・・・
お散歩写真歩いていても
走っているようにみえますよ
襟元のピンクのフリルのお洋服もかわいいですね
おとなしくななママに
くっついて離れないななちゃん!
愛おしいでしょ?

前回の手作りごはんも美味しそう
うまうまで完食
作りがいありますね~
「馬肉」(人用?)って
私は食べたことないんですが、
ななママさんは食べたことありますか?
ハリーママ 2011/05/24(Tue)21:32:16 編集
ハリーママさんへ♪
その後勝利されたようですね^^
お互い微妙というより最悪な交流戦ですね…
くっついて離れない、、確かに愛おしいですが
ちょっと遊んでほしい気も少しします(^^ゞ
馬肉、通販ですが人も食べれるお肉です。
馬刺し、美味しいですよ。最近はモッパラななばかりです(笑)
2011/05/25 21:07
無題
ななママさん~こんばんは☆
ななちゃんのゴハンとってもおいしそう~(^^)
さっそくペンを取りました。
ななちゃんのゴハン…まねっこさせて下さい(^^)
ななちゃんを前かごに乗せて~いいなぁ~♪
うちも自転車に乗せて~♪が一番やってみたいです…もちろん1ワンずつ…(^_^;)
ママさんといっしょにのんびりお散歩~楽しそう~♪
ななちゃんいいお顔してる~可愛い~~♪
みるぷ~ママ URL 2011/05/24(Tue)22:25:33 編集
みるぷ~ママさんへ♪
ありがとうございます。
こんなんでよければ参考にして下されば嬉しいです。
自転車乗せて♪♪♪は暑くなると遠出はできないから
今のうちです。
2011/05/25 21:09
無題
こんばんは♪
ななちゃんと自転車でお出かけ~楽しそう!(だよね?)
ななちゃんの ぶっ飛びのタイミング・・・いまいちつかめないですね(笑)
私も、走ってる写真を撮りたくて、同じような事して、結局、、、テクテクくそ真面目な顔で歩いて戻ってきただけの事ありました。(きっといつも!(笑))

それにしても 抹茶ラテ美味しそう♡今すぐ飲みたいよーー☆
マルマリ URL 2011/05/25(Wed)22:38:16 編集
マルマリさんへ♪
楽しそうでしょ?ですよ(笑)
この日は私一人だったし 大胆にできなかったんですよね~
心配しいの私ですもん(爆)
マリンちゃんも真面目なお顔で「ママ~」って…?
わかるわかる(*^^)
抹茶ラテ、美味!
2011/05/26 22:12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]