忍者ブログ
ななの日記です♪
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル、ええ加減ですが(笑)


まずはタイトル通り
新しいお洋服から・・・


初めてオークションでお洋服ゲットしました
ななママ、オークションデビューです^m^

ゲットしたお洋服は

“森ガール風キャミチュニック”

ネイビーのチェックとオーガンジー風のフリフリが気に入ったので
思い切ってオークションに入札してみました


似合ってますぅ??(モデル拒否で凹んだお顔ですが)



そして

「かくれんぼ」


ななは私達から逃げたい時(笑)
ひとりになりたい時(爆)
捕まりたくない時(驚)

ここに

隠れちゃいます(-_-;)

裏から こそーーーっと入って行きます


中はというと・・・・・こんなんです

オチッコシートのストックしてあります
シートが少なくなりボックスに空間ができると

ホリホリしてボックスに入ったりも(+o+)ナンデヤッ

昨夜はホリホリしてシートを放り出して
潜りこんでおりました(^^ゞ



秘密になってない“秘密基地”です(笑)


ハードキャリーケースとクッションハウスも
ななの基地なんですが
この“秘密基地が”最終手段のようです




明日から今週末は雨がつづく予報!
台風なのかぁぁ
お散歩に行けなくなるね(´ω`。)グスン


おウチでたまごちゃんを投げて遊んだり
スリッパ咥えて 暴れる事になるのか~ ← ストレスのため(笑)


先日の雨が続いた時のなな・・・

訴えてます、、このお目目 ♡^▽^♡





雨だけは仕方ないもんね


♪ あばれまちゅよ


明日の雨から梅雨に入っちゃうのかな

〈訂正〉

アップしてから見たニュース

近畿は今日梅雨入りしてました(^^ゞ
失礼いたしました・・・


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わかるよ~(●´∀)bぅんぅん
ミルクもお留守番ってわかると、最終的にユタッチの部屋まで行ってユタッチの机の下に隠れてるもん。
オークションデビューおめでとう♪
超可愛い~(*'∀'人)ななちゃんに似合ってるよ~♪
最後の写真、可愛すぎる!!!!
ミルクママ URL 2011/05/26(Thu)22:39:31 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクちゃんも?一緒ねぇ(+_+)
この子達も考えてるんよね(笑)
オークション、ドキドキですけど(^^ゞ
褒めてくれてありがと~
どアップにしちゃいました(爆)
2011/05/28 20:44
無題
ななちゃん、今日もあばれちゃってる?
最近うちは雨&私の多忙につきお散歩少なめで・・食っちゃ寝生活のライムです。
秘密になってない秘密基地ななちゃんにもあるんやね。
うちはマッサージ機の足元ですね。
お手入れから逃げたい時、
パパから逃げたい時、
寒い時隠れてます(笑)

なんか・・梅雨入り早・・
らいむママ URL 2011/05/27(Fri)16:24:09 編集
らいむママさんへ♪
見えてた?スリッパ咥えて暴れてたよ(笑)
なな3か所基地にしてるみたいよ。
ライムくん、パパさんから逃げたい時って(+_+)アカンヤロ
って ななも私から逃げたいときやけど(笑)
梅雨&台風ってどないよ(-_-)
2011/05/28 20:46
無題
ななママさん、オークションデビューおでとう!
お洋服かわいいね♪ななちゃんにぴったり~( ̄ー ̄)v

あはは、秘密になってない秘密基地。
ななちゃんにとっては一番安全な場所なんだね。
メイは、いつもハウス大好き。逃げこむのもハウスです。

「あばれまちゅよ」のななちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!
どうぞ存分にあばれちゃって~(≧∇≦)
かめ子 2011/05/27(Fri)19:12:52 編集
かめ子さんへ♪
オークション、かめ子さんはした事ある?
ちょっとドキドキでしたよ(笑)
洋服褒めてくださって有難うございます。
秘密基地、安全な場所なんですけど
みんなに覗かれまくりです(爆)
メイちゃんはハウスが完璧な自分の場所だもんね~エライな
今日、さっそく暴れてましたよ(^^ゞ
2011/05/28 20:51
無題
オークション落札おめでとさん (笑)
洋服は、何時もの事ながらバッチリです

ななちゃんが一人になりたい時は
きっと巨人戦の有る時(ワーキャーそれー)
など ななちゃん迷惑な時ですか (爆)

暫く鬱陶しい日が多くなりますねぇ
らいにとっても我が家では、一番大変な季節です
らいおとん URL 2011/05/27(Fri)20:24:55 編集
らいおとんさんへ♪
洋服褒めてくださって有難うございます。
あっ、巨人戦の時って?よくご存じですね(笑)
ワーキャー??よくご存じで(爆)
らいちゃんもお散歩できなくて
やだね~我慢しなくちゃね♪
2011/05/28 20:51
無題
こんにちは~
入梅・・・暫くはジメジメお散歩も行けない日があって退屈だけど ななちゃんお家で暴れちゃってね(笑)!!!
ななママさん オークションデビューすごい~^^
ななちゃんにお似合いのお洋服見つかったから、きっとはまっちゃいますね。
秘密基地に隠れる ななちゃん 頭いいなぁ^^
まるくんママ URL 2011/05/28(Sat)16:05:19 編集
まるくんママさんへ♪
雨が続くとイヤですね。
まるくんもお外で笑顔、、できないね(>_<)
まるくんママさんはオークションされた事あるのかしら。
結構、可愛いお洋服が出展されていますね。
頭いいかどうか??ですが…
今も基地内にいます(笑)
2011/05/28 20:54
無題
おはようございます♪
ななママさんオークションデビューおめでとうヽ(^◇^*)/
森ガール風のお洋服お似合いです
(〃^∇^)o彡☆
ななちゃん見事に隠れてますね
(*/∇\*)キャ
訴えているお目目がかわいい
ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
こちらは…まだ梅雨入りしてません…
σ(^_^;)アセアセ...
mimiママ URL 2011/05/30(Mon)07:23:08 編集
mimiママさんへ♪
似合ってますか?ありがとうございます。
結構お気に入りです♪
うまい事隠れる所見つけるもんです(笑)
梅雨、やれやれですね(-_-)
2011/05/31 12:28
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは~♪
今年は梅雨入り早くて
びっくりですよね~(@@)
森ガール風のお洋服ななちゃん凄くお似合いで可愛いです~^ななちゃんにぴったりのお洋服オークションでゲッと出来て良かったですね~(*^_^*)
そしてななちゃんの秘密基地~素敵な場所に秘密基地作られたのね~ななちゃん~♪
ななちゃんかわいすぎです~~(^◇^)
eri 2011/05/30(Mon)11:57:08 編集
eriさんへ♪
ホント、梅雨って6月のイメージですよね^^;
洋服似合ってるって有難うございます。
基地、なななりに考えたんでしょうね。
そんなに逃げたいのかしらん?(笑)
2011/05/31 12:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]