忍者ブログ
ななの日記です♪
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨とはいえ

週末は何とかお天気でした(#^.^#)

今日はお出かけしてきました♪



“新西宮ヨットハーバー”

新西宮ヨットハーバー

久しぶりかも~
一年と少し以来です


新西宮ヨットハーバー

ななの大好きなシロツメクサがいっぱい(^.^)


新西宮ヨットハーバー

フカフカです(^^♪


四つ葉のクローバーをひとつ

新西宮ヨットハーバー
見つける事ができました

いい事あるかな~~♪

えっ?運の花が咲くのかぁーー\(^o^)/


これだけシロツメクサがあると
ななのテンションは 上がる上がる


新西宮ヨットハーバー

草丈が高いのでピョンピョン

新西宮ヨットハーバー


新西宮ヨットハーバー


新西宮ヨットハーバー

楽しそうです(^_-)-☆


新西宮ヨットハーバー
飛んでます\(^o^)/


新西宮ヨットハーバー
ぷぷっ
アンヨが揃ってます


めちゃ楽しそうに 走って跳ねていました(^o^)ピョンピョン


たくさんワンコも遊んでました
可愛い可愛いマルチーズちゃん2ワンと会えました

「マルチーズにはなかなか会えないから嬉しいですね」
ってお互いに喜んでお話させてもらって
ななも そのマルチーズちゃん達も賢くご挨拶できました

2ワンも会えるなんてホント嬉しいです(^_-)-☆

なのにお名前を聞くのも写真を撮るのも忘れちゃった(笑)



お日さまは照っていなかったので
暑くなかったし
爽やかな風が吹いていて
気持ちのいいお散歩ができました (o≧▽゚)o



帰り道 お茶をしに
スターバックスへ


テラス席で
新西宮ヨットハーバー
アイスコーヒーにクリームをオプション

フラペチーノは冷たすぎるし
でもクリームが欲しいと言うと

「アイスコーヒーにオプションでクリームでいかがですか?」
おばさんにも親切なスタバです(笑)

ここのスタバはドライブスルーがありました
スタバにドライブスルーがあるとは知らんかった(^^ゞ
大阪にはないので(たぶん)



楽しいお出かけが出来たね・・・なな♪





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは♪
いやーーん、ななちゃんめっちゃ可愛い♪
お洋服もすごい可愛いし、揃ったアンヨがたまらんね(^.^)

スターバックスのメニューに もはや全然ついていけない私に 今回の記事を読んで 気づかされました(汗)
そういえば、久しく飲んでないかも~ぷぷ(笑)

四葉のクローバーの髪飾り、ほんとにありそうなくらい可愛いね♪
マルマリ URL 2011/06/05(Sun)20:46:30 編集
マルマリさんへ♪
ありがとう♪
アンヨ揃ってるでしょ~
写真見て笑っちゃったです^m^
スタバのカップ、スモールじゃなくて
ショートやった(笑)マチガエタ
2011/06/06 20:59
無題
ゴブサタしております~(〃^^)
ななちゃん、相変わらず可愛くて、夏のお嬢さんにも
ウケちゃいました。ガル~~って言ってもその
必死さがまた可愛いですよぉ♪

クローバー畑、好きですね!グッドラン!(o^-')b
揃ったアンヨ、なんてお行儀が良いのでしょう~!?
背景のヨットハーバーも素敵だな~ちょっと混んでるけど(笑)
運の花、咲きますように~~(^人^)

まだ日中お出かけが辛くない季節、貴重ですよね。
あと1ヶ月もすれば、またあの暑さかと思うと‥(>_<)
オリ母 2011/06/05(Sun)22:29:39 編集
オリ母さんへ♪
こちらこそです
あら、ガル~も見て頂いたの?ありがとうです(笑)
こういう広場はななの大好物♪
そうそう、あの暑さ、ぞっとしますね(*_*)ガンバッ
2011/06/06 21:01
無題
緑のじゅうたん、とっても気持ちがよさそうねー
それに四葉のクローバーの髪飾りがななちゃんにとっても似合ってる!!
きちんと揃った後ろ足の肉球もたまりませ~ん(^^)
ナナも以前はそうやってきちんと足をそろえて飛び跳ねてて、
ななちゃんとそっくりだったなー
今年は梅雨が長引きそうだから、お天気のいい日は
いっぱい遊ばないとね!
t-nana URL 2011/06/06(Mon)01:00:35 編集
t-nanaさんへ♪
ありがとう♪
緑のじゅうたん、ふかふかと気持ちよさそうでした。
ナナちゃんもアンヨ揃えて飛び跳ねて?
そうなんですね。
お天気は大切ですね(*^_^*)
2011/06/06 21:03
無題
おはようございます♪
緑の中にポツンと白いかわいい物体が…
(〃^∇^)o彡☆
いつも公園でもシロツメクサのなかでのショット見てるとななちゃん=シロツメクサってイメージです(笑)
見事に飛んでるね~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
後ろのアンヨそろってるのかわいい
(*/∇\*)キャ
スタバのドライブスルー…都会ですね~
こちらはお店があるか否か?!なので
(笑)
mimiママ URL 2011/06/06(Mon)07:47:50 編集
mimiママさんへ♪
白い物体、ぽっすりと座ってるでしょ(笑)
シロツメクサの上はホントにテンション上がってます。
アンヨ、揃ってて驚きました。
スタバ、そっかーないかもなんですね(涙)
2011/06/06 21:04
無題
うちも1年くらい行ってないなぁ~☆彡
昨日くらいのお天気やったらまだいいけど、これからって暑くなるから場所選びが難しいよねぇ~(@_@)
ななちゃん、ご機嫌さんで走ってるねぇ~♪
海に合ったお洋服で、きゃわいい~~~~^m^
揃ったあんよが、ス・テ・キ♡
にこママ URL 2011/06/06(Mon)08:30:26 編集
にこママさんへ♪
ヨットハーバーは暑くても寒くても行けないもんね。
走ってるでしょ?めずらしく(笑)
お洋服、海に合ってる?イカリが付いてるのです(^.^)
アンヨ、可愛いでしょ♪写真見て驚きました。
2011/06/06 21:06
無題
シロツメクサのお花の中で、ピョンピョンするななちゃん、可愛い~♪
見事にそろったアンヨなんて、たまりませんなぁ~(〃∇〃)

ななママさ~ん。運の花が咲いたあかつきには、
ぜひ船上パーティにおよびくださいませ。
お待ちしております♪(≧∇≦)
かめ子 2011/06/06(Mon)14:01:57 編集
かめ子さんへ♪
ピョンピョンしてました。
たまには元気に(笑)
花咲いたら船上パーティーね?
任しときぃ!!
2011/06/06 21:08
無題
ななちゃんが 走ってる~~~ぴょんぴょんしてる~~(笑)
今の季節 ほんとお天気がいい日って お出かけしないとって思っちゃいますね。
クローバーのじゅうたん、、綺麗ですね。

埼玉って海がないから ここのヨットハーバーのようなところが 近くにないのがちょっと残念です!でも ななママのブログで 見せてもらっちゃったから(*^^)v
YUKAママ 2011/06/06(Mon)14:34:58 編集
YUKAママさんへ♪
走ってるでしょ?(笑)
お天気貴重よね。
暑くなる前にお出かけしとかないとね。
そっかー海がないのか・・・
2011/06/06 21:10
無題
ダルで負けたのなら諦めもつくけど。
でもハムさん分かってらっしゃるね、ダルは巨人に出さなくても勝てるって…
くやしーーーい!!

ななちゃんのちっちゃい肉球、可愛い~
低空のぶっ飛びも遠慮がちで…(*^_^*)

宝くじ当たったらヨットもいいね~ヽ(^。^)ノ
アラシママ 2011/06/06(Mon)22:09:22 編集
アラシママさんへ♪
ダルを当ててこなかった事が…
見下されてるのか---
くやじぃぃ~

肉球、足裏の毛で隠れちゃってるんよね
遠慮がちだけど嬉しかったみたいです♪
2011/06/06 22:25
無題
おはようございます。
新西宮ヨットハーバー~久しぶりに行った気分になりましたぁ~(^^)
やっぱりここはいいですね。
ななちゃん~シロツメグサたくさんだね~(^^)
ななちゃん~四葉のクローバーの髪飾り~可愛い~♪
ななちゃん~大好きなシロツメグサの上?中?で走るのは気持ちいいね~♪
アンヨが揃って…肉球ちゃんもまた可愛い~~♪
わぁ~、マルちゃんに~うちも最近は病院でマルちゃんとよく会います(^_^;)
お世話になってる病院の院長先生…マルチファンなんですって(^^)
スタバよく行きま~す…ほっとします…もちろんおいしいですね\(^o^)/
みるぷ~ママ 2011/06/07(Tue)05:59:39 編集
みるぷ~ママさんへ♪
ミルプーちゃんはヨットハーバーへ行かれた事あるんですね?
お散歩にもいいし、ゆっくりするにもいいですね♪
シロツメグサの丈が高かったので
草の中をぴょんぴょんしてました(^.^)
マルチーズに会うと本当に嬉しいですね♪
2011/06/07 22:16
ほんとに気持ちよさそう・・・
ななちゃんと一緒に
ぶっ飛んでる気持ちになれました
お行儀よくあんよそろえて~
茶道でも習って欲しいわ

四つ葉のクローバー・・・
いいないいないいな~
生まれて今まで
見つけたことなし!!
ななちゃんの運にあやかって
タイガース浮上のきっかけが欲しい
(そんなんあかん???)

スタバのドライブスルー
私も知りませんでした。
神戸はやっぱりおしゃれな街ですね
ハリーママ 2011/06/08(Wed)21:36:29 編集
ハリーママさんへ♪
偶然とはいえ揃えてるのには驚きました(笑)
えっ?四葉見つけた事ないですか?
探してみて~そしたらタイガースも↑ 向き?
お互い、溜息ばかりですね^^;
2011/06/08 22:22
無題
ヨットバーバをバックに緑の絨毯でとても楽しそうに駆けるななちゃん♪とても素敵なお写真ですね。
四葉の髪飾り アンヨが揃った可愛い後姿。
なんて可憐な女の子ちゃんでしょう!

そんな可愛いななちゃんが玩具に穴を開けちゃうのね(笑)
まあ 2011/06/09(Thu)13:46:05 編集
まあさんへ♪
緑の絨毯、ふかふかで嬉しそうでした。
写真褒めて頂いて嬉しいです。
ははっ、可憐とは程遠い破壊ぶりでしょ~(^^ゞ
2011/06/11 08:58
無題
来ちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

わーお!! 噂のヨットハーバー♪
この頃、あの方はウロウロと、、、(*≧m≦)=3

ななちゃん、ぴょんぴょんとウサギさんみたいで凄く可愛いわ~!!!
後ろ足が揃ってるのナイスショットw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ホント楽しそうで私まで楽しい気持ちになってきたーー♪

おっ!! 運の花が咲いたら~♪ 東京まで迎えに来て~!! マッテマス
で、誰かの為に動かないクルーザーの上で船上パーティーね(*^m^*)
yumi 2011/06/10(Fri)00:21:19 編集
yumiさんへ♪
いらっしゃいませ~~ありがとうデス。
そうそう、この辺りをあの方はウロウロ(笑)
運の花咲いたら、お迎えに行くよ、もちろん。
ヨットハーバーあたりは 本当に花がもう咲いた人ばかりなり~~(^^ゞ
2011/06/11 09:01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]