忍者ブログ
ななの日記です♪
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年の経つの早くないですか
もう8月ですよ

世間は夏休み真っ只中
今年は皆さんどこかへ行かれるご予定は

ウチは毎年、豪華な海外旅行に行くのですが
今年は燃料サーチャージの値上げでやめるこ・・・




こら~ いつ海外に行ってん

嘘です
ウチはもっぱら 安・近・短 ←古っ
しかも
今年は予定なし  ハハハッ もう笑って誤魔化します



気分を変えて
昨日のななのお散歩の様子を

いつものように

玄関までオモチャをお供に来るななです
今日は ライオンしゃんです
洋服もななは玄関で着せます

そして自転車に乗ってご機嫌さんで出発

 ・
 ・
 ・
したのですが



1分くらいの所で夕立が降ってきました
あちゃーーー

はい ですね
自転車の前カゴから
「ありえへ~ん」という

ではおとうさんの仕事場へちょっと寄りましょか


おとうさ~ん
雨降ってきたから公園行ってないよ
うぇ~ん


そうだね…

ちょっと可哀想だったななににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは~
ありゃりゃ~~出てすぐに雨だなんて~~
雨女ちゃんですか~?!(;・∀・)そんなバナナ・・
私みたいに帰り間際に雨降らせないと(^▽^;)
ななちゃん、パパさんの会社に出勤しちゃいましたか~
可愛い~~
パパさんも早く帰りたくなっちゃいますね(^^;)
髭男爵ライちゃん、公開しました~
笑ってくださいましv( ̄ー ̄)v
えこりん♪ URL 2008/08/01(Fri)20:53:21 編集
えこりん♪さんへ♪
チャッピーちゃんたちは晴れ女ちゃんですか…
そういえば出かけてすぐ引き返しは前もありましたよ…
髭男爵ライちゃん、笑わせていただきました(*^^)v
2008/08/02 22:25
無題
そうなのぉ~(゜o゜) 夕立があったの~???
こちらは山沿いなんですが・・・ありましぇんでした~.。o○
ななちゃ~ん、残念だったねぇ・・・また、明日があるさ~♪
にこママ URL 2008/08/01(Fri)22:18:19 編集
にこママさんへ♪
あら、そちらは降らなかったんですね。
身を切られる思いで帰りましたよ…
2008/08/02 22:28
無題
最近、夕立多いですからね~。
こっちも何度かありましたよ。
ななちゃん残念だったね~(x_x;)
また次回たくさん連れて行ってもらってね~!
ミルクママ URL 2008/08/01(Fri)22:24:56 編集
ミルクママさんへ♪
まだがなかっただけ良かったです。
・・・たくさんは無理かもです(暑)
2008/08/02 22:30
無題
旅行も、犬の事を考えるとなかなか一緒に行ける宿は
限られるし、ペットホテルに預けるのも可哀想だし‥で、
昔は頻繁に旅行してた私も、今やすっかり出不精です。

お散歩に出発したら夕立とは‥なんとバッドタイミング(T_T)/
でもおとうさんの仕事場にななちゃんがお邪魔できちゃうなんて‥!
そんな会社に転職したいわ~~\(◎o◎)/
オリ母 URL 2008/08/02(Sat)10:31:32 編集
オリ母さんへ♪
そうですね。一緒に行くのは楽しいですけどね。
ホテルに預けてはできません・・・。
OLYAちゃんなら看板犬でオリ母さんとダブル就職OKです♪
2008/08/02 22:32
今日も暑いですね
こんにちは~
あの日の夕立はホントに予想外でびっくりしましたね~私も行く用意をしていました。
出てすぐに引き返せてよかったですね~
おとうさん、喜ばれていたでしょうね~可愛いななちゃんの思い掛けない登場で(^^)

夏はどこも行きません・・(^^;)
パパがたぶんお盆休みがないのと。。あまりに暑いので「家に限る」という事になりました。
チャッピーとの旅行は先延ばしになりました・・(^^;)
ぱむ URL 2008/08/02(Sat)11:50:19 編集
ぱむさんへ♪
曇ってて楽そうだなと思ってたんけどね
チャッピちゃんとの旅行、早く行けたらいいですね。
今年のお盆休みは家に滞在型が増えるそうですよ。
2008/08/02 22:34
無題
ありゃ~ななちゃん残念でしたね。でもパパのとこに行けてどうにか・・ですね。
暑い時はじーっとしているに限りますよ。私もそうできるものならそうしたいです。

オールスター1日目はうちの30番がすみませんでした~もう本当にしっかりしてもらいたいもんです。オリンピック期間心配でしょうがありません。2日目はどうにか面目保てたでしょうか・・
らいむママ URL 2008/08/02(Sat)14:37:07 編集
らいむママさんへ♪
そうなんです。時々仕事場へ連れて行って我慢してもらいます^^;
オリンピック期間、どうなるでしょうね?
でも余裕でしょ?・・・いいなぁ~
2008/08/02 22:37
無題
あはは あります!あります!
うちもお散歩よぉ~って言って大喜びで出たら雨が。。。
すこすこと帰った事が。。(笑)
たからのママ URL 2008/08/04(Mon)19:12:12 編集
たからのママさんへ♪
最近何度か突然があったでしょ?
よ~く空を見ないといけませんね(・・;)
2008/08/04 22:12
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]