忍者ブログ
ななの日記です♪
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭も終っちゃいました
それにしてもお祭の日
特に花火の上る日
最寄の駅が大変な事になってたらしいですよ
降りる人がホームから改札に出れず
次の電車が来てもホームに人が溢れていたらしいです

~車内放送~
「この駅で降りないで下さい」

そんなアホなってなりますよね

でも事故とか起きないでホントよかった

前記事でひとつだけアップした写真

チャッピーちゃんとカフェデートです

その続きを



あはっこれは同じ写真ですが
なかなか2ショットが難しくって…



チャッピーちゃんの浴衣はこんな感じ
可愛いでしょ
ホタルの柄でしたよ



おやつが欲しいなな



ワンちゃんが増えてきてテーブル下に避難



抱っこちて~って甘えるなな

可愛い



お店の奥にいてる看板犬をじっと見てるなな

チャッピーちゃんは他のワンちゃんの所にも
様子を見に行ったり出来るのですが
ななは・・・・・
マイペースです
でも一緒にお出かけは大好きなので
公園であれカフェであれ喜んで付いてきますね

もしも、もっとななちゃんを見たいなぁって思われたら
こちらへ 人任せです


夜の事
チャッピーちゃんの浴衣とか
他のブログのワンちゃんも買ったよとか
家でそんな話をしてたら

「あれまだ着れるんちゃう~」って

実は一枚あるんですけど
1歳くらいの時に公園でよく会うママさんが
大きくなって着れないからって頂いたのが・・・

でもね ななは浴衣を着ると一歩も動かず(笑)
どこにも着せていった事がなく
お蔵入りしています


着せてみましたよ



じぃーーー・・・・・



? ? ? ? ?

やっぱり動きませんよ
すぐに伏せ状態でした

でも・・・可愛い

みなさんのワンちゃんの浴衣姿も見せてくださいねぇ


いつもありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、めちゃめちゃ可愛いよ♪
カフェの写真も、浴衣の写真も( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちは浴衣買ってないんですよね~。
いいな~と思ってたのがサイズ売り切れてて、
それ以来探してもいないです(笑)
もう地元のお祭りも終わっちゃったしね~。
でもななちゃん着てるの見たら浴衣いいな~って
思いました!
ミルクママ URL 2008/07/27(Sun)15:41:10 編集
ミルクママさんへ♪
有難うございます♪
そうそう、お祭が終るとちょっと機会がね?
ミルクちゃん、浴衣着たら可愛いだろうなぁ
2008/07/28 08:52
浴衣可愛いね
ななちゃんの浴衣姿、可愛い可愛い♪黄色の帯が全体をキリッとしめていて可愛いです。柄もいいですね~
実際に見たらまた可愛さ倍増だと思うわ~

チャッピー、載せてもらってありがとうございます♪

浴衣は着せる時だけかなり抵抗されました。なんででしょうね・・普段も袖がある服はあまり好きでないみたいです。脇がキツイのかな。

涼しいカフェ楽しかったですね。途中抱っこして預かってもらったり(^^;)お世話になりました。

また一緒に行きましょうね!こちらも2ショットなかなか撮れずでした。また写真整理したら送りますね~

PS 「もっとななちゃんをみたい人は・・」で「はーい♪」と思って飛んだら自分とこだったので笑いました
ぱむ URL 2008/07/27(Sun)16:00:04 編集
ぱむさんへ♪
有難うございます♪
いつも通り、2ショットが少なくって。
袖は歩きにくいのかもしれませね。
ぱむさんのブログ任せにしてしまいました(>_<)
でももっと見たいに手を挙げてくださって有難うございます>^_^<
2008/07/28 08:56
浴衣姿可愛いよ♪
ななちゃんの浴衣姿可愛いよ~♪
そっかあ~動けなくなっちゃうんだ~
うふふ フセしてるものね。
天神祭りに着てチャッピーちゃんと浴衣デートできたのにね(^^)

ななちゃんは机の下でマテが出来るなんてエライね♪
たからのママ URL 2008/07/27(Sun)21:32:40 編集
たからのママさんへ♪
有難うございます♪
そうなんです、すぐ伏せて動きません。
カフェでは机の下でマテなのか避難なのか…(笑)
2008/07/28 08:58
こんにちは!
きゃ~~ホントホント!
浴衣姿お目見え記事でしたね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
可愛い~~
チャッピーちゃんのブログで流れるようなあんよを出してお座りしてたななちゃんがとっても可愛いです!

浴衣ほんとにいい~~
涼しそう!!
カフェもじきに慣れそうですね~
えこりん♪ URL 2008/07/28(Mon)11:32:50 編集
えこりん♪さんへ♪
お目見えしました~
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 有難うございます。
流れるような足、よくしますよ。
俗におねえさん座りって呼んでます(笑)
2008/07/28 14:35
無題
えっなんで動かないんだぁぁ
ムフフフ・・・かわいーいー!!!
でもカフェでもいい子そうですねー
羨ましい・・
社交的までは期待しなくともガウガウを
辞めてほしいんですよー 笑
ミルク&ラヴ URL 2008/07/28(Mon)13:25:33 編集
ミルク&ラヴさんへ♪
はい固まってしまいます(笑)
カフェでは割と楽なんです。
時々、嫌なワンちゃんにはウーーって言いますけどね…
2008/07/28 14:38
無題
かわいいよ浴衣姿。
でもじ~っっとなるんですね
こちらは大きなお祭りないんですけど、今週末盆踊りなので、ライムもおめかしします。
らいむママ URL 2008/07/28(Mon)16:28:22 編集
らいむママさんへ♪
有難うございます。
はい動きません^^;
ライムくん、盆踊りの時おめかしするの?
楽しみですね~
2008/07/28 21:55
無題
お祭り終わりましたね~
8月になったらまた盆踊りですよ~
でもウチの息子どんは盆踊りなんて連れて行っても喜べへん・・・

チャッピークンとデートしたんですか~?
ななちゃ~~ん、普通、レディが浴衣着てオメカシして髪なんかアップして行くんだけど・・・(笑)
チャッピー君、可愛い~♪

ななちゃん、お家でお披露目してくれたんですね~
うん、うん、可愛い!

今日のカミナリ、またまたしつこかったですね~
雨は大丈夫でしたか~?
アラシママ 2008/07/28(Mon)20:43:58 編集
アラシママさんへ♪
ホント、男の子のほうがおめかしでした(汗)
廃校になった小学校で地域の盆踊りがあります。
豪雨に遭遇するななママ、今日は外への仕事がなかったので
セ~フでした。
それにしても午後ずっとでしたね。
2008/07/28 21:58
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]