忍者ブログ
ななの日記です♪
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたオフ会記事にお越し下さり
感謝いたします

今回で最後になりますので
もう少しお付き合いくださいね

今回行ったカフェ Wasabee

GOODSもいっぱいありました

もちろん、買ってあげましたよ



おもしろいでしょ
たこ焼きのオモチャ
真ん中のたこ焼きが紐で繋がれいます

もちこさんやはなたろぅママさんが
驚くほどカフェで遊んでました

そしてこのカフェ
マルチーズブログのお友達も来られてるみたいで


あっ この被り物
ブログのお友達が被っていたのだ~
そっかーここのカフェだったんだ…と嬉しくなりました

先ずはジュウザくんから


優作ヘアーです
めちゃ似あってませんか

次ははなちゃんです


おさげ髪です
めちゃめちゃ可愛いでしょ

そしてウチのお嬢様
ななと言えばブログをご覧いただいている方はご存知だと思いますが

フードを被せたり
ファー付のダウンを着せたり
浴衣を着せたり
新しい首輪だったり

みんな固まってしまってたでしょ
超デリケートなんです・・・ななママみたい ←冗談です

はなちゃんと同じおさげ髪で登場していただきますよ







プププゥー
予想通りですね
床にカメラを置くくらいに撮らないとダメなくらい
ズズーーーンっと落ち込みました

可愛いんですけど、ちょっと可哀想なのですぐに撤去

そんなこんなで
とにかく盛り上がったカフェでございました

家に帰ってからも

もちこさんに頂いた はりねずみ のオモチャが気に入って
買ってもらったたこ焼きといつも一緒にいました

もちろん夜寝る時も一緒でした
夜中にピーピーと遊んでましたよ

朝になっても

カドラーの所にふた~つ持ってきて
おねんね


ビーズクッションの所にも持ってきて監視中


これは今日の写真
はりねずみちゃんをアゴのせにしてリラックスです

よほど気に入ったんですね
もちこさん、ありがとうございました

長々とご覧頂いた 嬉しい出逢い
本当に楽しかったし大切な時間でした

お付き合い下さってありがとうございました

新しいお友達が出来て嬉しいななににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
被り物・・・ミルクも無理です~(='m') ウププ
でもななちゃん可愛いよ~v(*'-^*)
ちょっと固まってるけど・・・(笑)
たこ焼きのオモチャも、はりねずみのオモチャも、
気に入ったみたいですね~♪
つねに近くに置いてある~。
アゴ乗せてる姿、可愛い~(〃∇〃)
ミルクママ URL 2008/08/10(Sun)23:25:17 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクちゃんも固まっちゃいます?
ななは気に入ったオモチャは持って歩く?タイプです。
いつも一緒です。
遊びつかれて横に置いて寝る…ちょっとお気に入りのシーンです♪
2008/08/11 08:43
無題
こんばんは~^^
たこ焼きおもちゃのピッピ♪なるようになりましたか?
あそこまで・・・必死で遊んでる姿^m^可愛かったです♪
あれだけ夢中になって遊んでいたら、おもちゃも本望ですよね~^^
我が家の破壊王!うーたんにもお勧めのおもちゃあったら教えてくださいね~♪

おさげ髪のフリーズしたななちゃんが可愛かったよ~^^♪
はなたろぅママ URL 2008/08/10(Sun)23:43:02 編集
はなたろぅママさんへ♪
鳴りましぇ~ん(笑)
ホント面白いほど必死でしたね。
ウチも破壊王ですから大体のもの破壊してます。
ロープは何本買ったでしょうか、ハハハ
2008/08/11 08:45
無題
被り物のななちゃん、人相変わってませんか?
すごく陰気な雰囲気に・・・(笑)
楽しい記事は、いつまでもお付き合いしたいです♪
また新しい楽しい出会いがあると良いですね
ひそかにいつか私達もその一人になれることを願ってます!
マシュまま URL 2008/08/11(Mon)13:06:06 編集
マシュままさんへ♪
陰気です、全く陰気
助けて~って言ってます(笑)
お付き合い下さって有難うございます。
マシュままさんとの出逢い、あれば最高ですね♪
2008/08/11 20:18
無題
やはりななちゃんに被り物は・・でしたね
おもちゃもこれだけ遊んでもらえればいいですね。常に側に侍らせてるんですね~いつまでもその姿が保たれますように・・
今回のオフ会の楽しさ伝わりましたよ
私の方はしばらくバタバタしますが、戻りましたらまたななちゃん見に来ますね~
らいむママ URL 2008/08/11(Mon)15:19:43 編集
らいむママさんへ♪
はい、苦手ですね(笑)
新しいおもちゃ(気に入ったの)がいつも一緒です。
お出かけから帰られましたらお待ちしてます。
お越しくださいね♪
2008/08/11 20:20
被り物
被り物・・固まってしまうななちゃんの気持ちが解るような気がします・・
チャッピーは被り物、経験がありませんが毎日散歩の際、巻いている保冷剤入りのハンカチ・バンダナは嫌がりません。気持ち良さそうにしています。

たこ焼きのおもちゃ、大阪らしくていいですね~
おもちゃ、気に入って寝るまで持っているの、可愛いですね。
ぱむ URL 2008/08/11(Mon)16:24:50 編集
ぱむさんへ♪
チャッピーちゃん、似合うかもですよ(笑)
首に巻いて大丈夫だったらOKですよ。
たこ焼き面白いでしょ?
即買いでした。
2008/08/11 20:21
お久しぶりです
ご無沙汰してました。
うぁ~、すごく楽しそうなカフェですね。
お友達も、ななちゃんも被り物が似合って可愛い♪
あ・・でも、ななちゃんは被り物は楽しくないのかな。
ななちゃんの表情を見て、なんだか笑ってしまいました。
ごめんね~
ハリネズミさんとたこ焼きさんと仲良くネンネがとっても可愛いですね。
まりも URL 2008/08/11(Mon)20:36:52 編集
まりもさんへ♪
先ほどお邪魔して、まるこちゃんも元気だったので安心しました。
何かあったのかなってちょいと心配してました。
カフェは楽しんでましたけど被らされるとは夢にも思わなかったでしょうね(笑)
笑ってください、私も笑いながらシャッター切ってました。
2008/08/11 20:51
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]