忍者ブログ
ななの日記です♪
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを始めてから
いろんな出逢いを経験できているななママです

7月に東京に行った時に思いがけなく会えた
ミルクちゃん & チャッピーちゃん & 来夢ちゃん & OLYAちゃん

そして今日のそのお返しとも言えることがありました


でお出かけなの~
どこ行くの~


うんうん、楽しみやね
今日は初めてのお友達に会えるよ

ウキウキ


私の大好きなブログのひとつ
それでもやっぱりマルチーズ
のラブままさんが大阪に来られてましてお会いできたんです
ラブままさんのお嬢さんが な、な、な~んとテニスの小学生全国大会(正式名は違うかも)にご出身地代表で出場されているんです
その大会が大阪、うつぼテニスセンターであり

私の大好きなブログのひとつ
まるっこ★ジュウザ
のもちこさんの計らいで会えたと言う事です

その様子


初めまして ジュウザくん
ななです


そして

向こうにいらっしゃるのがラブままさん

ななを見かけるなり
「わぁ、本物だ~」って
分かります分かります
私も東京で会った時、一番にそう思いました
有名人に会った感じでした

ラブままさんにそういってもらえた時は嬉しかったです



「ななちゃんも、こっちおいで~」ってラブままさんに言ってもらって
ジュウザくんと3ショットといきたかったのですが
ちょっとそれは無理でして



ひゃっほーー
ラブままさんと2ショット

ラブたんもいたらいいのになぁってママさん
そうですよね、ななも喜んだと思います
早くラブたんに会いたいと言われてました(大阪に何泊かされてるため)


お嬢さんの大事な大事な試合なので
お会いできるか、していいものかと思って半ば諦めてたのですが
ラブぱぱさんのご理解もあり(ありがとうございました)
実現できました
もちこさんが連絡していただいて感謝です

このあと試合が始まり
ラブままさんとはお別れしました
そして私たちも犬連れも大丈夫な所から
少しの時間でしたが応援させていただきました
お嬢さん、カッコよかったですよ


この後、ジュウザくんとななは堀江のカフェへ移動

そこでななとななママは
また新しい出逢いがありました

カフェで集まったのは



ジュウザくん



わらわら~日記のはなちゃん



ななです

このカフェの様子はまた次に・・・


ラブままさんご一家に会えて本当に嬉しかった
ジュウザくんに会えて本当に嬉しかった
はなちゃんに会えて本当に嬉しかった

ブログをしててよかったと思える一日でした

いつもありがとうございます

ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
楽しそうですね~!(^。^)
ななちゃん、このワンピースよく似合ってる♪
同じマル飼い主同士、しかもブログでのおつきあいがあると
きっと話は尽きないですよね。
私も色んな出会いに心から感謝しています。

年2回位はOLYA連れて大阪に帰省しているので、
またいつか、ななママさんに会えればいいなと
勝手に思ってます。ななちゃんにも会いたいなー♪
オリ母 URL 2008/08/07(Thu)23:41:45 編集
オリ母さんへ♪
似合ってますか?有難うございます。
はい話は弾みました。それに可愛いし、会えるだけで(ワンもママも)
楽しいです。
大阪で会えたら最高じゃないですか♪
2008/08/08 17:08
よかったですね・・
本当によかったですね~
色々な予期せぬ出会いがあるブログ・・
そして人と人との繋がりや縁を感じるのもブログですね・・

ななママさん、とてもいい日になりましたね!!
よかったですね♪
ぱむ URL 2008/08/08(Fri)00:41:42 編集
ぱむさんへ♪
はい楽しかったですよ。
ブログがここまで世界を変えてくれるとは
思いもしませんでした。
ホントいい一日でした。
2008/08/08 17:09
ありがとうございました♪
こんにちは^^
昨日は「はじめまして」でしたのにちゃんとご挨拶もしなく・・・失礼いたしました^^;
つい、いつもの乗りで~~♪
ちょくちょくブログを読み逃げしてましたので
「はじめまして~」の感覚が・・・なかったんです~
可愛い♪ななちゃんを抱っこさせてもらってありがとうございました~♪
また、ご一緒して下さいね~^^
昨日は「はな」だけでしたが・・・次回はファミリーで♪
はなたろぅママ URL 2008/08/08(Fri)11:16:38 編集
はなたろぅママさんへ♪
早速コメントありがとうございます。
わぁ、前から覗いて下さってたんですね、有難うございます。
いえいえこちらこそ、はなちゃんに目がいってしまい
ご挨拶せずに話をしてました^^;
またぜひぜひです♪
2008/08/08 17:12
よかったですね
ブログでは、素敵な出会いがありますよね♪
私も、まだ直接はお会いできてませんが
ななママさん&ななちゃんと知りあえました!
ブログやっててよかった~V(^o^)V
今回はななちゃんも一緒に楽しめてよかったですね♪
ななちゃんとってもいいお顔してますよ!
続きを楽しみにしています
マシュまま URL 2008/08/08(Fri)11:35:18 編集
マシュままさんへ♪
出会いっていいですね。
感謝ですよ。
こちらこそマシュちゃんやマシュままさんと
知り合えた事嬉しいですよ。
これからもよろしくお願いしますね。
続きがんばろっ!
2008/08/08 17:15
こんにちは!
いいですよね~
ほんとブログっていいです!
ななちゃん、同じマルチーズちゃんっていうこともあって
何だか嬉しそう~~♪♪
我が家にも小学生が2人いますが
テニスで全国レベルなんてすごいわ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
私もときどき読み逃げさせていただいてるブログです<(;^▽^)イヤァ~
じゅっぴーたんも元気そう~~(^-^ゝ
オフ会、クセになりますね(笑)
また続きも楽しみです!
えこりん♪ URL 2008/08/08(Fri)12:57:10 編集
えこりん♪さんへ♪
東京の感動、まだ忘れていません。
ほんと嬉しかったんですよ。うぅぅ・・・
テニスかっこよかったですよ。
じゅっぴー元気でしたよ。最高なイケメンでした。
2008/08/08 17:17
うぉ~~~(゜o゜)
ラブままさんにお会いされたんですねぇ~(#^.^#)
楽しかったでしょうねぇ~\(^o^)/
うんうん・・・ラブちゃんにも会いたいねぇ~♪
分かる分かる~、あたしも会いたいよ~ヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2008/08/08(Fri)13:01:30 編集
にこママさんへ♪
そうなんです。めっちゃ楽しかったです。
あのねあのね…はなたろぅママさんがね
ななちゃん、にこたんに似てるよねって?
嬉しい~♪
2008/08/08 17:19
めちゃめちゃ感動しました
 素敵な出会いに乾杯
改めて一歩踏み出す事の素晴らしさを感じさせていただきました。それにしてもどの子もかわいいあですねカフェの様子も楽しみにしてます
ハリーママ 2008/08/08(Fri)22:03:00 編集
ハリーママさんへ♪
本当に素敵な出逢いをさせてもらってます。
みんな可愛いでしょ、ウフフ
続きはもうすぐupしますね。
2008/08/09 19:27
ありがとうございましたw
とても楽しかったです。
誘っておいて、すべてななママさんにお任せしてしまって・・・
初めて会ったなんて思えないくらいフレンドリーで楽しかったw
またいっぱい遊びましょうね。
ななちゃん、おうちでたこ焼き、遊んでますか?w
いろいろとありがとうございましたw
もちこ URL 2008/08/08(Fri)22:59:53 編集
もちこさんへ♪
こちらこそ~♪
いえいえ何もしてませんよ。お世話になりました。
なな、頂いたおもちゃとたこ焼きで遊んでますよ。
ずっと一緒です♪
2008/08/09 19:28
無題
いや~またまたママさん感激の1日でしたね。
皆さん私には馴染みのあるお名前の方ばかり・・ほんと嬉しいですね。
私もななちゃんにますます会いたくなりましたよ~その時はよろしくね、ななちゃん
らいむママ URL 2008/08/09(Sat)11:46:02 編集
らいむママさんへ♪
はい、感激しっぱなしです。
ブログで知り合って会えるって想像もしてなかったです。
ライムくんにも会いたいですよぉ♪
2008/08/09 19:30
無題
旅行から帰ってまいりました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
いいな~♪
ラブままさんにも、もちこさんにも会えたなんて~。羨ましい~!
ほんと、私もそうですけど、ブログをやってなかったら
絶対会うことはなかったですもんね~。
お互いワンコを飼ったこと、ブログを始めたことってものすごくプラスになってますよね~。
ミルクママ URL 2008/08/09(Sat)17:21:19 編集
ミルクママさんへ♪
お帰りなさい。
わっ大変、すぐにお邪魔しなきゃ…
ミルクママさんに東京で会えた感動、今一度って感じでしたよ。
はい、私もすごくプラスになってて楽しい毎日です。
なながいい物を持ってきてくれたと思っています♪
2008/08/09 19:32
可愛い~
わぁ~楽しそうですね~
ママさんたちのほうが・・・(笑)
ジュウザくん、はなちゃん、可愛いですねっ。

マルさん連中はなんとなく緊張してますか~?

ななさんのお洋服、ヒラヒラが似合ってますね~

夏休みはやっぱりいいなぁ~
アラシママ 2008/08/09(Sat)18:57:47 編集
アラシママさんヘ♪
そうそう、盛り上がってるのは私達の方が大きいかも(笑)
緊張してるのはななだけかもですよ。
夏休みといえば、東京上陸もうすぐですね・・・
由伸くん、大丈夫でしょうか、腰・・・(困)
2008/08/09 19:35
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]