忍者ブログ
ななの日記です♪
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、ななのお留守番の時
お部屋にエアコン入れました

昨日のように、いつ通り雨があるかも知れず
窓を開けて出かけられませんから

・・・・・・・・・・



でしょでしょ~

29℃のドライでかけておきました

もう一度かけると 止めることはできません
今日から快適なお留守番生活ですね

一応、ウォーターマットを敷いたカドラーと
保冷剤入りのアゴのせ枕は置いてあります

帰宅した時、今日はオヤツをあげました

大好きな焼きササミ


満足気なななです


タイトルの
~イエ~イ~

何ができたんでしょう

それはオモチャ空中キャッチ~

フリスピー犬にはほど遠いですが
動画が撮れたので 見てね~




ねっ? 
キャッチする瞬間がフレームアウトしそうですが

ちょっとロングバージョンも撮れました




「いちにのさ~ん」

ドッグトレーナーはおねぇちゃんです
オモチャ取っといで遊びをおねぇちゃんとよくするのですが
その時にポーンと放っていたら
最初は偶然で

何度もやってるうちに
ななもキャッチしようと身構えるよになったんです

アップしてるのは成功シーンだけですが・・・

こんなシーンも撮れましたよ
それを最後の締めにご覧下さい



オモロ~ゥ


キャッチできたななににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
世界のななあつ!最高!!
 お笑いの「世界のなべあつ」ならぬ「世界のななあつ」ですねラストの写真のほんまに「さぁ~ん」言ってるみたい本物のなべあつさんの話によると自分の耳を噛もうとするとななちゃんみたいなこんな顔になるみたいです♪

 トレーナーのお姉さんすごく上手にしこみましたね(拍手!!)かっこいいので何回も再生してみましたよ間違ってCMも見てしまいました

 遅くなりましたが前回のななちゃんの浴衣姿も見せてもらいました。想像通りかわゆかった今度ボーイフレンドと浴衣デートしてほしいな

(おわび)
前々回やったかな?「黄と黒」とらさんカラーのお洋服と書いてしまいましたが、やっぱり私の目がおかしかったんですね。ごめんちゃいです

 それと黄色と黒
ハリーママ 2008/07/29(Tue)21:13:22 編集
ハリーママさんへ♪
へぇ~耳を噛もうとするんですか?練習してみよっかな(笑)
遊んでるうちに偶然できたんですよ。
いえいえ、家でも「これ黒・白・黄やん」って言われましたから…
2008/07/30 08:51
すごい!!
ななちゃんエアコンよかったねぇ~
キャッチ、マシュにもやらせようと思ったこともありますが、いつも顔面キャッチです(泣)
キャッチに真剣なななちゃんの顔、やっぱり可愛い♪どんな顔してても可愛いですね
・・・って、最後の顔はオモロー
マシュまま 2008/07/29(Tue)22:01:53 編集
マシュままさんへ♪
快適のようです^^;
最初は偶然だったんですが今はキャッチしようと
思ってるみたいに構えてます。
可愛いって有難うございます♪
2008/07/30 08:54
無題
わ~上手~!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うまくキャッチしてますね~♪
お留守番はエアコンがいいですね。
ななちゃん快適ですね♪
最後の写真、(≧∇≦)ъ ナイス!
ミルクママ URL 2008/07/29(Tue)23:20:24 編集
ミルクママさんへ♪
このオモチャは咥えやすいんだと思います。(ライオンしゃん)
エアコン入れたら留守のとは温度に気を遣いますね。
あまり冷えてもね。
2008/07/30 08:56
無題
す~~ごーーい!!ビ(・o・*)ビックリ!
公園でも皆よくボール投げとかしてるけど、
こういうキャッチをするのってシェルティやジャックラッセルだけで、
なんとなく犬種特性みたいに思ってました‥
ななちゃん、スーパーマルチーズだね!ヾ('-'*)
オリ母 URL 2008/07/29(Tue)23:49:36 編集
オリ母さんへ♪
そ、そんな!公園で遠投してキャッチなんて無理ですよ。
ふわふわなオモチャで50cm位の距離だけです(笑)
2008/07/30 08:58
上手やね~♪
きゃー
空中キャッチ上手ですね~
このおもちゃはバナナですか?
すごいすごい。ななちゃん、パチバチバチ(拍手)

チャッピーはゴロゴロところがるボールを取りに行くだけです(^^;)

PS 写真送って頂きありがとうございました。どれも綺麗に撮って頂いて・・また私の方も整理して送ります♪
ぱむ URL 2008/07/30(Wed)08:48:28 編集
ぱむさんへ♪
偶然だったんですが、ななも面白くなってきたみたいで
失敗しても「もう一回」って感じで持ってきます。
写真、ぶれてるのが混じってたらごめんなさいね。
確かめたつもりですが・・・
2008/07/30 09:01
おはようございます!
いよいよ快適生活スタートですね♪
うわ~上手上手ヾ(〃^∇^)ノ
なかなか空中キャッチってしないですよね~
チャッピーもときどき成功します。
パピーのころはフリスビーも教えたんですけどね(^^;)
ななちゃん、お姉ちゃんと遊ぶの楽しそうですね~
えこりん♪ URL 2008/07/30(Wed)09:54:45 編集
えこりん♪さんへ♪
はい、私も帰った時快適ですわぁ(笑)
チャッピーちゃんも出来ますか?
ななも時々ですよ。でもちょっと面白く感じてるみたいです。
最近おねぇちゃんと遊ぶ時はもっぱらこれです。
2008/07/30 15:51
無題
エアコンのスイッチONしちゃいましたか。そうですね、この前のような天気だと困りますもんね。
いや~ななちゃんすごいんですけどぉ・・お姉ちゃんの指導もよかったんでしょうね。
ライムはせいぜいタマゴちゃん追っかけるくらいですわ。
最後のお顔ほんとオモロ~
らいむママ URL 2008/07/30(Wed)14:46:28 編集
らいむママさんへ♪
ONしちゃいましたよ。
窓を閉める場合はエアコンなしでは無理ですから…。
いえいえ、指導なんてしてないです。遊びの中の偶然ですよ。
2008/07/30 15:53
無題
ななちゃんスゴイ!!
空中キャッチ上手ね♪

何回も動画見ちゃった(^^)
たからのママ URL 2008/07/31(Thu)16:19:18 編集
たからのママさんへ♪
ちょっとななも気に入った遊びみたいです。
何度も見ていただいて嬉し恥ずかしです♪
2008/07/31 21:01
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]