忍者ブログ
ななの日記です♪
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブままさんに会えて感動していた
もちこさんとななママ

前記事にも書きましたように
堀江のカフェに移動しました

Wasabee

はなたろぅママさんはまだ着いておられなくて
ジュウザくんとななだけです



めっちゃ もちこさんを見上げるジュウザくん



そして なな



もちこさんが食べようとしている“ワッフル”をガン見のジュウザくん
実は写真を撮っている私も「おいしそう~」って注文しなかったこと後悔

しばらく もちこさん&ななママの話が炸裂していましたら
はなたろぅママさんがはなちゃんと到着

「こんにちは~はじめまし・・・わぁはなちゃん可愛い
ってご挨拶もそこそこ、3ママトークが炸裂しました(笑)


ママさんに抱っこされて にっこりのはなちゃん


ジュウザくんは もちこさんの号令?で、
ちゃんとハウスしてお座りもできてこの笑顔


はなちゃんも にっこりですね


ななは「抱っこ~」って私のお膝に甘えています


でも抱っこしてくれたのは
はなたろぅママさんです
ななもご機嫌さんです
抱っこしてもらってよかったね、なな


そして見て見て~
ジュウザくんがお色直しですよ~
そりゃぁ こんなに可愛いレディーが2ワンもおるんだもん
おしゃれしたくなるよねぇ・・・ ウフフ


甚平さんが可愛いでしょ

ジュウザくんお着替えも全然嫌がらなくって
なな~~見習ってよね


甚平さんのジュウザくんと2ショット

あっという間に時間がたってしまい
もうそろそろ帰らないとあかんよね・・・と
お店を出ました

どうして楽しい時間ってすぐにたつんでしょうかね
また会いましょうねぇと
お別れしました

これで嬉しい出逢いの記事は終わり?
いえいえもう少しあるので
また次お付き合いくださいね

「まだあるの もういいんと違うん」

ななはそう言ってるようですが
少しあるのでお願いします


いつもありがとうございます

今日もポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
みんな(とくにママさん達が)楽しそうで
それが伝わってきます~(^ー^* )
ほんと、楽しい時間はあっという間なんですよね~。
ななちゃんのカメラ目線、可愛い~♪
お?まだ何かあるんですね。
楽しみ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ミルクママ URL 2008/08/09(Sat)22:09:45 編集
ミルクママさんへ♪
そうですよ、ママさんが特に盛り上がりますよね(^^)
カメラ目線は貴重です。なかなかしてくれません(笑)
もうひとつこの記事引っ張らさせてください、エヘッ
2008/08/10 17:30
無題
ななちゃん楽しそうですね(^^)
うふふ 特にママさんが楽しそう♪ミルクママさんが言ってるように私も思います(^_^)
たからのママ URL 2008/08/10(Sun)08:48:35 編集
たからのママさんへ♪
そうです、私達のほうが楽しかったかも…
いえ楽しかったです。
いい時間でした♪
2008/08/10 17:32
みんな可愛いですね
ななちゃん、ジュウザ君、はなちゃん、3ワンちゃんとっても上品で可愛いですね~
他のお客さんもみんなそう思っていたと思いますよ(^^)

カフェでみんなオリコウで偉いですね~羨ましい!!

そしてママさんたちみんな楽しそう~
時間があっと言う間ですね。

PS
カフェのスヌーピーのハウス、カドラーに釘付けになりました
ぱむ URL 2008/08/10(Sun)09:50:56 編集
ぱむさんへ♪
初めてなのに喧嘩せずに仲良くできてました。
カドラーとハウスでしょ?可愛かったですよ。
カドラーの淵にスヌーピーがいるんですよ。カワイイ♪
2008/08/10 17:34
素敵なショットですね~
マルチーズちゃん同士でお茶できるななママさん、本当に羨ましいです!
うちも2週間に1度はドッグカフェ通いしてますが、マルチーズちゃんに出会ったことはなくて・・・
関東より関西の方がマルチーズ人口(犬口??)多いのでしょうか?

でもきっと、積極的にわん友を作ろうというななママさんの姿勢のタマモノなのでしょう。
見習わねば!
ma&どなどな URL 2008/08/10(Sun)14:52:58 編集
ma&どなどなさんへ♪
飛びこみでランやカフェに行ったら
やっぱりマルちゃんは少ないですよ。
会えた時は嬉しいですよね。
ワン友を作ろうと努力?・・・単にお出かけ好きなんですよ^^;
2008/08/10 17:36
こんばんは~
うんうん~~
楽しい時間ってどうしてあっちゅーまなんでしょ(爆)
まだまだ続きがあるんですね~
甚平さん可愛い~~
えこりん♪ URL 2008/08/10(Sun)19:18:31 編集
えこりん♪さんへ♪
ホントこの間もすぐ過ぎたしね~
甚平さん可愛いでしょ?
よく似合ってましたよん♪
2008/08/10 21:51
無題
こんばんは。

楽しそう~
いつもブログで会ってるワンちゃん達に
会えるなんて素敵ですよね。
ななちゃんに会えたら嬉しいだろうな~
楽しい時間は直ぐ過ぎていくし
何か初めてって感じしないんでしょうね。
良かったですね。
3ワンの母。 URL 2008/08/10(Sun)20:49:34 編集
3ワンの母。さんへ♪
そうです、ワンちゃん達もだしママさんたちも会えて嬉しいです。
もっとゆっくり時間がたてばいいのにと思います。
2008/08/10 21:52
ありがとう♪
この度は・・・短い時間にも拘らず、わざわざ来ていただきありがとうございました~♪
生ななちゃんに感動!でしたよっ♪
ラブたんがいないのはとっても残念でしたけど・・・。  また必ず大阪にいきますね!
本当にありがとう!!でした♪  
カフェ、楽しそう1 今度連れて行ってくださいね!
ラブまま 2008/08/10(Sun)21:12:10 編集
ラブままさんへ♪
こちらこそ、試合の大事な時間に会いに来て下さり
嬉しかったです。
ラブたんに絶対に会いたいとママさんに会って
つくづく思いました。
14歳以下で絶対、全国大会in大阪ですよ!
USJなんてどうですか?
その間ラブたんと遊んでますよ
2008/08/10 21:55
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]