忍者ブログ
ななの日記です♪
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モケモケ
これもなかなか捨てがたいんですよね

ちょっと垂れ目ちゃんになって
幼い感じがまたいいかなって

でも足裏も滑りやすくなってるみたいだし
爪も切ってもらわなきゃ自分では無理だし・・・


今日夕方、トリミングに行ってきました~

連れて行くとトリマーさんに会うなり
ゴロ~ン
そして「キュ~ン」もなく
トリマーさんに抱っこしてもらって私を見送ってくれてました

すっかりトリマーさんに慣れたみたいです
こじんまりした美容室なんですが
ゆっくりと様子を見ながらやってくださってるので嬉しいです

今日は出来上がりのお電話を頂くと外はもう真っ暗でした

出来上がったななはこちら



“和”な感じの犬柄のバンダナをつけてもらってます



前回よりちょっとお耳が短め
後は前回とほぼ同じにしてもらいました



笑顔です 視線の先ではおとうさんが携帯でパシャッ



ななお疲れ様でした

そして前回の写真入のカレンダーを頂きました
いつも頂けるんです



こうやって見ると大分お耳長かったですね
これも好きなんですが・・・




ごはんを食べて
グッスリです

明日は私達がほぼ一日出かけるので
ななはお留守番です
おねぇちゃんがいてくれるみたいなのでよかった~


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わーーー可愛い!やっぱり真っ白でふわふわって よーーくわかりますね(*^_^*)
顔をすりすりしたくなっちゃいまあす(*^^)v

ななちゃん トリマーさんのこと大好きなんですね、っていうことは シャンプー・カット等とっても優しくしてくださってるんでしょうね。

 我が家も トリミングに行っても そこのひとみんなに なついてるので とても安心していつもあづけてます。そのお店が あのTOU TOU VIVANTなんです。(*^_^*)
YUKAママ(しろこた) URL 2008/09/13(Sat)22:52:04 編集
YUKAママさんへ♪
顔をすりすりしちゃいましたよ♪
トリマーさんはこの方限定でやってもらってます。
この日もスケジュールをあわせたので夜になっちゃいました。
以前、ストレスで膀胱炎みたいになったので…
気を遣ってもらってます(感謝)
2008/09/14 22:06
無題
こんばんは。

ななちゃん可愛い~
ほんとだ、お耳の毛短くなってますね。
トリマーさんにゴロ~ンするんだ
いいなぁ~
家は3ワンとも嫌がって。。。。
疲れたんですね。

先日よりパソコン修理中で
いつもより更にご訪問が遅れてすいません。
又宜しくお願いします。
3ワンの母。 2008/09/14(Sun)00:23:09 編集
3ワンの母。さんへ♪
お耳短いでしょ?
ちょっと短すぎかな~
パソコン大変ですね。ご都合の宜しい時にまた覗いてくださいね♪
2008/09/14 22:08
か・わ・い・い~
ななちゃん、お疲れ様~♪
トリマーさんにすっかり慣れてリラックスしてしてもらえてよかったですね~
お耳、短いのん、可愛いですよ~
長いのもエレガントでよかったけれど
短いのもパピーっぽくって可愛いです。
どちらも捨てがたいです。

明日はななちゃんおねぇちゃんとお留守番なんですね。頑張ってね♪チャッピーもななちゃん目指してお留守番トレーニング頑張ります。

ぱむ URL 2008/09/14(Sun)00:45:08 編集
ぱむさんへ♪
短いのと長いのといつも悩むんですけど
短くしてもすぐに長くなるし・・・
トリマーさんはとても気を遣ってしてくださってます。
ちょっとななにトラブルもあったでしょ(笑)
2008/09/14 22:11
無題
ななちゃんトリミングお疲れ様♪
真っ白でバンダナも似合っててめちゃかわいい♪

最後のご飯食べて寝てる写真抱いて連れて帰りたいくらい可愛いです(^^)
はなちゃんは胸キュンだじょぉ~
たからのママ URL 2008/09/14(Sun)07:43:14 編集
たからのママさんへ♪
リボンはすぐに取っちゃうのでこの間から
バンダナを付けてくださってます。
胸キュン…ありがとうございます。
2008/09/14 22:27
無題
ななちゃんは目がクリッと大きいタイプだから、
モケモケぬいぐるみちゃんになっても可愛いですよ~
冬はロングに挑戦!とかするんですか~?
うちは絶対ムリ(-"-)短毛でさえブラッシング戦争なので‥

トリマーさんに懐いてるって、トリミングの多大なストレスが
いくらかは軽減するでしょうから、良いですよねー
預けられたら「キュ~ン」の一言も欲しいのが親心ですが(笑)
うちも最近は他人苦手になっちゃって、トリマーさんに
抱っこされてジタバタ暴れてるのを見ると、ちと胸が痛いです‥
オリ母 URL 2008/09/14(Sun)11:56:41 編集
オリ母さんへ♪
モケモケも捨てがたいんですよね~
ロングは無理です。ブラッシングをついついさぼってしまうので(笑)
そうそう、キューンも嬉しい感じはありますね。
迎えに行った時はジタバタとトリマーさんから逃れようとしてますよ(笑)
2008/09/14 22:29
無題
可愛い~(〃∇〃)
お耳短いのもやっぱり可愛い♪
でも長いのもお姉さんぽくて可愛い♪
マルチーズってほんと色々楽しめるからいいですよね~。
ななちゃんトリミング終わったあとでも
ちゃんと笑顔でおりこうさんですね~。
ミルクなんてトリミング後の写真、
いつも目力抜くんですよ~(^▽^;)
ミルクママ URL 2008/09/14(Sun)13:03:14 編集
ミルクママさんへ♪
お耳、短くしちゃったら「あぁやっぱり長いほうがよかったかな~」って
思っちゃいますが、ホント色々楽しめるのでこれも良しですよ。
目力抜いてますか?いつも可愛いお顔の写真ですよ♪
2008/09/14 22:31
今日9/14は中秋の名月でした
 ななちゃんは今日お月さん見たかな?お月さんとななちゃんというショットもいいと思うんですがいかが?それにしても美容院いきたてのななちゃんもかわいい~~

 我が家は団子作ってこいもさんとおあげさんといんげん豆たいて13個と1つ(何故この数かはわからないの)窓際にお月さんのために供えましたよ。もちろん白い団子にあんこを巻いたお月見団子も一緒に

 ななちゃんは団子とかたべられるの?
ハリーママ 2008/09/14(Sun)21:22:51 編集
ハリーママさんへ♪
そうそう、ななはピョンピョンするのでウサギさんですね。
ハリーママさんはお月見ちゃんとされてるんですね。
ウチはお月見団子食べたくらいです(笑)
ななはお団子は食べれませんね。
匂わないのか欲しがりもしませんでした、ホッ♪
2008/09/14 22:33
無題
ななちゃん、最後の寝ているお顔はスヌーピーにそっくり~。
ご飯を食べて、満足~な寝顔なんですね。
今回のカットは、少しお耳が短めなんですね。
似合っていますよ~。
可愛いです
まりも 2008/09/14(Sun)23:20:49 編集
まりもさんへ♪
わはっ!スヌーピーですか?最上級の褒め言葉ですよ(笑)
ありがとうございます。
お耳短くしたり伸ばしたり、好き放題にしてます(^^)
お耳短くすると益々まるこちゃん風ですね♪
2008/09/15 09:11
無題
胸きゅん・・・
お耳が短くても長くても
かわいすぎますよー笑
あいみ URL 2008/09/15(Mon)10:59:16 編集
あいみさんへ♪
ありがとうございます♪
ラヴちゃん元気になったみたいですね
安心しました。
2008/09/15 14:52
無題
ママさん今日はありがとうございました。
急なお話だったにもかかわらず足を運んでくださって・・本物ななちゃんはほんと真白でふわふわでかわいかったです。
今度はうちのやんちゃ坊主にも会ってやって下さい
らいむママ URL 2008/09/15(Mon)16:08:51 編集
らいむママさんへ♪
こちらこそ、お子様大丈夫でしたか?
楽しくお喋りさせていただいて、ついつい時間が…
是非ライムくんにも会いたいなぁ・・・
2008/09/15 22:10
無題
短めなお耳がとってもキュート!
ななちゃんのお顔立ちですと、長めも短めも似合いますね~
私は個人的には短目が好きなので、今回のななちゃんのカット、大好きです☆
これから涼しくなるので、ここ最近ずっと3mmカットのマルゴーも、ちょっとのばしてななちゃんのようなふわふわマルチーズにしてみたいです^^
ma&どなどな 2008/09/15(Mon)20:01:29 編集
ma&どなどなさんへ♪
私も短いのも好きです。
長いのも女の子らしくっていいかなと思うので迷います。
マルゴーちゃん最近ショートですもんね。
10mmでもふわふわしますよ(笑)
2008/09/15 22:12
無題
ななちゃんってカットしてもフワフワしてていいなぁ~
手足のカットがお上手ですね。

連休は何してましたか~?
あっ、らいむママさんとあったんですね~♪

ジャイアンツ、調子いいですね。
クルーンが出ると怖くて見てられないですけど・・・(>_<)



アラシママ 2008/09/15(Mon)20:33:37 編集
アラシママさんへ♪
連休は親戚の法事やらで遊んでませんよ^^;
そうなんです、らいむママさんと思いもかけず会えたんですよ。

今日もクルーンさんでドキドキしましたが
今日はマシでしたね。5連勝ですね!ヤッター!
2008/09/15 22:14
無題
ナナちゃんの白さが、まぶしいです!!いっつも真っ白なのに、トリミング後は、真っ白MAXですね(^O^)
お耳の長さ、迷いますよね(^^ゞ短い感じも、似合ってますよ(^v^)
chokobo URL 2008/09/15(Mon)20:42:17 編集
chokoboさんへ♪
ありがとうございます。でもでもお耳と背中・・・クリームです(笑)
お耳の長さ、コロコロ変わってます。
これからも変わるでしょう(笑)
2008/09/15 22:15
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]