忍者ブログ
ななの日記です♪
[486]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の天気予報は雨でした

予報通り

午後からは雨が降ってきて
ななのお散歩は無~~~理~~~(^^ゞ


そういう日はシャンプーに限ります

お散歩の時間が空くからね (笑)


「シャンプーしよっかーー」
ていうと

このお顔です ^^;
わかるんやね~


ところで
皆さんはどんなブラシをお使いなのでしょうか

ななのブラシ達です
       


スリッカー(先が丸い)       モツレ用

     ブラッシング用       ノミ取りコーム(細かい所に)


ななはブラシが嫌いで
ウーウーと唸るんです
私の手に歯を当ててくることもあります(^^ゞ オハズカシィ

先が丸いスリッカーでも痛いのかと思い
ブラッシング用は最近買いました


気付くのが遅いかもです(笑)

このブラシだと怒るのが少しマシでした




話は戻って

シャンプーしました


あらわれまちたよ・・・

いやでちゅ・・と言った割には賢いんです


はいっ 仕上がりです♪



いつものように
顔まわりは 生乾きです


はい!終わりね!

の一言で部屋中を猛ダッシュ

おもちゃ箱から手当たり次第に一つ持ってきました






よ~く見たら

ん?ん??

目のまわりの「ここ」んとこ



ちょっと目にかかっちゃってますね(>_<)

おかあさんカットしました



その後 オヤツを貰って

爆睡でした Zzz

なな、おつかれさま~




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
なんてかわいいんでしょう^^
シャンプーを嫌がってるお顔も、
シャンプー後、カットしてもらったお顔も、
なんてかわいいんでしょう

それにしても、
ブラシだけでこんなにも使ってあげてるなんて、
たっぷりの愛情が伝わってきますぅ
ハリーママ 2010/04/27(Tue)22:09:07 編集
ハリーママさんへ♪
可愛いって言って頂いてありがとうございます。
ブラシ、確かに私より多いかも(笑)
愛情伝わりました~?(笑)
2010/04/29 20:50
無題
ピンクのブラシはらいと同じです
ななちゃんも 歯を当てにくるんですか
それまで らいと同じです (笑)

「シャンプー」と「キレイキレイ」は
らいも嫌な言葉みたいです
ななちゃん おつかれ~
らいおとん URL 2010/04/27(Tue)22:53:03 編集
らいおとんさんへ♪
らいちゃんと一緒ですか~
これを使う時はあまり怒りません。
らいちゃんも歯を当てます?安心しました(笑)
2010/04/29 20:52
無題
おはようございます♪
この日は雨だったのでシャンプーだったんですね・・・
ななちゃんいとってはアンラッキー?!
(^▽^;)
シャンプーしてキレイキレイになってお目目のまわりもカットしてバッチリ( ̄▽ ̄)b グッ!
mimiママ URL 2010/04/28(Wed)08:05:49 編集
mimiママさんへ♪
そうなんです。雨の日はチャンスです(笑)
ななにとっては最悪でしょうね~
バッチリですか?ありがとうございます♪
2010/04/29 20:53
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは~
こんなに色々なブラシ使いこなしているのですね~。ななママさん凄いです~我が家はコームとブラシだけです~。お目目の周りの毛カットされて可愛いお目目良く見えてバッチリですね~
奇麗、奇麗になられて色々お出かけでしょうか??
楽しいGWをファミリーでお過ごしくださいね~(^^)
eri 2010/04/28(Wed)16:55:45 編集
eriさんへ♪
ブラシ、一応揃えました(笑)
でも こまめにはしてません。
ダメママですわ~
ポロンちゃんもすてきなGWをお過ごしくださいね♪
2010/04/29 20:55
無題
↓宝物ですね。
私もテレビでですが追悼試合見ました。
息子さんの言葉に泣いちゃったわ。。

ななちゃん、お利口にシャンプーしたんですね(〃▽〃)
ななちゃんふあふあ可愛い!!
その↑のモツレ用ブラシ。
買ったけどほとんど使ってないのは私だけかしら・・
買わなきゃよかった・・の一つなんです(;・∀・)ァ・・確かもう捨てちゃったような(激爆)
えこりん♪ 2010/04/28(Wed)21:12:25 編集
えこりん♪さんへ♪
はい、宝物です。
泣くよね、あれは(>_<)
シャンプーは凹んでますが賢いんですよ。
モツレ用?ブラッシングをサボる私は
結構モツレさせてしまうので使いますよ(笑)
2010/04/29 20:56
無題
あたしだったら…シャンプーするよーーって連呼しちゃう・・・だって可愛すぎるんだもんそのお顔♪(笑)
そしてシャンプー後の半がわき状態がすっごくうちの男子に似ているーーーとか言っちゃう♪
そうそう・・・そこ伸びるんですよね。
切っても切ってもやたら伸びる。
でもバッチシカットで可愛さUPですよ~~ん♪
ななちゃんお疲れ様♪
あいみ URL 2010/04/29(Thu)01:01:31 編集
あいみちゃんへ♪
連呼しないで~~凹みまくっちゃうぅ(笑)
めっちゃカドラーからの視線が痛いでしょ。
半がわき状態、似てる?
全かわきも似てるもんね(笑)
2010/04/29 20:59
無題
こんにちは。
ななちゃん、いいこにカットさせてくれるんですね。
目のまわり本当に伸びますよね。
でも、我が家はなかなか怖くてカットするにも
一苦労で・・。その点ななちゃんはいいこ^m^
ももたろうママ URL 2010/04/29(Thu)12:09:32 編集
ももたろうママさんへ♪
お目目まわりのカットは怖いです^^;
でもトリミングで慣れてるのか動きません。
いい子とは ちょっと違うかも(笑)
2010/04/29 21:00
無題
ななちゃん シャンプーお疲れ様。
まっちろになったね^^

うふふ シャンプーって聞いて『えぇ~~~!!』と言ってるような ななちゃんのお顔
思わず笑ちゃいました。
ホンマいい表情でかわいいわぁ~
はなちゃん 2010/04/29(Thu)18:13:49 編集
はなちゃんへ♪
やっぱり洗ったら汚れてたのがわかりますよね。
「えぇ~~」ってお顔でしょ?
いい表情ですか?本人は必死よね。きっと(笑)
2010/04/29 21:02
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]