忍者ブログ
ななの日記です♪
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨

ななはお散歩行けずに
ふて寝です


しかし今年のGWは本当にいいお天気でしたね

なな家は 2日の奈良行きの後

4日に大阪城公園へ行ってきました

といってもお城の方ではなくって
周りの公園をお散歩しただけです


桜も終わって空いてるかな?って思ったのですが
さすが観光地ですね・・・人多かったです^_^;



藤棚には綺麗に藤が咲いていました




大阪城公園へは何度も行ってますが
お堀以外にこんな水辺があるとは知りませんでした

網で子供さん達が漁をしていました(笑)

地面にザリガニがひっくり返ってたので(+_+)
「ひょえ~~~!!!」と退散です

そんなん苦手な私です^^;


広場では

大好きな“シロツメクサ”が増えていました

クンクンです




ツツジも綺麗ですね




嬉しそうね~







この日は暑かったからか
少しお散歩したら
なな自ら木陰で休憩していました(#^.^#)

ここ すずしいよぉ~

って言ってるみたい ♪



短いですが 動いているななです


私も歩きながら撮ったので
酔いそうになったらごめんなさい(^^ゞ


GW 楽しく過ごせました(#^.^#)


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
次から次とこの時期は、花の種類も豊富ですねぇ
シロツメクサ、確かななちゃんはプチプチ   するのが好きでしたねぇ

またひとつ 散歩の楽しみが増えましたね。
らいおとん URL 2010/05/07(Fri)22:05:49 編集
らいおとんさんへ♪
よく覚えてくださってますねぇ(^O^)/ウレチィ
そうですね、ななはブチブチやります。
シロツメクサ群の所に座るとブチブチです(笑)
2010/05/09 16:31
無題
藤もキレイです~(*'∀'人)
今の季節はどんどんお花が咲いてくるから
お散歩やお出かけもいつも以上に楽しみが増えますよね♪
ななママ、息子さんがいるのにザリガニだめなの~?
っていうか私は子供のころからそれ系のものは大丈夫だったけど(笑)
動画の一生懸命歩いてるななちゃん可愛いかった!
ミルクママ URL 2010/05/07(Fri)22:34:30 編集
ミルクママさんへ♪
そうよね~
一番いい季節ですね♪
息子さんいるけど、死んじゃってるのはダメなんよね(>_<)
生きてるのはヘッチャラですよ(笑)
動画見てくれてありがとう~♪
2010/05/09 16:33
無題
ワタシもシロツメクサは大好きです♪
先日もクウガとお散歩中に今年初の四つ葉を見つけました!
ななちゃんも今年はいくつ四つ葉見つけられるかなぁ(*^_^*)
ナオミ URL 2010/05/07(Fri)22:37:40 編集
ナオミさんへ♪
わぉっ!
四つ葉見つけたんですか?
ウチはまだです。
私は発見率 低いんですよね。。。
幸はこないのかしら(笑)
2010/05/09 16:34
無題
関東も、GWは好天に恵まれましたよ~♪
シロツメクサ、今年は少ない様な気がしてるんです‥(・・;
去年4月頃に一面のクローバーだった場所が、今年は殆ど無かったり‥
大阪ではそんな事無いですか~?

お座りしてすましている、下から3枚目の写真、
とってもお嬢様オーラが出てて可愛いですぅ(≧▽≦)
オリ母 2010/05/08(Sat)01:57:01 編集
オリ母さんへ♪
シロツメクサ、咲き始めが遅いかも。。
天候不順でしたもんね~
そろそろ一面になってきてますよ。
お譲様に見えますぅ??オテンバですよ(笑)
でも有難うございます、、嬉しいです(#^.^#)
2010/05/09 16:36
無題
今年は連休前寒かったりしたので藤のお花も少し遅れて咲いて今はお花いっぱい見れて楽しいですよね。
この時期シロツメクサも綺麗で
白いななちゃんとシロツメクサは本当に絵になるね。もうすぐお昼間には暑くてお外に出られなくなるので今のうちにいっぱいお出かけしたいですね。
はなちゃん 2010/05/08(Sat)11:45:25 編集
はなちゃんへ♪
そうですね、寒かった分長く咲いてくれてるのかもね。
シロツメクサの上をもっふもっふと飛ぶんですよね~スキデス
ほんと、すぐに暑くなりますね。
お出かけがんばろっ!
2010/05/09 16:38
無題
ホンマいいお天気でしたね~
ななちゃんたくさんお出かけしたんですね~
お散歩もゴキゲンなスマイルですね~♪

やっとGIANTS見れますよ~
たいくつでしたホンマに・・・

いよいよ交流戦が始まるね。
ななママさん楽しむですね~
アラシママ 2010/05/08(Sat)18:57:53 編集
アラシママさんへ♪
お出かけにはバッチリでしたね。
GIANTS、いい感じぃ~
そろそろ まっつんも帰りそうだし(*^^)v
交流戦、アラシママさんも行かれるんでしょ~
2010/05/09 16:40
無題
いいお天気に恵まれたGWでしたね~♪
写真の大阪城の水辺、私も知りませんでした。

ななちゃん、楽しそうな様子、動画で拝見しましたよ~広いところでのお散歩はホント楽しいですね~
ぱむ URL 2010/05/08(Sat)20:17:31 編集
ぱむさんへ♪
ほんといいGWでしたね(^.^)
大阪城、こんなとこ ぱむさんもご存じなかったですか?
狭いですが水辺がありました。
動画見てくださってありがとうございます。
公園のお散歩は本当に楽しそうです。
2010/05/09 16:42
無題
こんにちは~♪
GW日記全部見ましたよ~~ん♪
いっぱいキレイなところとか行けていいGWでしたねん♪
藤の花もとってもきれい~♪
こっちのほうにも行ける所があるといいな~♪
これからはバラも咲きますね♪
ななちゃんよかったね~~~~~^^*
あいみ URL 2010/05/09(Sun)14:38:31 編集
あいみちゃんへ♪
全部見てくれたの~アリガト
あいみちゃんが行かれた芝桜、すごかったね(*^^)v
そうそう、バラも綺麗ね~
そろそろ、こちらもバラ園とかが開園しますよ。
2010/05/09 16:44
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]