忍者ブログ
ななの日記です♪
[488]  [487]  [486]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から・・・と言えば

私のゴールデンウィークが始まったのですが

ななのフィラリアのお薬も
始まりました~




チュアブルで飲んでいます




うまうまでちた~(#^.^#)

うまうま??
お薬ですけど(笑)

喜んで飲んで(食べて)くれています

写真は寝起きを撮ったので
超寝起きのお顔で、ボッサボサです ^^;

仲良しになったジャビ君と2ショット♡♡



毎月1日は忘れずに・・・


携帯のスケジュールに12月1日までいれました

毎月1日の決まった時間に  です


今日は短いですが

ここまでです


明日はお出かけの予定です(^O^)/ワ~イ ♪

渋滞しない方面と思うのですが
どうぞ混みませんように・・・


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
フィラリアのお薬始まり~♪
ななちゃんも食べるお薬なんですね~
うちも同じような食べるタイプです(≧▽≦)
(なぜかうちは月末です(^▽^;)
ななちゃんも喜んでうまうまヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2010/05/02(Sun)09:04:17 編集
mimiママさんへ♪
mimiちゃんも食べるタイプなんですね。
これは好きみたいで苦労なく飲んでくれます。
月末からなんですね。
2010/05/03 20:48
訪問が遅れてすみませ~ん。
こんにちはぁ~。
コメントありがとうございました。
バタバタしていて、訪問が遅れてすみませ~ん。
今日、ジイジのところに、ラッキーを迎えに行って、
ママの実家に行きま~す。
そうすると、また、インターネットが出来ませ~ん。(泣)
でも、GWはラッキーとは、ずぅ~と一緒で~す。(*^_^*)

フィラリアの薬!
ああいうタイプもあるんですね。
知りませんでした。
このほうが、よさそうな感じですね。
ラッキーは、いつも、チーズの中に埋め込んで飲ませます。
GWの渋滞は、たいへんですよね。
渋滞に会われないことを祈ってま~す。
ラッキーパパ URL 2010/05/02(Sun)15:28:14 編集
ラッキーパパさんへ♪
ご家族のみなさん、お疲れになりませんよう。
ラッキーくんは錠剤なんですね。
ななは初めての時からずっとチュアブルです。
2010/05/03 20:49
無題
こんにちわー♪
フィラリアの時期ですねー!!
うちも行かなくっちゃ!!!

寝癖もかわいい♪笑
本当本当・・・我が家の明日のお出かけも無事着くのやら・・・。
ななちゃんいってらっしゃーい♪
あいみ URL 2010/05/03(Mon)14:35:14 編集
あいみちゃんへ♪
春はフィラリアやらフロントラインやら
忙しいねぇ(>_<)
ミー君とこもお出かけ?
遠出なのですか?
気を付けてね~
2010/05/03 20:50
無題
うちも5/1から飲ませています、。4月にお薬もらうのですがわかり易いように5月から12月まで
お出かけはどこだったのかな?
渋滞にあわないように行けましたか?
はなちゃん 2010/05/03(Mon)20:15:14 編集
はなちゃんへ♪
たからくんも5/1からなんですね。
忘れないようにしないとね(^^ゞ
お出かけ記事、そろそろ書きます(笑)
渋滞? やっぱりでした(笑)
2010/05/03 20:53
無題
フィラリア・・我が家は今月末からです。
でも、こんなのもあるんですね
食べる薬?飲む薬?
我が家は普通の錠剤をフードに混ぜて
飲ませています。
ななママさんもお出かけですか~?
渋滞にあわなければいいですが・・・。
楽しんできて下さいね~☆
ももたろうママ URL 2010/05/03(Mon)20:34:53 編集
ももたろうママさんへ♪
もんちゃん、ミクちゃんは月末ですか?
錠剤なんですね。
ななは錠剤を失敗すると吐いちゃうかも~なので
チュアブルです。
2010/05/03 20:54
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]