忍者ブログ
ななの日記です♪
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の記事で

アラシママさんにプレゼントしてもらった
ジャビットくんにビクビクだったなな
(前と同じ動画です)
       




この後 少し慣れてきたら
お耳をパクってし始めたので
「ダメッ!」って言ったら
すぐに諦めたんですよね・・・

その後





近づけても怖がらず
お耳もパクってしないし

今では



寄りかかって寝ちゃったりしてます(*^^)v

ちょっと高さあるけれども
アゴ乗せするのも時間の問題かも♪






私   



もう大丈夫



4月24日の木村コ東京ドームでの

木村コーチの追悼試合と追悼式

辛い時間でした
でも区切りとなりそうです

泣ききりました

息子さんの始球式も素晴らしかったです

悲しい出来事でしたが
ジャイアンツには
素晴らしい一年にしてほしいです




今年行った宮崎キャンプの写真
絶対に間違えて消してしまわないように
先日 DVDに焼こうと写真をコピーしてたら


木村コーチが私にタッチしてくださる直前の笑顔の写真が・・・

(辛すぎるのでアップしません)


宝物です♪


由伸くんの写真はほとんど ズームとかでボケちゃってるのに
木村コーチはばっちり!!!


ボケてる由伸くんの写真も

宝物です♪



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
ななちゃんジャビットくん慣れた模様ですね(≧▽≦)
もうすぐしたらアゴのせも期待かも(@´゚艸`)ウフウフ
木村コーチとの思い出は宝物ですね
ヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2010/04/27(Tue)08:08:17 編集
mimiママさんへ♪
そうなのそうなの。
ジャビットくんだけに遠慮したのかしら(笑)
アゴ乗せ、達成したらご報告しまーーす♪
思い出大切にします(^.^)
2010/04/27 21:45
無題
ななちゃん、いつのまに?
ジャビットくんとすっごく仲良しになってるじゃないですか!?(≧▽≦)
ななちゃんは、ぬいぐるみかじらないんですね~。
「ダメ」って言われてあきらめてくれるなんて、
ウチではありえませんよ~!!

木村コーチの笑顔の写真、本当に貴重な宝物ですね。
人間もワンコも、明日の運命はわからないですもんね。
私達も毎日を大切に生きなきゃいけませんね!
かめ子 URL 2010/04/27(Tue)08:49:29 編集
かめ子さんへ♪
仲良しでしょ~
寄り添ってるでしょ~(#^.^#)
小さいぬいぐるみは破壊しまくりですよ^^;
ホントに毎日毎日を大切に後悔しないように
生きなきゃですね(*^^)v
2010/04/27 21:46
無題
こういうこと、ありますよね~。
猫でも、キャットタワーで、似たようなことがありました。(数日かかったけれど)
追悼式・・・泣ききったんですね~。
たくさんの方々に惜しまれて、
ご家族の方にも少しでも慰めになってくれると良いですね。

大阪は、今回は、新幹線の乗り継ぎだけです。
残念なことに・・・
なおこ URL 2010/04/27(Tue)09:08:41 編集
なおこさんへ♪
キャットタワー、背が高いですもんね(>_<)

はい、本当に悲しかったです。
ご家族、頑張ってほしいと思います。

新大阪、近いので駅での乗り継ぎで
時間が余るのならご連絡を~(メールフォームより 笑)
2010/04/27 21:51
無題
ななちゃんもうすっかりジャビット君と仲良しですね~
始球式の模様は後で見せていただきましたが、私も涙ものでした。

先日通り抜けで↓の大川でしたっけ?行きましたけど・・いいお散歩コースですよね。
ホテルの前からの素敵な景色・・前にお散歩した時おしゃべりに夢中でよく見てないのよね・・彫刻もあるんや・・
また行かなきゃ・・

ななちゃんさすがのモデルさんですね。
やる時はやりますね~(^_-)-☆
らいむママ URL 2010/04/27(Tue)16:14:31 編集
らいむママさんへ♪
仲良しさんですよ♪
寄り添ってます(#^.^#)
始球式、感涙でしたね。

通り抜けから来られたんですね。
お散歩にいいでしょ~
雑踏のすぐそばなのに良い所です(*^^)v
2010/04/27 21:54
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]