忍者ブログ
ななの日記です♪
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈良へのお出かけの続きです♪

芝桜って初めてだったんですが
とても綺麗でした(^.^)

例年だとたぶんこの時期は満開なんでしょうが
何せ今年は4月が寒かったですから
よ~く見たらツボミがまだありました



こんなに綺麗なので充分ですけどね(#^.^#)

芝桜を楽しんだ後は・・・

お昼ゴハン(私達の)


食堂ががあるのですが
テントのある場所(テラス風)が
ワンコOKでした
有難かったです(*^^)v

和風なお弁当をこの食堂で買って
テラス風のところで頂きました



ななはテーブル下で待ち中!!
何家族かワンコ連れがおられました

コーヒーを頂く頃には

お膝に乗せてもらって
ごっ機嫌ですよ(#^.^#)

ななにはボーロを持ってきていました
お芋とかボイルしてくればよかったね、、、ゴメンネ


ぼーろ うまうまでちたよ (^^)


ブランコを見つけて


座ってもらいました
怖がるかな?って思ったけど



大丈夫でした(*^^)v

この時も後ろを通る人が
「見て見て~ 賢く座ってやるわ~」
「動きやらへんわ~」

固まってるという疑いもありですが・・・笑

またもや赤面です・・・しかしシャッターは押す押す (笑)


もう帰ろうかと帰路に着いたんですが
途中で

「室生(むろう)山上公園」の道路案内を見つけて

「ごーー!」




テクテクしたり












にこ~ ♪ でランランラ~ン♪

やっぱり広場では走るんですよね(#^.^#)


帰り道で 道の駅に寄って
お野菜とかを少し買って帰りました


帰りは時間もまだ夕方になっていなかったので
スイスイと帰れましたよ


みなさんも楽しいGWでしたか~(#^.^#)


ななとは この日の後
大きな公園に少しだけ行きました ♪

その様子はまた~ (^O^)/




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わ~奈良に来ていたんですね!!私は、1日、奈良の平城京跡に行って来ましたよ(^・^)
奈良に芝桜、見られる所があったんですね!知らなかったです。
ななちゃん、モデルさんバッチリですね!!周りから、可愛い~って言われるの、当然ですよ!!だって、可愛いんですもん♪
ななちゃん、綺麗なお花みて、遊んで良かったね!この日は、グッスリだったでしょうね(^O^)
chokobo URL 2010/05/05(Wed)21:57:00 編集
chokoboさんへ♪
平城京、混んでましたか?
人気みたいですね(^.^)
偶然、家の近所の観光ポスターで知ったんです。
帰りの車でグーピーでした(笑)
2010/05/07 08:33
無題
芝桜きれい~(*'∀'人)
あちこちに咲いてる場所が結構あるんだけど
なかなか行けなかったりもするんだよね~。
お昼も美味しそう~♪
もちろんボーロもななママが食べたんでしょ(爆)
ななちゃんブランコの写真より、走ってる写真のほうが
楽しそうだよ~(。・w・。) ププッ
ミルクママ URL 2010/05/05(Wed)23:08:28 編集
ミルクママさんへ♪
私は初めてでした。
ボーロも私が?? ってな訳ないやろ~~~(笑)
ブランコ、きっと固まってるよね。
リード付で走るとごっ機嫌です(#^.^#)
2010/05/07 08:35
無題
おはようございます♪
ななちゃんまたまたお利口さんにブランコにすわってますねヽ(^◇^*)/
わたしなら一緒に写真撮っちゃうかも(@´゚艸`)ウフウフ
でも固まってる疑惑かも?!には笑っちゃいました(笑)
mimiママ URL 2010/05/06(Thu)07:43:24 編集
mimiママさんへ♪
ブランコに座らされたともいいます。
一緒に撮りましたよ(*^^)v でもアップは遠慮しました(笑)
その時は ななも固まってなかった!!
2010/05/07 08:37
無題
芝桜・・って初めて知りました私でした。
とても綺麗ないい所ですね~
テラス席OKでよかったですね。いつもながらななちゃん、下でちゃんとstayしててオリコウさんですね。
走っている写真笑っててとっても可愛いね~楽しそうなななちゃん、いいGWでしたね~♪
ぱむ URL 2010/05/06(Thu)22:15:50 編集
ぱむさんへ♪
私も知らなかったです。
近くにあるとも知らなかったです。
ななは基本、私達の食事中は下なんです。
チャッピーくんみたいに笑ってるでしょ~
2010/05/07 08:38
無題
↓芝桜のお花の中のななちゃん♡ 可愛いお写真がイッパイですね。
ジャンプも決まって 広場ではとても楽しそうです♪

奈良も良いですね~久しぶりに行きたく成りました。

まあ 2010/05/07(Fri)01:18:24 編集
まあさんへ♪
褒めていただいてありがとうございます♪
ジャンプしてるのも偶然撮れて嬉しいです(*^^)v
奈良は京都に比べて頻度は少ないですね・・・
いい所ですよね~
2010/05/07 08:40
無題
こんにちは!
とっても素敵な芝桜ですね♪
私も今年は行きたいところがあったんだけど
結局スケジュールが合わなくていけませんでした。
ななちゃん走ってる~
可愛い(〃▽〃)
そうそう。バシっとわりきって早めに退散すると渋滞回避できますよね。
ブランコ、確かに固まってるのかも・・(笑)
えこりん♪ 2010/05/07(Fri)16:53:18 編集
えこりん♪さんへ♪
もうちょっとで満開だったみたいなんだけど…
行けなかったの?残念でしたね~
渋滞は疲れるから早いうちに帰らないとね(^^ゞ
固まってるよね(笑)
2010/05/07 22:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]